PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お葬式。

今日はお葬式。
10時過ぎに家を出て。。。
shikaは受付を担当。
何だか、とっても冷房が効いてて寒かったぁ。
shikaはエアコン好きなんだけど、かなり冷えてたような?

お経を詠んでる最中は、またしても睡魔に襲われ。。。
辛かったぁ。。。
いつもよりも長く感じたよ。(笑)

結局・・・
疲れもあり、冷房が効きすぎもあり?かよく分からないけど。。。
最後の食事の時には体調がビミョウ。。。
寒気がなくならず、発熱の前兆?みたいな感じ。(涙)
全て終了して家に帰った頃には、案の定発熱。
でも今日でバタバタはお終いだから良かったぁ。
数時間爆睡して。。。
37.8℃から、夜の9時頃には37.2℃位までに。
大した高熱でもなかったし。。。
そしたらママと、ねっちゃんが知り合いの家に遊びに行くっていうので。。。
最初は留守番をしてようと思ったんだけど、結局shikaも出かけることに。

出かけてお喋り三昧で、家に帰ってきたのは・・・夜中の12時半頃?
明日は、お昼前にお友達が所用で来るので、早起きして支度しなきゃ。(笑)

| もじだけにっき | 00:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

今日も暑いですが、病室は寒かったです(^^)

| スマイル | 2008/08/06 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

