PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンクリ10歳おめでとぉ♪

Pinアップしました♪
興味のあるかたは是非遊びにきてくださいね。
↓をクリックしてください。
http://wzdog.blog102.fc2.com/pinバナー小

******************************************************************************************

今日も、シッカリ早起き☆
昨夜は2時頃寝て。。。今朝は、7時頃目が覚めちゃった。
朝ごはんは、モチロンシッカリ作って食べました♪
えめこも、shikaの食事のしたく最中は、大人しく寝ていますが・・・
テーブルに全てのものがそろい、お茶碗にご飯を盛って席に座ろうとすると。。。
ノソッって起きて、グゥ~~ンって伸びて、shikaの隣の席に上げて!ってアピール。(笑)
shikaが食べてる間中、ず~~~っと【食べたい】モード全開なエメコです。
でも、shikaが食べてるものが、自分の好みのものじゃないと分かると、そのまま寝ちゃうの。
そして、また別のを食べると、起きて、自分が食べれるものかチェック。。。(笑)

ルイスは、朝は早い時間は寝てるので、朝ごはんの時はいないの。
ルイが目覚めるのは・・・9時半頃かな??
アカネは。。。10時頃?(笑)
ママが寝てる間は、ずっと一緒に寝てるよ~。(笑)
たまにベッドに置いてけぼりにされて、必死に『あたしは、ココよ~~~~!誰か助けて~!』って感じでヒュンヒュン言ってたり。
ママの言い訳は。。。
『だって、あ~ちゃん、まだ寝てたもん。』
ママが起きてスグに起きてるはずなんだけどねぇ。。。(笑)

そして、ママが外にいたので、エメコを抱っこして外へ。
P9246400a.jpg
久々に、石投げをして遊んでみた。
P9246389a.jpg
って言っても、ほんの数分。(笑)
そのたった数分を・・・見られてた!(汗ッ)
P9246407a.jpg
早々に撤収~。(爆ッ)
お日様が沢山窓から入ってきてたので、えめことルンと、あかね全員で日向ぼっこ☆
出窓に数分だけね。
だって・・・
2分位で、暑くなってしまって、皆ハァ~ハァ~って。
今日の秋田は朝は肌寒かったし、風もすごかったけど、家の中にいるとお日様が暖かでした。
そろそろ秋の気配だね。

そして今日は、夕方にエメコとバンビーノさんへ♪
VFSH1435a[
何となく、お利口にバックに入ってたのでパチリ。
VFSH1434a.jpg
でもスグに抱っこ!って結局shikaの足の間にハマッテ寝てたけど。(笑)
VFSH1438a.jpg
今日は、ダンヒルとクリスの誕生日なので、ケーキを予約してたんだ☆
毎回、軍団のケーキは、前半組と、後半組に分けて、年に2回お願いしています。(笑)
だって、毎回だと食べきれないもんねぇ。
そして、久々に、バンビーノさんと、アレコレお喋りして・・・。
エメコと、パオちゃんの2ショット♪
VFSH1439a.jpg
Oママがshikaの家に来るという電話が入ったので、急遽帰ることに~。
バンビーノさんには、毎回気を使わせてしまい、申し訳ありません・・・・。(ペコリ)
VFSH1443a.jpg
このマグネットシリーズは、ホワイトとブラックを持ってるんですが・・・。
このオヒゲモコモコバージョンは無かったので、ウレシイです♪
何気にマグネットは我が家で常に大活躍してる雑貨なんですよぉ~~。
支払い用紙も、コレで冷蔵庫にペッタン♪
毎回無くしてたんだけど、無くさないようになりましたぁ。(笑)
また次回のトリミングでお会いしましょうね☆

家に帰ると、Oママが待ってくれてた☆
今日はベッちゃんが病院に行ってきてて、その帰りでした。
アレコレ皆でお喋りをして・・・
またOママと病院へ。(笑)
帰って来たら丁度ねっちゃんが帰るトコでした。
今日はダン&クリの10歳の誕生日だけど・・・
バタバタしてて、ケーキを食べる暇がなかったので、ケーキは明日に持ち越し。(笑)
明日、ねっちゃんはお泊りコースらしいので、ユックリかな?
ねっちゃんから、ダンクリへの誕生日プレゼントは。。。
↓コレだって。お買い上げありがとうございましたぁ~。(笑)
VFSH1446a.jpg
shikaは何にしようかな?
明日までに何か考えよう。。。
明日は、久々に向かえのmasaちゃんと杏とランチに行くことに♪
杏は、まだカフェデビューしてないので、ドコに行こうかな?
って言っても、秋田にはドックカフェが選ぶほどないんですが・・・(笑)
遅刻しないようにしよぉ~っと。(笑)
スポンサーサイト

| いべんと | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

