PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月も今日でお終いだぁ。

今日は、朝から天気がよくって気持ちよかったぁ。
みんな、今日は暑かった!っていうけど、shikaは、全然暑い感じがしなかったよ。
家中の窓を開けたら、風通りがスゴクよくって、涼しかったの。
今日は久々に2階に上がって窓から写真を撮りました。
空がきれいだったぁ~。
VFSH0099.jpg

VFSH0100.jpg


それから今日は、大掃除。
結構片付けたよ!
要らないものはドンドン捨てて・・・。
でも、途中でやっぱし、ダラダラしちゃったぁ~。
何年か前に買った『万華鏡』を発見しちゃったのです。
P7310034.jpg

そんで撮ってみました。
P7310025.jpg


P7310038.jpg

気づきました?
この万華鏡は、見たものがそのまま反射するタイプの万華鏡。
なので、エメコを見ると、えめこがいっぱ~~い♪
P7310047.jpg

中々、面白いンデス。

こんなことをしてたら、あっという間に夕方になっちゃった。
掃除もちゃんと出来てないのに、夕食の支度ぅ。
今日は、『天ぷら』でした。
我が家は、天ぷらってあまり作った記憶がないかも?
かき揚げとかはあるけど・・・。
でも、今日はイロイロな種類を作ったよ。
20060801021158.jpg

ナス・インゲン&にんじん・じゃがいも・たまねぎ・シソです。
かぼちゃもあったら良かったなぁ~。
でも、美味しく頂きましたぁ。
沢山残ったので、明日のお昼ご飯に天丼か、天ぷらうどんにしようと思います☆
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まゆちゃんへ

そうそう!
今日は曇りで、しかも少し降ってたぁ。
雨はやっぱし、嫌だから、せめて曇りだと過ごしやすいなぁ。

天ぷら美味しかったよん。
でも、今回あまりいい油を使わなかったら、油っぽかった・・・。
じゃがいもの天ぷらは、美味しいよ。
マックのポテトに近いかも?(笑)
今日は、ねっちゃんは、天ぷらうどん、shikaは天丼にして食べました☆

| shika | 2006/08/02 00:00 | URL | ≫ EDIT

No Subject

昨日はイイお天気だったものね~~♪
青空が気持ちいいねッ
一転、今日は雨だったケド・・・
天気予報ではそんなこと言ってなかったよね~?

天ぷら美味しそう!
shikaちゃん、ホントお料理上手ナリ☆
私、ジャガイモの天ぷらって食べたことナイなぁ~
美味しそうー
今度挑戦してみよ~っと♪

| まゆ | 2006/08/01 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

