PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えめこの体調。

今日は、お出かけ日和!!!
本当に青空で、暖かくって。。。。
出かけなきゃ損!って感じだったけど、やることが沢山ありすぎて、じっと我慢しました。
shikaってエライ!!!
沢山の誘惑を断ち切りながら、お仕事を頑張りました。
ようやく、shikaに『やる気の神様』が舞い降りてきたようで、今日は順調にお仕事をこなせました。
何日ぶりだろう?
多分1ヶ月ぶり?(汗ッ)
20060509220503.jpg

かなり待ってもらったお洋服たちですが、やっと完成~。
あと少し頑張るぞ!
新作も作るといいながら・・・ゼンゼンだし。(汗ッ)
でも今月は頑張ります☆

今日は午前中に、ねっちゃんの送迎にお付き合いしました。
しましたというか、半強制的???
いつものことだけど・・・。
もちろんエメコも一緒。
それにしても暑かったなぁ。
shikaも、エメコもバテバテ・・・・
20060509220731.jpg

20060509220831.jpg

20060509220852.jpg

こんなに元気いっぱいなエメコですが・・・
ここ最近変なんだよね。
shikaがあれ???って思ったのは、5月に入ってから。
っていうかshikaが退院(5月1日)してきてから?
咳みたいなのを、チョコチョコするな~て思ってたの。
それが最近は、かなり頻繁!!!
他に異常はないんだけど。。。結構気になっちゃうなぁ。
ケホッ、ケホッ・・・
とか、逆くしゃみみたいなのとか、鼻づまり?みたいな感じ。
なんだか、本当に嫌な感じなんだよね。
かといって、食欲がないとか、かったるそうとか、痛そうっていう症状が全くないし・・・。
う~ん。
この前ルイスを診てもらったときに先生に一応エメコのそのことも話して胸の音を聞いてもらったんだけど、異常なかったし。
でも、様子をみて、ひどくなるようだったらまた来てって言ってたので、明日行って来ようかなぁ?って思います。
20060509221355.jpg

shikaは、一昨年のエメコの『子宮蓄膿症』のときから、具合悪そうなときの様子を携帯のデジタルビデオで撮影していくようにしています。
一昨年も、その様子で、先生が家での様子を見ることが出来たし。
結局、この子達は、病院にいくと緊張したり、本当は痛いのに、痛くないフリをしたりするので、ビデオに撮って、家での様子を先生に見てもらうのが一番ベストだと思うんだよね。
んで、今回も結構撮りました。
先生に前回言葉で伝えきれていなかった、エメコの咳の様子がいい感じに撮れました。
明日エメコの様子をみてから、それを持って行って来まぁ~す。
このところ、いい感じにしてたんだけど、やっぱし年のせいかなぁ?
見た目若くても、やっぱし今年10歳だもんなぁ。
まだまだshikaの隣にいつもいて欲しいよ~。

スポンサーサイト

| わんこ | 22:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ティオティミママへ

そうなんですぅ。
咳が・・
何かツカエテルのか?って感じの微妙な感じ。
でも、今日は昨日までとは、違って極端に咳の回数が激減。
なので、病院に行かなかったのですぅ。
明日もまた様子をみて、怪しげだったら行ってきます。

キティちゃんシリーズは、本当に可愛いですよね。
キラキラ系メチャ可愛いです。
今回の迷彩も、見た途端、あまりの可愛さに即試着して、タグをはずしてもらって、帰ってきました。(笑)
エメコは1号ですが、あと1.5センチくらい(微妙・・・)スカート部が長かったらもっといいかも?
あのキノコキャミは、毒キノコっぽいのが面白いですよ。(笑)

| shika | 2006/05/10 17:57 | URL | ≫ EDIT

エメコちゃんの体調気になりますねv-12
咳ってなんだろう??

ブログお引越ししたのですね(*^_^*)
まとめて拝見しちゃいました(^^♪
キティちゃんの迷彩柄ワンピ、偶然にもティオティミに
昨日注文しちゃいました☆彡
ティオはエメコちゃんと同じ色でオソロです。
リーズナブルなのに可愛いですよね!

きのこちゃんが付いてるキャミ?Tシャツも
お似合いです^m^

| ティオティミママ | 2006/05/10 13:28 | URL | ≫ EDIT

まゆちゃんへ

そうなの~。
ちょいと心配。
何かがノドの奥に引っかかってる?そんな感じの咳なんだよね。
いつも心配かけてごめんね~。
でも多分大丈夫だと思うよん。
そうそう!
お洋服の件でまゆちゃんにメールしなきゃ~。(笑)
いつもありがとです♪

| shika | 2006/05/10 11:33 | URL | ≫ EDIT

エメコちゃん、心配・・・
頻繁に咳き込むなんて、かなり気になるよね。。。
原因がはっきり分かればいいんだけど。
私も、shikaちゃんと一緒のエメコちゃんをずっと見ていたいワン☆

洋服可愛いなぁ~♪
落ち着いたらゼヒクレオにもヨロシクでしゅ☆

| まゆ | 2006/05/10 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

