PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけ日記。

今日は、病院の日。
朝から頑張って行って来ましたぁ♪
久々に、halちゃんも、アッコちゃんも同じ診察日になったから、良かった☆
採血結果は。。。
特に異常なし♪
カリウムも低めだけど、ま、それなりだし。
クレアチニンも、高めだけど、この前具合悪かった時よりも、下がってたし。
尿蛋白も、珍しくマイナスだったし。
昨日からの利尿作用で、尿毒素がどんどん流れ出たのかしら??
気になって仕方なかった、あの、すごかった浮腫みが嘘のように引いてるし・・・。
おかげで、気分も、足どりも軽々デス。(笑)
完全ではなく、まだ半分くらい浮腫みが残ってるけど、これは、あと数日もすれば、なくなるかな?
とりあえず、利尿剤は、このままshikaが「落ち着いた!」って感じるまで、朝の分は増やしたままで行くことに。
早くスッキリすればいいな。
shika的には、今週いっぱいは増やしたままで、来週からは、利尿剤を元の量に戻したいなって思っています。

病院のあとは。。。
またバイキング。(笑)
何だか、最近バイキングばかりに行ってるような??
もう、目もカラダも飽きてるっぽいんだけど、何故かマッタリしに行ってしまう・・・。(笑)
shikaのお目あては、ソフト。
あと、メロンシャーベット♪
きゅうりの辛し漬けも中々、shika好みのツーンとした辛さが好きで、食べ過ぎる。。。
お肉は。。。
あまり食べないかも。
あ!ナンコツを食べるよぉ~。
あと、イカも!イカは柔らかくって美味しいよ。

ダラダラ~って長居しても¥1050なんだもん。
お喋りたくさんして、飲んで食べて、また飲んで食べて。。。(笑)

バイバイしてからは・・・
買い物をしにお店めぐり。
中々探し物に出会えず。。。(涙)
なんとか見つけて家に帰って。。。激疲れなshikaでしたぁ。
でも。。。可愛いプードルのバックも見つけたし♪良かった☆
VFSH2410s.jpg

ピンクのほうは、先月ayaちゃんが持ってたのを見て欲しかったんだぁ。
白いほうも、何気にプードルが!!
VFSH2411s.jpg

ね!可愛いでしょぉ~♪
いつもの癖で、在庫を聞いたらあったので、ピンクのほうは、多めに購入~。
でも、早速1個は、ねっちゃんの餌食になったよ。(笑)

家に帰ると、激疲れなshikaに、ねっちゃんってば送迎をさせるんだもん!
鬼姉だわよ・・・
でも、shikaは優しいイモウトなので、ココロヨク?OKして、えめこと夜のドライブ。。。
でも、送迎ワンちゃんは、可愛い大好きなパオちゃんだったので、shikaの疲れもなんのその♪
バンビーノさんまで、あっという間に送迎完了☆
パオちゃん、お利口さんなんだもんなぁ。
えめこに、爪の垢を煎じて飲ませたいくらいですよ。。。

そして家に戻り。。。
今日はエビフライ♪
食べてから、ベッドに横になってたら。。。そのまま爆睡。
カラダがヘトヘトでしたよぉ。
ねっちゃんが、冷えきってるshikaに毛布を掛けてくれたんだけど・・・
その時shikaは、文句を言ってたらしい。。。(汗ッ)
そして、3時頃にママに声を掛けられ。。。起きて、ちゃんとベッドの中で寝ました。
最近、キドコネをよくやってしまうshikaなんです。

明日は久々の歯医者だぁ~~!

スポンサーサイト

| びょういん | 17:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございます☆

せっかく送り届けてくれたのにゆっくりお話もできなくてすみません。。。
なんだかいつもとはちょっと違う顔立ちのshikaさんだったので気になってましたが・・・このブログを読んで納得。
そうとうお疲れだったのね(T_T)そんな体調なのにありがとうございます!!

スイングヘアのエルメスちゃんもなかなか良いわ~☆
エルメスちゃんのヘアスタイルを継承(勝手に^^;)するパオは、おねえさんに結んでもらったら凄く良い感じになってました♪まだ今のところ乱れてませんよ(^m^)
やっぱり違うもんだね~^^

| theresiaのマミー | 2008/06/12 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

