PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとお出かけでした☆

今日は、2日酔いもなく・・・
普通に早起きをしました☆
でも、一緒にお出かけした方が、shikaの具合を心配してたので、元気な姿を見せに遊びに行くことに☆
P7300001.jpg

でも、ママがお昼頃にお出かけするっていうので、ママを送ってその足で、遊びに行きました☆
モチロン行き先は、昨日も行った『武道具や』です。
到着したら、皆さん昼食の真っ最中でしたぁ。
ずうずうしくも、shikaとエメコもご一緒させていただいちゃった☆
っていうか、食べる気満々~♪(笑)
P7300013.jpg

shikaの好きな、ソーメンと、おにぎりと、イロイロ食べて満腹ぅ。
そして食後は、またまたローソンアイス!(笑)
ここの冷凍庫にも、沢山あるらしい♪(ニヤリッ)
shikaとエメコがお邪魔してる間にも、沢山お客さんが出入りしてて、何だか本当にお邪魔虫な私たち2人。(汗ッ)
えめこがあまりウロウロしてうるさいので、一喝したら・・・
P7300016.jpg

少しふてくされて、寝に入ったよ。(笑)
そして・・・
P7300019.jpg

P7300020.jpg

やっぱし、白目でございました。(笑)
そうそう!ここんちの、えめこの兄弟?親戚?の橋之助くんも、7月28日でめでたく10歳!橋君、おめでと~~~~~~~~☆
これからも、元気で長生きしてね♪

ママから中々お迎えコールの連絡が無いので、えめことダラダラ過ごしてました・・・。
オヤツを発見したので・・・
P7300014.jpg

P7300015.jpg

そして、武道具やにお邪魔して約3時間チョイ・・・
ママからメールが来ましたぁ。(笑)
今日も1日お騒がせいたしました!
また遊んでください☆


家に帰ると、ねっちゃんは今日最後のお客さんのワンちゃんの引き取り待ち☆
スタンプーくんでしたぁ。
その後は、久々に2人で買い物へ。
イロイロ飼いこんで、お友達のが働いてるお店に顔出したら、8時でお仕事が終わるというので、それを待って一緒に夕食ぅ。
はじめてイ○ンの『にんに○や』に入りました。
本当は、ずっとメインのパンを食べたかったんだけど、お腹がすいてて結局shikaはドリアを注文。ねっちゃんとお友達はパスタでした。
美味しそうだったのに、写真がない・・・(凹ッ)
お腹の空きすぎ時は、こういうことが多いですね~。
結果、shika的には、ドリアはあまり・・・・。
ねっちゃんのカルボナーラ?が美味しかった!たらこ入りでした。
shikaは初のカルボナーラだったんだけど、美味しかったので、今度挑戦してみよう!って思ったよ☆
家に帰ってから、お友達に頂いたケーキを食べました☆
VFSH0094.jpg

えめこの誕生日だったからと、shika達に♪♪
今月は、何だかえめこ様様です!(笑)
こーゆうプリンのカップって最近可愛いのが多いですよね。
後で何かに使えるっていうか、飾ってても本当に可愛い~って感じです。
夜ご飯を食べる前のわんぱら軍団です。
エメコは・・・もちろん柵の外です。(笑)
何故???って?
ケンカの原因だからデス。(笑)
VFSH0096.jpg


| 未分類 | 23:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

るぅちゃんへ

にゃはは~。
そうなの!
ビックリでしょ?
でも、あの萌えっぽいのが可愛いよね♪

写真撮ったので、早速送りました☆
参考になるかなぁ?
オークションでも、似たようなのが売ってるけど・・・。
また、shikaで分かることなら聞いてくださいね☆

| shika | 2006/08/01 23:56 | URL | ≫ EDIT

驚きっ(≧▽≦)・゜・

えぇぇぇぇ|(゚Д゚〓゚Д゚)
パジャマなんですか???
超可愛いi-184i-184i-194って見ていたんですがi-237やられましたぁi-201
でも②言わなかったら絶対誰も気がつかないv-237
って言うか、言われてもワンピに見えますよv-10
私もパステル系大好きですv-441v-345カワイイ♪

シークレット←やっぱりお姉さんがトリマーなさってると聞いたのでやはりそういうのは企業秘密(聞いては失礼)かと思ってました(≧∀≦9)


shikaさん全然いいですよ~v-356
こっちが教えていただいてるのにi-237
本当何から何まで色々教えていただきアリガトウですぅi-237i-178
写真まで撮っていただけるなんてv-356感謝しますっ♪
shikaさんの都合の良い時でいいんでスミマセンが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
本当、アリガトウございますv-356

| るぅ | 2006/08/01 02:24 | URL | ≫ EDIT

るぅちゃんへ

萌え~~~~デスカ?(笑)
そういわれれば、そんな感じだ。(爆)
お友達から頂いたので、早速着て出かけました。
でも、商品としては『ぱじゃま』で販売されてるらしい・・・。
shikaは知らずに、思いっきりお出かけ着にしちゃったよ。(汗ッ)
こ~ゆうパステル系のカラーって可愛いよね♪

げ!!!
今気がついた・・・。(滝汗ッ)
るぅちゃん、本当にごめんなさい!!!
全然シークレットじゃないです!
普通のペットバリカンってやつで、小さなヤツです。
ちょこっとした場所に使う用のヤツみたい。
後で写真撮りますね☆
あ!レスもしなくっちゃ~~~~~~!
オトボケshikaで、本当にごめんね!

| shika | 2006/08/01 01:41 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛い~(。→∀←。)

でも②私の憧れエメ子chanは???
喧嘩の原因になっちゃうのですか?(。→ˇ艸←)♥
エメ子chanファンとしては、その気の強さがまた②
心をくすぐられたりします(笑)v-356
今日の黄色のお洋服&頭のリボンも良く似合っていて♪
萌え~~~ですわ(♦▽♦)キラーン♦♥カワイイ~v-344

後、この前のコメント・・・(肉球の・・v-356)
気ずいてもらえてるでしょうかv-362
あっ(*→‿←)ノ
もし、気がついていてトップシークレットならごめんなさいv-436
もしかしたら、気づいてもらえてないのかな?っと聞いてみただけですのでv-290v-356

| るぅ | 2006/08/01 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

