PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だかプチ多忙日。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************

今日はルイスの病院へ。。。
本日、木曜日の病院は、午前診察のみでしかも9時から11時。。。
8時にはちゃんと目が覚めて、朝ドラ見ながらダラダラと朝食♪
朝ごはんは欠かせないshikaデス。
最近は、ルイスも一緒にshikaの朝食に付き合うようになっちゃった。(滝汗ッ)
だけど、メタボにならないように、夕食の調整をしています♪
ルイス気づいてるかなぁ?
多分減ったのは気づいていないはず?(笑)

10時過ぎに家を出発。
今日も天気悪いかと思ったけど。。。
お日様が出てきていい感じ♪
病院には、ネコちゃん待合室に1人いましたが診察後だったようでお会計を。。。
ルイスも、エメコも、診察室のドアを・・・ガン見。(笑)
VFSH2041a.jpg
そしてshikaがスグに呼ばれてラッキー☆
いつも通り中に入ると。。。?
診察室の奥のドアに中学生?が沢山~~~。
今日は、【職場見学】の日だったらしく、約10人位?の学生がノートとペンを片手に見学していました。
ルイスは、そのギャラリーに少しオドオド顔。(笑)
でも、いつも通り床を歩いてくれたので、ノープロブレム☆
足のほうは、昨日のアレは何だったの?ってくらい、いつも通りの歩き方でした。
とりあえずは一安心。
昨日の足の件がなければ今日から少しお薬の量を減らしたりして調整するはずだたんだけど、
昨日の今日なので、また10日分お薬をもらいましたぁ。
その診察中、えめこはバックに入ったまま床で待機。
ソレを見てた学生の女の子達がヒソヒソ。。。。
でもshikaの耳にはシッカリ聞こえちゃったのよ。。。
「ねぇねぇ、あの小さい子、マルチーズかな?」
聞いてしまった。。。(笑)
なので、shikaは笑顔でいいました♪
「小さいけど、この子もプードルですよぉ。。。」って。(笑)
だって、だって、えめこはプードルなんだもん。。。えめこの名誉のために。。。(笑)
頭の毛が真っ直ぐになっちゃったけど。(爆ッ)
そんなこんなで、ルイスの本日の体重、洋服を着た状態で2.45キロでした。
少し減ったねぇ。。。
ま、足腰に負担が掛からないように、この位がいいのかな?

病院の帰りは、ちょっと寄り道。
お友達の会社に突撃訪問~~~ッ♪
っていうか、所用があったので、ちょこっとお仕事の邪魔をしに立ち寄っちゃった。
えめこ→ルイスと順番に拉致されて、会社へと消えていきました。。。(笑)
↓お友達に携帯を渡して撮って貰った写真達。
VFSH2048a.jpg
shikaは、その間、車から降りてジュース販売機探し。
ちょっと歩いたトコに発見☆
また戻ったけど、えめこも、ルイスも、お友達もまだこない。(涙)
えめこも、ルイスもお利口にしててくれたみたいで安心。
VFSH2058a.jpg
大好きなお友達に抱っこされてご満悦そう・・・♪
shkaがいないと、えめこって、お利口さんらしいのよねぇ・・・。
え?shikaがエメコをダメにしてる???(滝汗ッ)
お友達とバイバイしてオウチへ。

途中で、お弁当屋さんの前を通ったので、お昼だし買うことに。
shikaは、何年も食べ続けてるのは、ここの【のりから弁当】だったんだけど。。。
少し前から、メニューには載ってないのよ。
でも、注文時に【のりからありますか?】って聞くと作ってくれるのだ☆
今日は、のりからの他に、唐揚げのおかずもGET。
るんるんッ♪
カキフライ食べたいなぁ~~~。
家に帰って速攻ご飯☆
ママはお客さんがいたので、一人ご飯。
VFSH2063a.jpg
1時過ぎには、お花屋さんをしてるお友達が、少し前にママが頼んだお花を沢山積んで参上♪
ビオラちゃんがメインだけど。。。
いくつ買ったのかしら?
70個くらい???
VFSH2064a.jpg
冬のは来年も素敵に咲くらしく・・・。
そして可愛いピンクのバラちゃんも♪
ママさん、1日も早く頑張って植えてあげてくださいね~~~。
VFSH2065a.jpg

夕方ねっちゃん参上。
今日はお泊りだってぇ。
お客さんから良いタイミングでケーキをもらっちゃった♪
わぁ~~い☆
VFSH2070a.jpg
shikaは、クレープっぽいやつにしたよ。
半分だけたべて、半分は、ママへ~。
んで、パパが残したショートケーキの半分を食べた。(笑)

A兄と、ねっちゃんがshikaに買ってきてくれたお土産☆
可愛いピンクのバック♪
shikaの好きそうなのをフタリで選んでくれたんだって。
VFSH2069a.jpg
超shika好みだよぉ~~~~。
お餞別もあげなかったのに・・・ありがとね。ウフフッ♪
ママとパパにもそれぞれ。。。
そして我が家用に琉球ガラスのグラスセット。
梅酒でも飲むぅ?

shikaは、買い物の用があったので、ねっちゃんも一緒にお出かけ。
アレコレ必要なもを買って。。。
帰りに、久々にドンキーでご飯。
食べるもの。。。相変わらずなワタシタチ。。。
今日はパフェまで手が廻らなかったわ。。。(涙)
VFSH2073a.jpg

そんなこんなで、結局今日も食べすぎ?
立ちっぱなしで、足もスゴク浮腫んじゃった。。。
明日はマジで食べ物摂生!!!
だってその翌日、お昼からの結婚式なんだもん。。。
夕方なら、朝起きたて浮腫んでてもなんとかなりそうだけど、朝じゃぁ~ねぇ。。。キビシイわ。

今月も。。。
いよいよ明日で終わるなんて。
早すぎ~~~。
でもでも、明日は、待ちに待った・・・あの日。
ぐらぁ~こぉ~ろぉ~♪ぐぅらぁこぉろぉ~♪
ぐらぁ~こぉ~ろぉ~♪ぐぅらぁこぉろぉ~♪
ぐぅらぁ~こぉろぉ~ぐぅらぁこぉ~ろぉ
ぐぅらぁ~こぉろぉ~ぐぅらぁこぉ~ろぉ

食べに行くかわかんないけど。。。(笑)
でもやっぱし、食べたいな。

●完成した服を着てくれてありがとう♪
とってもお似合いね。
ビュンビュン走ってね♪
kyon.jpg
スポンサーサイト

| じゅういさん | 23:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*miuさんへ*
オヒサです♪
癒せています???(笑)
そういわれると、カナリ、ウレシイ気分になっちゃいます♪
ありがとうございます♪

例のカフェ情報ありがとうございます。
早速検索したら・・・
やっぱし対応が・・・っていう書き込みがありましたね。
でも美味しいって。。。
shikaも機会があったら挑戦してみます。。(笑)
寒いので、風邪などに気をつけてくださいね。

| shika | 2008/11/02 23:17 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです◎

相変わらず、わんちゃんズがかわゆくてかわゆくて^^
癒されますねーv-238

例のカフェは駅裏にある「TURM」というところです。
ギャラリーとしても使われているようです◎

| miu | 2008/10/31 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

