PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えめこの誕生日☆

***お知らせ***
ヘアピンの新作をアップしました♪
少しですが、お買い得商品もあります♪
↓こちらからドウゾ♪
http://wzdog.blog102.fc2.com/
top.jpg

*****************************************************************************************
今日も。。。
朝ドラをスッカリ見逃したぁ。
昨夜、寝たのが久々に4時頃だったせいかしら?(笑)
目覚めと同時に、目の前で爆睡してたえめこに・・・
「えめこ、お誕生日おめでと。」と一言。。。
でも、えめこはとっても眠そう。(笑)

今日の秋田は曇だったかな?
風が結構強かったから、窓を開けてると涼しい風がビュンビュン入ってきてた♪
午後からお友達が遊びに来てくれたよ。
小さなケーキダケド、軍団には多いので、お友達にもお手伝いをしてもらったよん。
ご招待したのはshikaなのに、かえって気を使わせてしまってスミマセン(ペコリ)!

↓涼しげな水菓子と、みたらし団子☆
DSC_0383m.jpg

ワイワイ楽しい時間を過ごしました♪
DSC_0509e.jpg

琴も、キッチンの琴ハウスから大脱走です。(笑)
最近、脱走の仕方を学んだらしく、ちょっと目を離すと、フラ~ッと歩いててビックリしちゃいます。
↓ロウソクの数が沢山で。。。
ケーキの姿が分からない?(笑)ロウソク刺す前に一枚撮っておくんだった・・・。
DSC_0514e.jpg

ケーキはshikaが8等分に♪
それぞれのお皿にとりわけ。。。
DSC_0521e.jpg

ミンナで美味しく頂きました♪
量的には、このくらいが丁度いい感じデス☆
夜だったら、もっとお友達をご招待したかったんだけど、何せ平日の昼間なもので。。。(笑)
DSC_0536e.jpg

耳やおひげにクリームをつけながら、美味しそうに頬張ってました。(笑)
DSC_0540e.jpg

我が家の次のケーキは。。。
秋の後半組の誕生日までおあずけ☆
↓龍くん&姫ちゃんのママにオヤツをねだりまくり。。。ごめんね!
DSC_0618e.jpg

えめこは、ナデナデしてもらったり。。。
龍君&姫ちゃんは、オモチャで遊びながら走り回ったり。。。
エメコと、あかねの痴話げんかがあった以外は、みんな平和でしたよ。(笑)
DSC_0438rm.jpg

集合写真もそれなりにいい感じに撮れたし☆
可愛いプレゼント、ありがとうございました。
大事にします!

久々に沢山お喋りをしたら少し疲れたのか??
お友達が帰ってから少し睡魔に襲われた。。。(笑)
夜9時半過ぎにO家に出かけ。。。
11時半頃帰宅ぅ。。。。
ちょっとお疲れモードなので、早く寝ようっと。
その前に・・・えめこに一言。(笑)

えめこ。
12歳のお誕生日おめでとう。
ワガママなえめこに、イライラしてしまうこともあるけど・・・
それでも、いつもshikaを癒してくれてるのは、えめこだよね。
えめこがいないと、shikaの生活はどんなだろ?
考えたこともないけど、きっと大きな穴があいたみたいになちゃうだろうね。
何気ない会話も、これからも沢山していこうね。
13歳の誕生日をまた笑顔で迎えれるように、今日からヨロシクネ。
またこれからも、お友達沢山できますように~。
えめこ。
shikaがちゃんとお世話をするから安心して長生きしてね。
*shikaより*

↓shikaも登録してみました。(笑)
是非、ポチッと押してくださいませ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

| いべんと | 00:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*みっしーさんへ*
レスしたと思い込み、こんなに放置してしまいました!
すみませんです!!!!(深・ペコリ)
みっしーさんと、かぐことちゃんには、2回しか会えてないので、今年も是非是非また会いたいデス☆
12歳になったえめこは、あまり代わり映えが無いけれど、また一緒にお写真取ったり、オヤツ食べたりできたらいいなって思います♪
涼しくなって、冬が来る前にまたお江戸に行きたいと思っていますので、是非遊んでください☆
今度は、神楽坂でお散歩デートしましょうね♪

| shika | 2008/07/22 15:05 | URL | ≫ EDIT

*龍&姫ママへ*
いいえぇ~~~!!!
コチラこそです。
ご招待って大それた事もしてなく・・・(汗ッ)
ただのお茶飲みの延長みたいな感じですみませ~~ん。
でも、龍&姫ちゃんと遊ぶことってなかったから面白かった。
いつもお店でしかあうことがなかったもんね。
年より軍団には、龍&姫ちゃんのパワーがいい刺激になったかも♪
こちらこそ、ありがとう。
あの後も、コトブキと家族の頭脳戦が何度も繰り返されていますよ。(笑)
さすが、コトブキ。。。

| shika | 2008/07/16 14:28 | URL | ≫ EDIT

Happy Birth Day☆

エルメスちゃん、12回目のお誕生日おめでとう~!!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
12歳になってもうっとりするような美しさとかわいらしさに
いつもため息もので拝見してます(*^.^*)
この一年もますます健やかでHappyいっぱいな事を
祈ってま~す♡
そして!そして!涼しくなる頃にお会いできますように(^∧^)

集合写真、ぬいぐるみちゃんも含めて(^^)// ブラボー

| みっしー | 2008/07/15 22:55 | URL | ≫ EDIT

昨日は・・・

ご招待して頂き、ありがとうございましたm(u u)m
改めて、エルメスちゃん、お誕生日おめでとう♪
昨日は、楽しかった~ッ!!
エルメスちゃん以外、初めましての皆が
龍&姫と遊んでくれて嬉しかったです!!
姫のヤンチャぶりを心配していたのですが
皆が迎え入れてくれて良かった・・・(ホッ)
しか~し、初めての、お宅で自分で入ったくせに
ソファの下から顔を出して「出れない~ッ」と
必死になってる姫って・・・(笑)
龍は、ちゃっかりオモチャを自分のモノにしてるし・・・(汗)
こんな2人ですが、また一緒に遊んで下さいませ。
あと、今日の皆の体調は大丈夫かな?
私、餌付け大魔王になっていましたね。
(ケーキを食べた後なのにゴメンなさい。)
エルメスちゃんが、私にピッタンしてくれて嬉しかったです!!
あと、ことぶきちゃんの頭脳的脱走が私的には可愛かったぁ。
気付くと皆に混ざっているんだもん。
楽しい1日を、ありがとうございましたm(u u)m
今日は、龍&姫のトリミングです。
またお世話になりま~す♪

| 龍&姫ママ | 2008/07/15 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

