PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけ日記。

***お知らせ***
ヘアピンの新作をアップしました♪
少しですが、お買い得商品もあります♪
↓こちらからドウゾ♪
http://wzdog.blog102.fc2.com/
top.jpg

*****************************************************************************************

今日は一日、また無駄に過ごしてしまいました・・・。
ムシムシしてたけど、お日様が無かったので、その分涼しいほうだったかも?
でも、空気が薄い~~~ッ!
朝っぱらからダラダラモードが抜けません。。。
昨夜2時過ぎに寝て・・・
今朝は7時に起床。
寝るときは暑いからお腹にバスタオルを掛けて寝てるけど。。。
朝には、そんなのどっかに行ってしまってて、体が冷たくなってるし。。。(汗ッ)
shikaは、寝るときはパジャマ派じゃないので、キャミとかを着て寝ます。。。
なので肩が冷たくなってる。。。(笑)

shikaが朝ごはんを食べる時には、既にパパさんご飯終わってたよ。
今日は、仙台にお泊り出張だそうで・・・ご苦労様です。

夜は、ママと2人だったので、買い物へ。
halちゃんのお店に行こうと思ったけど、今日はお休みだったらしいので断念。
ご飯は。。。
マック。(笑)
マックのシャカシャカチキンを買って。。。
知り合いの家に夜10時過ぎに遊びに行きました。(遅ッ)
お寿司屋さんなので、遅い時間でも全然OKなのだ♪
今日は、H家の家族4人と、長男のお嫁さんも少し前から同居。
結婚前に我が家にも、何度か遊びに来てくれてるので、和気あいあいで話が弾みます。
11月のアタマには、結婚式があるので、楽しみ☆
何着ていこうかなぁ~~♪
アレコレ話してたら12時が過ぎ。。。
それでもママのお喋りが止みません・・・
皆、自己中で喋るので、話がアッチコッチに飛びまくるので、カナリ忙しいです。
結局1時にバイバイして、家に戻ったのが、1時半。。。
軍団、待たせてゴメンねぇ・・・・。

そういえば。。。
来週明けは、えめこの誕生日だ!
何も用意してないぞ?(笑)
毎度のことだけど。。。
可愛い生地が入ったので、ワンピでも作るか。。。(笑)
最近、えめこの下あごの具合がとっても気になるけど。。。
えめこが元気に12歳を迎えれることが大事だよね☆
えめこ、ありがとね。
さぁ~。。。気合を入れてお仕事しなくっちゃね。(笑)


↓shikaも登録してみました。(笑)
是非、ポチッと押してくださいませ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

| もじだけにっき | 02:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

