PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラGET☆

今日は異常なくらい、暑い1日でした。
最高気温、いったいどのくらいあったんだろう?
shikaは半袖でも暑かったので、タンクトップ着用でした。
え?早い?
あはは~。夏どうするの?って感じですね。(笑)
20060511005731.jpg


今日は午後から、えめこの病院に行こうと思ってたんだけど、結局行きませんでした。
何故???それは、エメコの調子が良さそうだったから♪
咳の回数が、全然激減!!!
何でだろう?
でも、たまにしか咳こまなかったので、また明日まで様子をみることにしました♪

今日は、shikaが先日買ったカメラが届きました。
悩んだ挙句、この600万画素の10倍ズームっていうのにしました。
今までのは、210万画素の10倍ズームだったんです。
普通のってたいてい3倍ズームでしょ?
あれだと物足りないんだよね。
10倍ってかなり使えます☆
同じメーカーのものなので、使い方が似てたりするので、その点では覚えることが少ないかも?
でも、撮りなれるまで、少し掛かるかも?
モードの設定とか・・・?
お勉強しなくっちゃ。
20060511005353.jpg


今日の午後には、お友達が遊びに来ました☆
移植仲間でもあり、プードル仲間でもあるayaちゃんです。
今日は愛犬サップ君も登場☆
今は東京に住んでるんだけど、このGWに実家に帰省中で、まだしばらく滞在予定なのです。
中々会えない距離なので、久々にウレシイな。
写真が・・・ない。(笑)

20060511005807.jpg


何だか、今日はイマイチ書くことがないなぁ。
早く寝ます☆


| わんこ | 23:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モコママへ

きゃはは。
モコママが撮ってくれたダンやえめこ可愛いよ~☆
shikaも一眼レフ欲しい・・・でも思いのが難点。
デジカメじゃない普通の一眼レフはあるんだけど、デジカメみたいに撮り直しが利かないので、撮るのに勇気がいります。(笑)
今度、モコちゃん撮らせてくださ~い☆

| shika | 2006/05/13 01:24 | URL | ≫ EDIT

カメラいいなぁ~v-218
私も欲しいなぁ~ってv-266
でもデジカメも使いこなせてないのに・・・・v-7
今度、モコを撮ってねv-238

| モコママ | 2006/05/12 19:19 | URL | ≫ EDIT

まゆちゃんへ

うふふのふぅ~。
GETしたのはいいけど、やっぱし前のほうが使い慣れてる?
そりゃしょうがないか・・・
クレパパのネオ一眼もいいよなぁ~。
でも、これで、また
皆で写真撮影会をする楽しみが出来たね♪
今年は、田沢湖にもレッツゴーだよん。
その前に、来月♪

| shika | 2006/05/11 23:44 | URL | ≫ EDIT

seiさんへ

こんばんワン。
shikaが今日のクダラナイ日記をダラダラと書いてる最中に遊びに来てくれてたのですね。(笑)
そうそう!カメラGETしました。
最近は、撮ってもらうことばかりでしたが、これからは自分でもカメラ再開しようと思います。
モデル・・・皆お年寄りだけど。。。(笑)
seiさんもいつも素敵なの撮ってるよね。
お花や緑に癒されるよ☆

| shika | 2006/05/11 23:42 | URL | ≫ EDIT

ついに新カメだねッ!!
10倍ズームで600万画素なんて、一眼レフにも劣らないって感じだよね♪
たしか、ぱぱのカメラも10倍ズームだったような・・・?
私も現在、脱オートを目指してましゅ・・・
でも、なかなか道のりは遠い(笑)

また、クレオの写真も撮ってねん☆

| まゆ | 2006/05/11 23:08 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)キャー♪カメラGETおめでとう~!
これでますます良い写真が撮れるね(^_-)-☆
shikaちゃんならアッという間に使いこなしそう・・・
いつも傍に可愛いモデルもいるしね~!
10倍ズーム憧れます(*^_^*)

| sei | 2006/05/11 23:04 | URL | ≫ EDIT

ゆんちゃんへ

うふふ。
でも、使いこなせるか?
何だかモードがイロイロあって、イマイチ・・・わからん。
でも、頑張るぅ。
いい写真が撮れますように~。
エメコの心配かけてすみませんですぅ。

| shika | 2006/05/11 20:21 | URL | ≫ EDIT

お~v-237カメラ届いたんだねv-10
600万画素の10倍ズームだと
毛穴までハッキリ???
いやーんv-16だったらこれからshikaちゃんと
会うときは、今まで以上にバッチリメイクしなくちゃだよー(笑)
でもプー達のいい写真がたくさん撮れるといいね♪
こんどハニメイのことも撮ってくださしゃーい(*^∇^*)
エメコ、咳が減ってよかったぁー。

| ゆん | 2006/05/11 07:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

