PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Thanks giving】パーティ。

今朝は8時半に起床。
また朝ドラ終わってしまってたよ。。。
今日は11時過ぎにお友達が来てクリスマス会の支度☆
途中でお弁当を買ってきてもらいました♪
そして、アレコレクリスマス会の話を煮詰めましたよ。
VFSH2528a.jpg
これで、ひとまず一安心かな?
そして遅れて、もう一人のお友達が来てくれたので3人で頑張ったよ。
そしてお弁当を食べながら一服。
続いて今回の参加記念品の袋詰め作業も無事終了♪
お土産に、大好きなシフォンケーキ&お友達作の美味しいチョコマーブルパンを♪
早速ママにカットしてもらったよ。
VFSH2529a.jpg

今日はありがとね。
スゴク助かりました☆
まだ人数が確定してないから準備が100%完了できないけど、だいぶ良い感じかな?
そして、足りない物を買い出しに行って、クリスマス会ボードを作る予定だったんだけど。。。
急遽shikaに予定が入ってしまったので、4時半過ぎで今日は終了。
本当にごめんね。
また時間をみてよろしくお願いします♪

そしてshikaは。。。
バイバイしてから急いでスッピン→メイク。(笑)
着替えて、荷物を持って。。。
先日妹分のMIHOが連れてきたMOMO主催の【Thanks giving】パーティに誘ってもらいました☆
MOMOのオウチは、我が家から40分位です。
だけど。。。
ラッシュの時間だったし、急に嵐のような天気になってしまったので、カナリ時間ロス。
雨の日の夜の道路って・・・大嫌いなのにぃ~。(涙)
雷&雨&風・・・最悪でしょ?
そして、今日のパーティって、日本語では。。。【感謝祭】かな?
参加人数は数えてないけど、全員で30人もいたかな?
shikaは遅れて出席で、部屋に入ってみたら人!人!人!でビックリ。
日本人&オコチャマもいたよ。
shikaは、MIHO&MOMO以外知り合いが居ないので、どうしよう?って思ったりもしたけど・・・
勇気を振り絞って、近くにいた外人の子に声を掛けてみたり・・・・♪
最初なかなか話掛けれなかったんだぁ。(笑)
でも、話し始めると、なんとかshikaの英語を理解してくれようとしたり。。。
shikaもスゴク楽しく過ごせたよ。
VFSH2565a.jpg
しかも。。。
ホトンドが20代半ば。。。
shikaよりも10歳位も年下の子ばっか~~~~。(汗ぅ)
shikaも負けてられないわねぇ。。。
shikaは運転して帰るので、ノンアルコールでした。
手作りの美味しい料理が沢山で、しかもアメリカンチック!
でぇ~~っかい七面鳥の丸焼きなども。。。
不思議な空間で楽しかった☆
VFSH2558a.jpg
あっという間に時間も過ぎて・・・・
そしてネットで、時刻表を調べてる子を発見。
聞くと、どうやら最終便の電車の時間を調べてるっぽっくて、家の場所を聞いたらshikaの通り道だttので、人数が3人だっていうし、何の問題もないので乗せて行くことに。
なので、それからもう少し時間を気にせずユックリすることに。。。(笑)
VFSH2549a.jpg
最後の最後は、残ったメンバーで後片付け。
そして撃沈しちゃった子も・・・。
MIHOはお泊りなのだ。
VFSH2566a_20081130024206.jpg
そして1時半頃にMOMOのオウチを後に帰宅ぅ。
帰りの車内は3人の英語が充満?(笑)
shikaのいい加減な英語もね。(爆ッ)
とっても貴重な体験&時間を過ごせたことに感謝デス。
MIHOありがとね。
またお願いしまぁ~~~す♪



| おでかけ | 02:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*micoへ*
hi!
you went to ARAYA high school?
Why did'nt you come to my house?
Next time,Plese contact me!!
Practice ie serious,but very important is enjoy yourself.
How was concert?

By the way...
Next Sunday,I'm going to christmas party.
So,I'm going to mico's house after the party.
I'd like to study English early! haha!
thank you☆

love,shika****

| shika | 2008/12/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

hey hey

i just read your message now.
i went to ARAYA high school for practice for concert today.it was around 4hours :(!!
and concert is finally tomorrow!!... actually TODAY!haha!
practice was so hard.but fun though.

i will come to your place soon.
of course you can come to my parents place.
yeh,actually you need to come for the english stuff.

i need to sleep now.

talk to you soon okay?
おやすみぃ
love,mico.
xoxoxo

| mico | 2008/12/06 01:53 | URL | ≫ EDIT

Hi!mico.
Thank you very much last night!
I was very very fun.
Everyone made it kind.
It was really fun space.
And,come to my house with yourfriend!

see you♪
love,shika☆

| shika | 2008/12/04 23:50 | URL | ≫ EDIT

i am your second young sister

こないだは来てくれてありがとうv-238
すっごい楽しかったよ!!
アタシと同じ様に英語を覚えたいってゆう気持ちのある人が、shika姉ちゃんみたいに参加してくれるのは、アタシとしてもスゴク嬉しいv-221
結構バタバタで、放置プレイ的な部分もあったけど、普通にアタシの友達と話してたから、安心したv-119
今回のが、shika姉ちゃんにとって、良い経験and思い出になっていたら良いなぁ~v-238
また何かあるときは誘うよ!!!

thank you for coming to the momo's thanks giving party!!
i am so glad you could make it!
i am looking forward to seeing you soon!
have a great weekend!!

see ya!!
love, mico xxx

| mico | 2008/12/04 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

