PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
昨日は知り合いの結婚式。
家族総出の出席で、朝からバタバタでした。
12時からの披露宴でした。
我が家はパパ、ママ、shikaの3人。
ねっちゃん&A兄とM叔母さんも。
そしてshikaが小学生の頃から剣道でお世話になってた先生の7名が同席。
DSC_0190a.jpg
shikaとねっちゃんにとっては【弟】的な存在の子が新郎です。
1年位前に、花嫁さんを我が家に連れて来てたのよねぇ・・・。
とってもスレンダーな美人さんです♪
DSC_0130m.jpg
shika好みのお着物だわ。。。
↓は、パパとshikaの剣道の先生と、新郎のイモウトのMIHO。
shika達にとっても可愛い妹のような子。
新郎とshikaは、剣道で知り合ったんだよん。小学生の時。。。(笑)
当時は、カナリのスパルタだったけど、親もダレも文句を言わない時代だったんだよね。
この先生には、よく投げ飛ばされて、毎回泣かされてたのよねぇ・・・。
DSC_0372a.jpg
A兄にも、小学生の頃、新郎の家で会ったんだよねぇ・・・。
それにしても、年下なのにshikaより大人っぽいMIHO。
どこかの飲み屋のママさんみたいよ。(笑)
DSC_0378a.jpg
新郎の友人による・・・・
【羞恥心】ライブ???(笑)
子供達の人気の的になっていましたよ。
↓左脇がパパなんだけど・・・
面白そうに見入ってたよ。(笑)
確かに面白かったんだけどね。
DSC_0457a.jpg
そして帰り際。。。
椅子の背もたれに掛かってたカバー?にキラキラビーズが付いてたんだけど。。。
ソレが床に落ちてたのを拾ってくれたお寺の住職が・・・・
ママの持ち物だと思ったらしい。。。
そして、パパがカブッテ・・・
住職もかぶって。。。
南無南無。。。
オイオイッ。
DSC_0649a.jpg

とっても楽しい時間があっという間に終わり。。。
真っ直ぐ帰宅。
そして、そのまま撃沈。
何だか、写真頼まれてたので、沢山撮りまくって疲れてしまいました。。。
パパも、ママも皆でリビングで死んだように数時間爆睡。
人間の間に、えめこ&ルイス&あかねが挟まって寝てました。(笑)
そしてパパさん、夕方から別の飲み会があったので、そちらへ。。。
元気だなぁ。
shikaには、真似できない!
そしてshikaと、ママはフタリでまたラーメン&餃子を食べに。。。
でも、調子がイマイチなので、11時には就寝。



スポンサーサイト

| いべんと | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

