PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹がいたい。。。

今日の秋田はイッタイ何度だったんだろう?
すごく寒かったよ~。
でも、まだ暖房はつけてない我が家。。。(笑)
shikaは、ババシャツと、長袖Tシャツに、長パンツ。
えめこも、寒そう~。
まん丸になってshikaにくっついて寝てたよ。
なので、えめこにも今日は少し厚手のお洋服を着せて・・・。
ルイスも、ノースリーブを着てたので、今日は厚手に交換~。
大雨が降ったり、どんより暗い1日でしたよ。

そして・・・shikaのお腹は。。。
昨日のまま変わらず?かなぁ???
痛かったよぉ。
鈍痛っていうよりは、チクチク系?
頻繁にじゃないんだけどね。
なので、朝からレンジでチンッする湯たんぽをお腹にしのばせ、ちょっと妊婦さんのようです。
ねっちゃんもshikaを見て、ビックリしてた。(笑)

お腹が硬いので、多分お腹の動きが鈍くなってるのかも。
本当なら何も食べないのがいいのかもねぇ・・・。
でも・・・お腹空いたから食べちゃった。(笑)
午後には、毎度オナジミのカニ雑炊を作って、何気に【お腹に優しい食事】に♪
あまり意味が無い気もするけど、美味しいからいいんだもんッ。

えめことルイスは、shikaのストーカーだけど、チョコチョコ寝てたよ。
寒い日って、丸くなって寝てるよね。
えめこ、このハウスの中に、ルイスも入れてくれればいいのに。。。
VFSH1478a.jpg
イジワルをして、ルイスを追い出しちゃったの。(涙)
なので、ルイスには、フワフワフリースを。。。
そしたら寝床を自分でいい感じに作って寝てくれたよ。
あかねは・・・全然姿を現さない。。。(笑)
自室で、寝てるのよねぇ。
『あぁ~~~~~ちゃぁ~~~んッ♪』
って呼ぶと・・・・
『あちきに何か用ですかぁ~~~~~~~ッ?』
って感じで、猛ダッシュして現れるんだけど、愛想だけ振りまいて、あっという間に姿を消しちゃうの。
超自分の世界を持ってる子よねぇ・・・。(笑)
夜、ねっちゃんがもう1個小さいのを持ってきてくれた☆
ルイスは相変わらず。。。
小さいのには、あかねが入ってくれた☆
VFSH1482a[
でも、皆で代わりばんこに出たり入ったりしてる感じです。(笑)

ねっちゃんは忙しそうで、お昼にも家に寄り付かず・・・真面目にお仕事。
そして姿を現したかと思ったら花束を抱えてた。(笑)
コトブキと、ルイスの子供のお母さんからでした♪
VFSH1479a.jpg
でも、その子は、事故で琴よりも早く虹の橋を渡っちゃったんだ。
みんなで悲しんだけど、今は、母子が再会してるかな?
琴にって、素敵なお花をありがとうございました♪

明日もお腹痛かったら、病院に行こうかなぁ・・・。
いつもお休みのときに、こんな感じになるんだよね・・・。
救急外来。
でも、そのほうがスグに診察してもらえてあっという間に終わってラッキーだったりもするのよね。(笑)
あ~、明日には直ってれば良いな・・・。

夜は9時過ぎ頃に、お友達が来た♪
今日は外が台風みたいな突風で、その中、きてくれてありがとね。
shikaのダイスキなバケットや、ピザパンや。。。
他にもイロイロありがとです。
shikaは、ガマンできず・・・10時頃にカツサンドを頬張ってしまいました。。。(反省ッ。)
本当にガマンできないオンナですねぇ。。。
そして、ぶどうもありがとね。
コレは【紅瑞宝(べにずいほう)】っていうんだって。
柔らかくって、粒が大きめて、果汁がすご~~いジューシーで、とっても甘い!
水分が豊富なので、ママは急いで食べたのか・・・・?
ムセテタ。(笑)
VFSH1483a.jpg
いつも、ありがとです♪
アレコレと話をしてたら11時過ぎちゃった。
これから運転して帰らなきゃならないお友達を引き止めすぎちゃったわね・・・(汗ッ)
VFSH1484a.jpg
さて、shikaは早目に電気毛布をつけて寝ることにします。。。
おやすみなさい☆
スポンサーサイト

| からだ | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

