PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

shika的多忙日☆

今日は、お友達のトリミング日でした。
トリミングが終わるまでお喋りして待ってて、それからエメコも一緒にカフェに行ったよ。
今日行ったカフェは、超久々~。
openして4年くらいなんだけど、ここんとこずっと行ってなかったのデス。
open当時は、毎週土曜日には、癖のように行くのが当たり前になってたんだぁ。
ちなみにこのカフェは土曜限定openなのです。
久々に看板犬のソフィアちゃんとご対面☆
ビションフリーゼで、12歳です。
えめこは、久々に年上のお友達に会いました。(笑)
P7290080.jpg

お友達は、クッキーにアイスがサンドされてるお菓子を注文☆
P7290079.jpg

shikaは、小腹がすいてたので広島風お好み焼き☆
久々~~~☆shikaにはボリュームがありすぎたので助けてもらいましたぁ。(笑)
P7290085.jpg

そんで1時間位したときに、遠くにお嫁にいったお友達が秋田に帰ってきてるのを思い出し・・・メールをしたらきてくれることに☆
久々のご対面♪
P7290092.jpg

もうすぐ赤ちゃんが生まれるのです♪
それも男の子だって。
shikaのプードル仲間の赤ちゃんは・・・みんな男の子だぁ♪
P7290095.jpg

P7290084.jpg

P7290076.jpg



お友達を家に送った後は、知り合いの武道具やさんが近かったのでそこで寄り道☆
今まで気づかなかったんだけど、入り口脇にエメコの写真がありました!
P7290102.jpg

少し前に剣道の稽古着を着た時にとったやつ。(笑)
一応、武道具やさんのモデル犬ぅ???(爆ッ)
今日は、大好きなローソンアイスを頂き・・・。
エメコももらってたよ~~~~。
すっごい舌!!!
P7290108.jpg

P7290107.jpg

お店が終わってからご飯を食べに行くことに☆
shikaの大好きな居酒屋?のよ○やに行きました。
でも、予約なしの6人で行ったので、かなり待ちました!
2里とかならスンナリはいれるんだけど、席が空かず・・・
それでも1時間くらいだったかなぁ?
超腹ペコになってしまいました・・・。
一杯ご馳走になっちゃったぁ。
それに沢山飲んだ!!!
P7290129.jpg

お店を出て、みんなが帰ろうとしてるのに、shikaはテンションが上がってしまって、カラオケに行きたい!!と・・・・。
んで知り合いの飲み屋さんへ。
翌日お仕事があるのに、皆さん付き合ってくれました・・・・。
ここは、マッタリできる飲み屋さん!
shikaのお気に入りです♪
P7290134.jpg

shikaのへたくそな歌を散々歌いまくってきました・・・。
P7290144.jpg


家に帰ってきたのは何時だろう?
多分・・・1時頃??
shikaは、もう酔っ払って、眠くて眠くてバタンキュ~~~~☆
あ~~~~楽しかったぁ♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

seiさんへ

あはは~。
shikaだって、すごく久々でしたぁ。
やっぱし、土曜限定っていうのが少し難しいね。
でも、そのうち、機会があったらまた行こうね。
っていうか。。。
seiさんの場合は、まずはsoraさんかな?(笑)
あ!みんなで、飲みに行きたい!!
よ○やに行こ~~~ッ!
いついついつ?
ローソンアイス、もうすぐコンビニから姿を消しそうな時期だけど・・・今年はまだ健在だワン。
明日食べれるといいなぁ。

| shika | 2006/08/01 01:35 | URL | ≫ EDIT

No Subject

最近とゆうかぜんぜんソフィアに行ってないな~
ってゆうか私の場合はどこにも行ってないんだけどね(*^m^*)
よ○やも今度また皆と一緒に行きたいな♪
しっかり予約しないと週末は混んでいるんだね・・・

去年もshikaちゃんがローソンアイスが美味しいって書いていたのをみて買いに行ったらなくて、今年はもうすっかり忘れていたよ・・・さっそく明日にでも仕事の帰りに寄ってGET!するじぇい(^_-)-☆

| sei | 2006/07/31 23:54 | URL | ≫ EDIT

まゆちゃんへ

shikaのほうこそ、楽しかったよ!
久々のカフェだったし~~~。
前は、皆勤賞モノだったんだよ~~~。(笑)
ダラダラお喋りするには、もってこいだよね。
また行こう~♪
エメコ用っていうか、橋之助用なのかなぁ?(笑)
竹刀は、エメコ用です♪
作ってくれたの~~~。超細かい作業ですごいです!

あのマンガ、最高でしょ~~!
くれパパも、何だか声をだして笑いながら読んでいそう・・・
早く3巻が見たいね☆
3ミリやっぱ、気づかないよね~~?(笑)
shikaもきっと気づかない。。。。
スッキリして夏は最高と思います☆
早く、エメコもスッキリしたいよ~~~~!

| shika | 2006/07/31 13:09 | URL | ≫ EDIT

No Subject

昨日は、楽しかったね~
どうもありがとでした☆
しかもその後、超多忙だったのね~~
お疲れ様♪
カフェとっても久しぶりに行ったけど、のんびり出来ていいね~
またゼヒっ!

エメちゃんとキューピーちゃんのモデル犬写真、とっても可愛い~ッ!
エメコちゃん用の胴着があるのね!?スゴイ~~
もしかして竹刀もあるとか??
エメコちゃんの可愛さならホント立派なモデル犬だよん☆

あの漫画、最高に面白かったーーーッ♪
結局、昨日の夜一気に読んじゃいました。
んで、今、ぱぱが読んでる(笑)
あっ、ぱぱ、やっぱりクレオの3mmに気づかなかったよ・・・(笑)

| まゆ | 2006/07/30 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

