fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいクリスマス☆

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日はクリスマス。
昨日と変わらず大した用事もなく。。。(笑)

夕方Oパパが、shikaが食べたい!っと大騒ぎしてたスペアリブを作ってくれたというので。。。
速攻取りに行ってきた♪
そして、唐揚げも作り始めたので、O家の軍団と遊びながら出来るのを待ってた。(笑)
そして大好きなカクテキもわけてもらって・・・。
今夜は、O家の食材でのクリスマス~。(笑)
VFSH2931a.jpg
美味しいお肉も♪
シャブシャブ~~~♪
白菜もいいけれど。。。
キャベツも美味しいらしく、昨日O家でキャベツを入れてシャブシャブしたら美味しかったので。。。
我が家もマネっこ♪
ママも美味しい!食べやすいね♪って食べてたよ。
そして。。。
家ではホトンドアルコールを飲むことってないんだけど。。。
今日はクリスマスだし・・・って感じでテンションを上げようと、1beer♪
ま・・・テンションは特に上がることもなかったけどね。(苦笑)

満腹りんになったshikaとママ。
TVを見てたら・・・
お友達のmasaちゃんから電話☆
お店がもうスグ終わるから遊びにおいでとお誘い♪
shikaはもう飲んでしまったって言ったら、10時頃迎えに来てくれた☆
少し飲みに行ったつもりが・・・。
↓こんなことに!
VFSH2937a.jpg
masaちゃん、お仕事終わってから手料理を作ってくれてた!
クリスマス&shikaの誕生日だって~~。
あ!他にも1名同席した人も、23日誕生日だったらしく。。。。
4人で宴会。(笑)
shikaも大皿にアリモノで1プレートを。。。
満腹リンだったけど、また沢山食べまくったshikaでしたぁ。
だって・・・。
トンカツ食べたかったんだもぉ~~~ん。
VFSH2938a.jpg
それにしても、今日1日でイッタイ何カロリー摂取したのかしら??
怖すぎ。
夜、飲み始めた頃から外は猛吹雪!
天気が悪くなるとは聞いてたけど。。。
風もスゴイし、サムぅ・・・。
12時半頃にママに迎えに来てもらって、4人全員乗って帰ってきました。(笑)
マヂで、スゴイ天気で、吹き飛ばされるかとおもったぁ~~~。

明日は、ねっちゃんの引越しのお手伝いなんだけど。。。
天気大丈夫かなぁ?
あ・・・
今日はワンコの写真が1枚も無い。。。(汗ッ)
クリスマスなのにねぇ。。。
あ・・・
雰囲気だけでも・・・
この前のクリスマス会の帰りに外で撮った写真。。。
↓顔見えないけど。。。
仲良しのお友達とエメコ。(笑)
PC146598zz.jpg



スポンサーサイト



| たべもの | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT