PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血圧。

***お知らせ***
ヘアピンの新作をアップしました♪
少しですが、お買い得商品もあります♪
↓こちらからドウゾ♪
http://wzdog.blog102.fc2.com/
top.jpg

*****************************************************************************************
今日はお昼過ぎ頃にテーブルに血圧計があったので計ってみた。
そしたら思ってもみなかった数値が・・・
普段から低めなshikaは、上が80台、下が60台は見慣れてるんだけど。。。
今日は、↓↓↓↓↓
VFSH2501a.jpg

これはチト低すぎでは?
何度か計りなおしてみたけど、さほど変わりなし。
左右で計ったりもして。。。
血圧計が壊れてる?って思ってママ達も計ってみたけど異常なし。
だけど、コレといって具合悪くは無いので、様子見かな?
フワフワ感は少しあるけど。。。元気☆

お昼は・・・
イタダキモノのレトルト『ひつまぶし』を・・・♪
我が家は全然うなぎ嫌いなので、shikaしか食べないのでしゅ。。。
こんなに美味しいのにぃ~~~~~ッ!
shikaが独り占めできるから、別にいいんだけどねぇ。(笑)
VFSH2494a.jpg

レトルトなのに。。。美味しい。(笑)
フワフワで、程よいアブラっこさ。。。

夜は、halちゃんと、アッコちゃんと『もんじゃ』でした♪
アッコちゃんが少し前に誕生日だったので、shikaとhalちゃんから毎年恒例のささやかな
プレゼントも♪
今日は混んでて、少し待ったよ。
お店でもんじゃは久しぶりかも?
でも、halちゃんってば、shikaが作るもんじゃのほうが美味しい!って言ってた。(笑)
具材はシンプルだけど。。。
結局毎回、未知のアジというか、自分が食べたことの無いものに挑戦できないshikaです。
今日も。。。
VFSH2498a.jpg

11時頃にバイバイして帰宅ぅ。
12時過ぎ頃に、パパとママがお出かけから帰宅ぅ。
shikaも男鹿に誘われたんだけど、今日は泊まらずに夜帰って来るって言うし、先約もあったから行かなかったんだけど。。。
お土産にコレ↓わかるかな?
VFSH2505a.jpg

わかんないよね?
コレ・・・↓真ん中辺りにいますが。。。(笑)
VFSH2504a.jpg

蛍です♪
3匹つれてきてくれました。
短い命で可哀想だけど。。。見れたshikaは幸せ。(笑)

毎日何も疲れるようなことをしてないけど。。。
夜、早く眠くなるshikaデス。。。
おやすみなさい。

↓shikaも登録してみました。(笑)
是非、ポチッと押してくださいませ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

| からだ | 15:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

