PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルイス病院。

↓参加してみました。
ポチッとお願いしまぁ~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

**********************************************************
今日は。。。
7時過ぎに起床。
ちゃんと朝ドラも鑑賞♪
お外もいい天気でしたよ。
そんな中。。。
shikaの部屋は、朝日がガンガン入ってくるけど、10時頃になるとお日様が・・・
ベッドのトコの窓からは入ってこないんです。(涙)
でも、わずかなお日様を、ルイスが見つけて。。。
「ソコいく!」と猛烈アピール。
んで、結局クッションやロング枕などを重ねて窓の高さに。。。
でも既にお日様がないけど。。。
VFSH1853a.jpg
反対の窓からはお日様が入るんだけど、高いので、ダメ。。。

この親子。。。
似てるとこが沢山だよ。
*窓から外を眺めるのがすき。
*お日様探しが上手。
*カクレンボがすき。
*前歯を出して笑う。
*バックに入るのが大好き。

10時半過ぎにねっちゃん達が出勤。
久々に送迎に誘われ。。。えめこと同伴。
VFSH1854a.jpg
ポカポカ暖かくて気持ちいい☆
ジュースを買ってるとき。。。↓
VFSH1856a.jpg
家に戻ってきて。。。
shikaは、ママのお店のお手伝い。
ずっと手伝ってなかったけど、初セールをするそうで。。。(笑)
3時頃遅めのお昼ご飯を食べて、ルイスを見てたんだけど。。。
何だか、前足の動きも微妙に変?
今日はママもソレに気づいてたよ。
んで、変だな~。変だな~。って思いながら恒例の動画を撮ってたんだ。
そして数分後shikaの部屋に行って、ルイスもついてきてベッドの上にいたんだけど
ウックク・・・ッって変な声がするので横を見ると。。。
ルイスが仰向け(フセをした状態で仰向けになったような体勢。)になって自力で起きれずにいるの。。。
「え????ダイジョウブ?ルイス?どうしたの?歩けないの?」
っていいながら、そぉっとルイスを抱きかかえてリビングへ猛ダッシュ。。。
「大変!ルイスが。。。ルイスが。。。どうしよう?」
丁度、パパがいて、お店のねっちゃんにTELしてもらったの。
んで、病院にいくことに。
でも、その時は、ルイスをそぉ~っと床に置いたら、自分で立って歩けたの。
ちょっと安心したよ。
もう歩けなくなっちゃったのかと思って、本当にビックリしたんだ。
VFSH1857a.jpg
病院に行って先生に動画を見せてアレコレお話をしたよ。
先生も今日の動画はやっぱしどこかオカシイね。って。
VFSH1858a.jpg
そしてヘルニアの子が処方されるお薬を試験的に3日間飲ませてみることになったよ。
粉状のビタミンと、強めのステロイドだって。
VFSH1859a.jpg

これで少しでも改善が見られたら、継続していくそう。
このお薬、1日2回で¥400だって。
結構高価なお薬ね。。。
でも、ルイスの足が治ればいいな。
ルイス、がんばろうね。
次回は月曜の午前中に病院です。

家に戻り。。。
6時半頃に仲良しのアッコちゃんがママのお店に来店。
セールなので。。。(笑)
お仕事帰りで、疲れてるのに遊びに来てくれてありがとね♪
また、ユックリ遊ぼうね。
7時過ぎには、Mおばさんと、お友達が2人で来店。
アレコレお気に入りをGET。
shikaが狙ってたキラキラバックがお嫁に・・・。(笑)

そんなこんなで、今日はバタバタな1日で超疲れたぁ~~。
普段やらないような、お店の手伝いなんてするからだけど。(笑)
でも、明日もちゃんとお店のお手伝いをしようと思います。。。
なんだか、チョコチョコやることや用事が入って、中々お江戸には行く暇がなくなってきたぞ?
そのうち、寒くなっちゃうだろうな・・・。(汗ッ)
今月中に、角館の平福美術館に、絵を見に行きたいし・・・。
パパの会社の祭りもあるし。。。
ルイスの足が心配だし。。。
とりあえず、今、目の前にあることを大事にしなきゃね。

↓今日パパのお客さんが。。。持ってきた♪
大好きなGODIVAのクッキー☆☆☆
甘いものには、コーヒーですね♪
甘いもの補給で疲れを吹っ飛ばそう。。。
VFSH1860a.jpg

| じゅういさん | 00:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

