PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いよ。

今日は寒かったよ。
朝も毛布にシッカリ包まって寝てた。
えめこも、毛布の中のshikaのお腹辺りにピッタリと張り付いてたよ。(笑)
日中も、寒かったから、少し暖房を。。。(笑)
1時間位だよ。
あとは、シッカリフリースの靴下&フリースの上着を着用。
えめこも、プルプル震えてたので、久々にお洋服を着ましたよ。
夏場はホトンド着てなかったような?
暑かったからねぇ。
それなのに、あっという間に、こんなに涼しくなっちゃった。。。

今日は、真面目に掃除・・・
クローゼットの中を整理整頓。
あまりイラナイ物がなかったよ。。。
あるはずなのに、捨てれない。。。貧乏性???(汗ッ)
可愛くってGETしたプードルグッズも沢山。
バックとか、ポーチとかも・・・。

洋服は、もう夏に着るようなものは、着ないだろうなぁ。
多分。
クリーニングに出すものは出して、シマワナキャ。

今日は、えめこも寒かったみたいで、朝からプルプル~って。
久々にお洋服を着用デス。
そのうえ、shikaの胸元に入りたがります・・・。
暖かい場所を知ってますねぇ。。。
VFSH2621a.jpg
ここに入ると、何時間でも居座って寝ています。
何をするのにも、shikaは、この状態ですよ~。(笑)
自分から入ってきたくせに。。。
shikaが動くたびに迷惑そうな顔をするのはやめてね。。。

夜、MおばさんとH先生が来ました☆
美味しそうなチーズケーキをありがとぉ♪
でも、今日は食べれなかったので明日食べますね。
病院に行ったMおばさんから、イロイロ報告がありました。
片目をガーゼで覆われてて、すごく不自由だと思うけど、頑張ってね。
shikaはいつでも、手にもなるし、足にもなるから頼ってくださいね♪
shikaは、昔から視力がイイのがプチ自慢かも。
だから視力が低いと、どんな感じに世の中が見えてるのかが分からないんだよね。。。
不自由だろう・・・
それは想像はつくけど、転んだりしないように気をつけてね。
早く元気になあれ♪

そしてMおばさん達が帰ってからshikaとねっちゃんも買い物へ。
今日は、ストーンショップへ行くのが目的。
オリジナルで、ブレスレットを作ってもらいました。
Mおばさん用にインカローズ&水晶。
ねっちゃん用に、ラピスラズリ&スワロのコンビ。
Mおばさん気に入ってくれるといいね♪
そして、フタリで、マックを食べて帰宅ぅ。。。
体重が少し減ったら。。。
激アツのラーメンが食べたいな。(笑)
自分で作ったのが、一番熱いかも。。。アハハ。。。
明日は、塩分摂取に特に気をつけますねぇ。。。
スポンサーサイト

| なにもない日 | 01:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

