PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年ありがとぉ。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

2008年も、残すところ数時間。。。
本当に毎回この日を迎えるたびに同じ事を思うけど。。。
【1年って、あっという間だなぁ~。】
本当にそう感じちゃいます。
誰かが何処かで、shikaの時間を早送りしてるんじゃないの?って思えるくらい早いの。(笑)
取り急ぎ。。。
今年も沢山のお友達のお世話になってshikaは生き延びてきました。(爆ッ)
本当にありがとうございます。
そんなお気楽なshikaを見捨てず、来年もよろしくです。(ペコリッ。)
DSC_0460am.jpg

**********************************************************

年越し。
今日は、3人のはずだったけどTOMOが来たので、4人でした♪
大好きなものを沢山作ってモグモグ。
shikaの好きなものは、TOMOも好きで、好みがそっくり。
TOMOは、チョコばっか食べたり。。。
育ち盛りは良く食べるけど、そんなに太らない?
あ・・・
でも、1日1日着実に大きくなってるらしい。
帰る日には、何㌔増加かしら?
ある意味。。。ワクワク。(笑)
今日は珍しく紅白を見たよ。
VFSH3010a.jpg
でも最初の少しは見なかったけど。。
後半はシッカリ鑑賞しました♪
白の圧勝でしたねぇ。
印象的なのは、やっぱし。。。
氷川きよしかな?
泣いちゃったもんな。
大役だったから緊張しただろうねぇ。

そして年越しそばを食べたよ。
夜中なのにシッカリ食べちゃった。(汗ッ)
本当なら、ここで初詣。。。ってとこだけど、今回はダメなの。
去年おばあちゃんが天国に行っちゃったので。
残念だけど。。。
TOMOが初詣に行った事が無いって言ってたから連れて行きたかったんだけどね。
残念。

何でだろう・・・。
全然写真撮ってない。(笑)
あ。。。
何となく、shika機嫌が悪かったかも。。。(汗ッ)
そういえば。。。
日中は、TOMOと買い物に行ったんだった♪
寒いけど、道路に雪もなくshikaでも運転が出来るので、ラッキー。
VFSH3009a.jpg
頭の中身は、TOMOと同じかそれ以下なのに。。。
やっぱshikaってば若さがないよねぇ。。。(苦笑)
TOMOとshikaの年の差18歳?ひゃぁ~~~~ッ。
スポンサーサイト

| いべんと | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

