PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラダが浮腫む。。。

今日は。。。
体調は良かったんだけど。。。。
起きたてから、足が浮腫んでて苦しいッ!って感覚。
朝って、フツーは一番浮腫みが少なくって足が細い?はずなのに、今日は。。。。
足首がなかったよ。
こんなことは、初めてかもぉ。(涙)
腎臓の悪い人には、ごくフツーにある症状かもしれないけど、やっぱしオカシイ。
尿量も少ないし、体重も増えて来てるし。。。
この前、外来で診察してもらった時、体重が2~3キロとか増えるようだったらまた来てって言ってたな。
でも、ドォ~ンって増量したわけじゃないんだよね。
昨日よりは1キロ位?
明日の朝、また1~2キロ増えてたら、考えよう。。。
shikaのカラダ。
胸から下が、かなりオカシナことになってるしぃ。
あ!顔も。(笑)
二重が一重になりつつあるし。(涙)
何なんだ一体?
浮腫みって、かなり精神的にブルーになるよぉ。

そして・・・
本日、昨日もらったロールケーキでお茶タイム。
えめこには。。。
チョコットだけ、スポンジ部分を。。。
あ!えめこダイエット中だったんだっけ???
VFSH2342z.jpg


夕方、知り合いがこれを届けてくれた☆
shikaの大好きなシュークリーム。
ここのは、薄皮でフニャフニャ系なんだけど、中のクリームが。。。
VFSH2345z.jpg

はち切れんばかりに、詰まってるのです。
ズッシリ重いシュークリームなの♪
食べるというよりも。。。口をつけたまま、吸う?って感じです。(爆ッ)
お値段もリーズナブルだし、美味しいし、食べ応えがあるので、結構人気あるよね?
VFSH2349z.jpg


夜は、パパさん、何か食べてきたのか?
早めに寝るといってベッドへ~。
shikaは何もしなくていいのでラクですが。。。
でも、アレコレ作って冷蔵庫に入れてるのに、食べてよぉ~~~~!って感じです。(笑)
明日は食べるかな?

最近のshikaの生活のリズムは大きく変わりました。
今までは、えめこの面倒だけを見てればOKだったんだけど。。。
ねっちゃんが結婚して、別で暮らすようになり、ねっちゃんはダン&クリを連れて行ってるんだけど・・・
我が家に残ってるコは、ルイスとコトブキとあかねと、えめこ。
ルイスは、もともとshikaが面倒を見るつもりだったけどね。
アカネは、ママで・・・。
でも今は、shikaも軍団のお世話をしてるのよね。
そして、数日前からは、ママが居ないので・・・チョイと大変。
ねっちゃんが仕事終わってから、全員に早めの夕食を食べさせて、ダンクリを連れて、さっさと帰宅。
shikaは、7時半頃から10時半頃まで、ルイスと、コトブキとあかねと、えめこに付きっきり。

コトブキは、目もあまり見えてないし、足腰も弱いので、座ってほしいんだけど、中々座らないの。
自分のハウスに入ると、すぐに寝るくせにねぇ。。。
なので、コトブキは、ルイスよりも、30分位早くベッドへ寝に行きます。
ルイスは、マダ寝ない!って感じで、抱っこを拒否するので、しばらく放置。(笑)
ベッドに入って、10分くらいして、ルイスのハウスを覗きに行くと。。。
既に爆睡。。。(笑)

アカネは、ママが変な癖をつけてしまったため。。。
毎日ママの枕元で、大イビキで寝ています。
だけど、ママが居ないときは、どこで寝ていいのか???って感じで、アッチにいったり、コッチに来たり。
かなり忙しいコ。
昨日もまたshikaのベッドの下で、ヒャ~!とか、キュ~!とか意味不明な奇声を上げてたよ。
しかも夜中と、朝方。。。
ベッドに上がってくればいいのにね。
shikaが抱っこしてベッドに上げると、スグにえめことバトルになるので、それは出来ないんだよねぇ。
また今夜も。。。泣くのかしら?

最近、洋服の新作も作ってない。。。
カラダがイマイチだと中々手に付かないなぁ。。。
でも、チョコット出来る範囲で、ネックレスを作ったりしていますよ。
ある程度数量が出来たらアップする予定です。
これからのシーズン、お洋服なしで、可愛いネックレスだけでもいいよね?(笑)
えめこも、これからはネックレスでお洒落かな?
軽い色んなカラーのアクリルビーズを合わせて、真ん中にペンダントトップを。。。
frame7581022pm.jpg

↑のは、可愛いキャンディのトップ。(カラーは、ピンク・レッド・イエロー・クリアの4色です。)
小さめのトップ(2.5㌢×1.2㌢)なので、小ぶりなコ向き?
この商品のみ、希望があれば、大きなサイズ(3.6㌢×1.6㌢)のトップをお取り寄せも可能です♪
大きいサイズは、上の4色の他に、水色もあります。(※お取り寄せになります。)
仕入先でも人気商品のため、品薄のようなので、もし気になる方がいましたらご相談くださいませ☆

そして。。。
ずっとshikaの手元にあった、沢山のチャーム達の中から・・・バナナ。(笑)
frame9506843pm.jpg

これは、赤・黄緑・水色の3色のみです。
他には、お魚さんや、マリン系のキラキライカリやマカロン・・・
ピンも、定番のピンたちのほかに、ピースマークと、スマイルなどポップなものも、ご用意しました♪
体調に問題がなければ週明けにはアップしたいと思います♪
興味のあるかたは是非、遊びにいらしてくださいませ。
スポンサーサイト

| からだ | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

