PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた・・・。

今朝ご飯を食べて・・・
ふとアルコトに気が着いた。
今日からブタさんのキャラクターで人気があるお店「DRUG STORE'S」でセールだったんだ。
しかも、カナリお得だという話なので、興味シンシンなshika。(笑)
といっても、普段shikaはココの服はほとんど着ないんだけどね・・・。
ねっちゃんの仕事着のTシャツとか、お友達にとか・・・って考えて、10時半前には出発ぅ。
案の定、到着して急いでショップの方に行ったんだけど・・・
黒山の人だかり?ってくらいスゴイ人でしたぁ。
しかも、買い物の後の会計待ちが更に大変そぉ~~。(汗ッ)
でも、アレコレ物色をして合計17着GET☆
d.jpg
その服を持ったままshikaは約1時間半ほど並び・・・
途中で、並ぶのが、もう嫌になったりしたけど、頑張って並んだの。(笑)
1時間経つころには、shikaの前に並んでたお客さんと仲良くなっちゃったりして・・・(笑)
こんなに並んだのは、去年のディズニーランド以来だわ。。。。はぁ。
荷物は重いし、立ちっぱなしで疲れるし・・・。
明日は絶対筋肉痛になる!
しかも、お財布の中身を確認してなかったので、たりないかも?って焦って、同じショッピングセンターで働いてるhalちゃんにTELして持ってきてもらったり。。。(笑)
会計後には、ちゃんとhalちゃんのお店に返金に行って、後は急いで帰宅ぅ。。。
他のショップを見る元気も気力もなくなちゃった。

家に着くと、ママのお姉さん親子が来てたよ。
従姉妹のSちゃんは、軍団と戯れてる最中でしたぁ。(笑)
Sちゃん、ありがと。
↓叔母さんのお膝でマッタリなえめこ。
VFSH1182a.jpg
そして、みんなに、shikaの戦利品を公開~☆
パパが1枚お気に入りを見つけて買い取ってくれた。(笑)
でも、shikaは余りにも疲れてしまってたので、口から「疲れた。。。」ってコトバしか出ないの。(笑)
言うつもり無くても、とっさに・・・「疲れたぁ~。」って。
17着のうちshikaのものって。。。たった3着。(爆ッ)
ほとんどが、ねっちゃんのでした。
少しだけオダチンもらったよ。
でも、少しじゃ足りないくらい激疲れたよ。。。
ねっちゃんだったら、絶対にならばないはず・・・。絶対ねぇ・・・。
VFSH1185a.jpg

夕方、えめこがモデルをさせてもらってるワンコ服のお店の新しいカタログが届きました☆
今回も素敵に載せてもらい・・・♪
DSC_0026a.jpg
デモでも。。。
このエメコ。。。チョイブサエメコだわ。。。(笑)
shikaが撮った写真なんだけどね。
目が。。。小さく見えるような・・・?
何だか、恥ずかしいけど。。。(汗ッ)
shikaの写真の腕、悪すぎね。。。(反省ッ)
カタログの中には、お友達がモデルをしてるお洋服も沢山あったよ。
何だか、とってもウレシイ出来事でした。
VFSH1187a.jpg
PARTTONさん、いつもありがとうございます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/parrton/
↑PARTTONさんのネットショップへGO☆

夜、ママ達に外食に誘われたけど、超疲れてたので、お断りしてshikaは家で、ラーメンを作って食べました。(笑)
そして9時前頃に、お友達が来た☆
VFSH1183a.jpg
エメコ達が飲んでるサプリを届けにきてくれたの~。
いつも、頼んじゃってごめんなさ~~い!(ペコリン)
しかも、美味しい『嶽のきみ』を沢山お土産ありがとぉ♪
そして、shikaの栄養の素の美味しい卵もありがとぉ☆
ねっちゃんも今日は泊まりなので、3人でアレコレお喋り。
遅くまで引きとめてごめんね。(笑)
VFSH1184a.jpg

スポンサーサイト

| ちょっと買い物編 | 11:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

