PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

APFC第5回クリスマス会♪

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は第5回APFCクリスマス会でした♪
DSC_0005a.jpg
shikaは準備あるので、6時スタートでしたが、4時に現場に入りましたよん。
えめこは・・・
ママにお願いして後から参加。(笑)
ちょっと時間が押してたので急いで店内の席や飾りの支度ぅ。。。
でも無事に時間に間に合ったよ。
今回は・・・
29名参加。
ワンコは。。。33ワンかな?
去年に比べたら少し人数が少なめだけど、楽しかったよ~。
とりあえず、集合写真は先にパチリ☆
DSC_0096a.jpg
みぃ~んなshikaの家族のような存在の会員さん達です♪
田舎だから?か良くわからないけど、shika的にとってもアットホームなクラブだと思っています。(笑)
今回はテーブル同士の間隔もユトリがあったので、歩くのにも窮屈じゃないし良い感じでした。
会場の奥の方に去年同様でクリスマスっぽく飾りを用意して、自由に写真を撮るスペースを用意しました。
我が家のサンタやツリーたちに出張してもらったよ。(笑)
shikaはバタバタしてたので、あまり写真を撮ったりできずに残念。。。。
数少ない写真の中から、ぶれてない(笑)写真をペッタンコ。
あ・・・ぶれてるのもあった。(汗ッ)
DSC_0218a.jpg

そして今回の食事も持ち帰りができるように折にしてもらいました。
*おこわ*おからコロッケ&トマトソース*卵サラダ*・・・・。
DSC_0099a.jpg
そして大皿には、サンドウィッチ&簡単につまめるスナックなど。。。
DSC_0066a.jpg
そしてshikaの大好きなカフェラテさん自慢の【野の花シフォンケーキ】&フルーツ皿。
DSC_0106a.jpg
そして他にもサービスで手作りチーズケーキまで出して頂きました。。。
DSC_0120a.jpg
そのほかには、ワンコ用にケーキも♪
とっても可愛くデコレーションされていました。
でも、コレは食べる時は上は外せるようになってるんです。(笑)
下部分がワンコ用のスコーンになってて、食べやすい大きさにカットしてもらいました♪
DSC_0065a.jpg
写真撮り忘れたけど。。。
Oパパから全テーブルにカクテキの差し入れがあったり。。。
Oパパのお友達から手作りの豚肉のスモークなどの差し入れも☆
両方ともshikaの好物なので、ウレシイ☆
お気遣いありがとうございました。(ペコリッ。)

↓各テーブルごとに写真☆
でもでも。。。1箇所だけ撮り忘れてる!!!!!!
ごめんなさい!
だって・・・・撮ろうとしたとき、忙しそうだったんだもん。。。。
しゅみましぇ~~~~~ん。(深・ペコリ)
DSC_0072a.jpg

そして毎年恒例になりつつある、協賛景品による抽選会も♪
今回も、参加全家族にもれなく当たります☆
写真がないけど。。。
ワンコ用湯たんぽや、姫ベッド、お香?や、食材詰め合わせ、マグカップに、大きな写真たて、小野家のキムチ詰め合わせに、ポインセチアの鉢植、卵80個入り?などなど。。。
豪華景品がありましたよ。
そして、余った景品でジャンケン大会も♪
最終に残った2名が景品をもらいました。
shikaも、ママもねっちゃんもA兄も、Mおばさんも・・・・負けちゃったので景品がない。。。(涙)

そして持ち寄ったプレゼントでプレゼント交換~♪
大小さまざまなプレゼントが回っていました。(笑)
DSC_0372a_20081216032841.jpg
ワンコグッズや人間グッズ、シクラメン鉢も♪
お花って結構人気があるんだよん。
DSC_0388a.jpg

みんな楽しかったって帰っていってくれたので、頑張った甲斐がありました♪
準備を手伝ってくれたお友達にも感謝です。
また来年、よろしくね。(笑)
春には。。。
皆で日帰り貸切バス旅行が出来ますように。。。(ニヤリッ。)

えめこの写真も撮ったので。。。
家族写真は中々揃わず断念。
なので、えめこだけ。(笑)
DSC_0312a.jpg
DSC_0339a.jpg
DSC_0305a.jpg
DSC_0350aa.jpg
↓おまけ。
ママに放置されて可哀想なアカネを発見。(笑)
DSC_0116a.jpg
スポンサーサイト

| いべんと | 02:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*龍&姫ママへ*
先日はありがとでした。
誘っておきながら何のおもてなしも出来ず。。。(汗ッ)
いつもはクラブ会員のみの受付なのですが、今回は諸事情等で参加できなくなった方が多く、お誘いすることが出来ました☆
中々お話もできなかったけど、金曜日調子良かったら顔出します♪(笑)
そういえば・・・
疲れは取れたかな?(ニヤッ)

| shika | 2008/12/17 00:45 | URL | ≫ EDIT

先日は・・・。

クリスマス会、誘って下さって、ありがとうございましたm(u u)m
初めてなので緊張したけど、とっても楽しかったです!!
ただ龍&姫の落ち着きの無さに愕然としました。
ちょこちょこ、色んな所に連れて行かないと
ダメだな~と感じたわッ。
今週のトリミングの日に御会い出来たら嬉しいです。
でも、無理しないで下さいね!!
お姉さん、旦那様、ママさんに宜しくお伝え下さい。

| 龍&姫ママ | 2008/12/16 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

