PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけ日記☆

今朝方、寝たのが3時過ぎ頃。
んで、5時45分に目覚ましをセットしてたのに、また、アカネに起こされたぁ~~!
5時頃から、ヒューッ!キュー!キャー!って・・・。
そういえば、寝るとき、アカネは自分のハウスで寝てたから、そのまま放置して寝たんだけど、後からshikaの部屋に来たらしい。。
寝るとき、誘ったのに、こないアカネが悪い!
でも、起こされてムカつくぅ~~~!
超寝不足のまま、えめことママのお迎えに6時少し前に出発。
えめこも眠そぉ~~~~。
久々にママに会ってエメコも若干テンション↑アップ~~ッ。
そして真っ直ぐ家に戻り・・・あかね、ママと久々のご対面。
とっても嬉しそう。
これで、shikaはアカネから解放されるよ。。。フゥ。

そして、やっぱし、今日は病院に行くことに。
いつものドクターに診察してもらい、アレコレお話をしたよ。
そして、今日は尿検査のみ。
その結果、低タンパクなので、浮腫みが酷いらしい。
とにか、たんぱく質のものを食べるように!って。
たんぱく質ぅ~~~~~!?何食べればいいの?って聞くと、
チーズや、牛乳や、お肉や、お豆腐や・・・・
全体にshikaの好きなものなので一安心。
でも、お肉はほぼ毎日のよう食べてるような気がするんだけど。。。。う~む。

shikaは、自分では元気になったような気がするけれど、「結構疲れが溜まってるんじゃない?」
って言われたよ。
元気で、調子がいいから、東京にもチョクチョク遊びに行っては、長期滞在・・・
自分では気づかない疲れとかが絶対にあるから、無理しないように!って言われたぁ。(汗ッ)
ま、今回は、東京から帰ってから、ねっちゃんの結婚式やその他モロモロが重なったりで、shikaは感じなかったけど、体が疲れてたのかもね。
結局、先生の見解では。。。
shikaが、毎回調子を崩す時って、必ず、無理をしたときだって。(笑)
shikaのは元気に見えても、『キミの体の中はいつも綱渡り状態なんだよ!』だって言われたし。
綱渡り・・・・怖いじゃん!(笑)
見た目とカラダの中って、比例してないのねぇ・・・。
とにかく、今回は、朝の利尿剤の量を倍に増やしてみることになったよ。
朝40ミリで、昼20ミリ。
んで、また水曜日に外来日なので、その日には通常の採血と、尿検査と、レントゲンを撮ることに。
特別データに異常がないといいな。

夜、8時半頃にOパパから電話が♪
丁度、ママとフタリで夜ご飯を食べてたんだけど、食べ終わってから遊びに行くことに☆
何だか、久々のO家。(笑)
丁度、月9のキムタクのドラマがやっていました。
皆で真剣に?鑑賞会~。
そしてダラダラして、美味しいブツを頂き、持ち逃げ~。(笑)
家に帰ると、12時少し前でしたぁ。
軍団は、ご飯が終わってて、えめこだけ遅めの夕食。(笑)

明日は、向えに住んでるお友達のmasaちゃんとお出かけ☆
masaちゃんが来月から一緒に暮らすチビbabyちゃんに会いに行ってきます♪
また欲しくなっちゃうよぉ~~~~(笑)
スポンサーサイト

| からだ | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

