PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブル病院日。

今朝は・・・。
目覚まし時計で、朝6時に起床。
でも、すごぉ~~っく眠くって、危うく2度寝をしそうになって焦った。。。
自然に起きるのと、起こされるのとでは、全然違うよね。(笑)
起きたら、パパさん今日はゴルフみたいで起きてた。
でも、shikaはご飯の支度をする間もなく急いで出かける準備。
そんなshikaを横目に、パパは冷蔵庫を物色して朝ごはん食べてたよ~。
自分で出来るんジャン。(苦笑)

そしてshikaは、パパよりも先に出発ぅ。
えめこには。。。
「今日はshikaの病院だから、えめこは行けないんだよ~。
ちゃんと、お利口さんにしててね。お願いね。」
と、恒例の一言を・・・。
すると、それまでshikaにピッタリストーキングしてたエメ子が、フイッとどこかへ・・・。
チャンと、話を理解してくれるのは、ウレシイけれど。。。
お見送りが無いのも寂しいものよねぇ。
そういえば、ルイスは、自分のハウスじゃなくて、クリスのハウスに入って寝てたっけ。(笑)
声を掛けようと思ったけど、寝てたので、そのまま声をかけずに出発ぅ。

今日はいい天気~。
でも、何だかshikaにはチョイと寒い感じ。
病院につくとお日様がなくなって、寒くなったよ。。。
今日は、久々に会うお友達が沢山☆
「最近どぉ?」
などと、近況を報告しあいます♪
そして、今日もお昼前には終わったので、halちゃんとバイキングへ。
値段改定されてたよ。(笑)
今までが安すぎだったもんねぇ~。
それでも、焼肉バイキングフリータイムで¥1350です。
1時間だと¥1050だって。
VFSH1553a.jpg
shikaは、このストロベリーとバニラのミックスが何よりも好き。(笑)
だからといって・・・1回しか持ってこないんだけど。
あと、オレンジのこんにゃくゼリーとか。
プリンとか。
肉団子とか。(笑)
そうそう!
冷し中華と、おそばも好き~~♪
食べてる途中で、大雨が降ってきて焦ったけど、帰る頃には止んでた☆
結局ダラダラ2時間半くらい居たのかなぁ?(笑)
halちゃんとバイバイしてshikaは帰宅。
家に着いたのが、3時半頃で・・・
それから、15分位休憩して、今度は、ねっちゃんと一緒に獣医さんへ。。。

ルイスがね、朝からテンション↓↓↓で、お薬も飲まないらしく・・・。
その調子の悪いとこを診せてもらいたいって先生が言ってたので、夕方からの診察に行くことに。
お薬を飲んでないので、アチコチ痛そう。
それでも、shikaの部屋がダイスキらしく。。。
shikaが部屋に向って歩くと、ポテポテ。。。って付いてくるの。
それからバックに入るのもダイスキなので、「ハウス。」っていうと痛そうなんだけど自分でバックイン。
shika達が余計に手を出して手伝っちゃうと、ギャン!って泣いたりしちゃうんだもん。(涙)
VFSH1557a.jpg
車の中では、いつもテンション高いルイスですが。。。
今日は全然ダメね。。。
VFSH1559a.jpg
病院に着くと、午後診察が始まったばかりで、1番のり♪
ルイスを床に降ろして歩かせたり・・・。
先生の前では、【頑張り屋】です。(笑)
頑張らなくてもいいのにね。
でも今日は座薬をしてもらいました。

今日は、ダンヒルも。
お顔の腫れ具合を先生に診てもらいにね。
shikaも見たけど。。。悲惨です。
写真じゃあまり分からないかもしれないけど。。。
↓の紫の部分が・・・結構腫れています。
血膿が溜まってるんだって。これは破けて血膿が出るそう・・・。
腫れ具合から、近々らしい・・・。
VFSH1561a.jpg
痛々しいんだけど。。。
本人(犬)至って元気です。
触っても痛がらないし。オモチャでも遊びまくってるし、食欲あるし。
だけど、早いうちに手術で歯を抜く必要があるみたい。
キャンセル出ますように。。。(祈ッ)
VFSH1562a.jpg
診察後は真っ直ぐ帰宅。。。
shikaは、朝から自分の病院と、軍団の病院でもうヘトヘト。。。
ママは夕方から温泉へ。
今日から新しい劇団さんで、結構人気のある人たちが来るらしい。
気合を入れて早々にお出かけ~。
パパもお出かけ~。
ねっちゃんは今日は泊まりで、shikaを夕食に誘ってくれたけど。。。
もぉ、激疲れで動けずにお断り。。。
少し休憩して、餃子を焼いたり・・・唐揚げもあったし。
アレコレ冷蔵庫を物色して夕食終了。(笑)

ルイスは、夕方家に帰って来てすぐにもう復活してたよ。
座薬って・・・驚くスピードで効果があるのね。
人間のもそうだけど。
ルイは、約1センチあるかないか?ってくらいの大きさの座薬だったよ。
元気になって、食欲もあっていい感じ。
明日も元気なルイスでありますように~~。

今日も、まだやりたいことがあるけど。。。
疲れすぎて激沈。
早く寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| びょういん | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

