PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子がイマイチで寝てばっかでしたぁ。

夕べ寝るとき、何だか肌寒い感じで、キャミの上に長袖のパジャマを羽織って寝ましたぁ。
朝は8時半頃目が覚めて、ご飯を作って食べて・・・
10時半にピンポ~ン♪ってチャイムがなったので、モニターを覗いたら、ワンコを抱っこしてるヒトだったので、ねっちゃんのお客さん。
久々にまたお客さんに起こされた、ねっちゃんデス。
shikaも起こそうと思いながらも、ソファーでウトウト・・・。
軽い睡眠状態でしたぁ・・・。
ねっちゃんに声をかけ、shikaは、またベッドに戻って、寝てた・・・。
気がついたときには既にお昼を回って1時になってたよ~。
驚き!(笑)
何だか、調子がイマイチなんだよね。
頭も重いし、ボ~~~ってしちゃう。
やる気が起きないし・・・
疲れが溜まってたかなぁ?
えめこもshikaに付き合って、今日は1日中寝てばっかでした。
20060725215155.jpg


ふと気がつくと、怖いえめこが・・・。(汗ッ)
20060725215306.jpg

この写真を更にアップにすると・・・白目のえめこが・・・。
20060725215354.jpg

でもでも、こんな変な顔でもshikaは大好きなのです!(笑)
お口直しにshikaとエメコの写真☆
ちょっとムッとした生意気そうな、この表情がshikaの好きな顔~♪
20060725215515.jpg


夕方も、ちょこっとベッドに横になったら、そのまま寝ちゃって・・・
でも約30分で目が覚めたけど。(笑)
今日は体が変な日だったなぁ。
明日は調子が良くなるといいな。
お仕事はいってるのに全然手付かず・・・
今月はあと5日くらいしかないなぁ・・・。
来月はいっぱいお仕事を頑張るぞぉ~~~~~~!(誓ッ)

20060725215616.jpg


おお~~~っと!
忘れてたぁ。
今日はルイスの誕生日デシタ。
エメコの誕生日のケーキが上半期ワンパラ軍団のケーキだったのでスッカリ忘れてたぁ。
ルイス~ごめんよ~~~。
変わりに明日は、美味しいご馳走を夜に作ってあげるね!
それでゆるしておくれ~~~~!
ちなみに、ルイスはえめこと、ダンとクリスのお父さんで、今日でめでたく11歳になりました。
ルイスも11歳にはみえなくらいハイパーな子です。(笑)
20060725235844.jpg


| 未分類 | 21:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ティオティミママへ

わ~い♪
ルイスにもお祝いありがとです。
モヒ中々似合うとshikaも思いますぅ・・・・
おじいちゃんダケド?(笑)
でも、えめこ同様かなりハイパ~ですよ。
マッシュケーキは、好評でしたぁ。
試行錯誤を重ねて、もっと可愛いのを作りたくなりました☆

えめこ・・・怖かったでしょ?(笑)

| shika | 2006/07/27 23:15 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪♪

遅くなりました(´∀`; ルイスくん11歳のお誕生日
おめでとうございますv-238
モヒがすごく似合ってておメメくりくりでエメコちゃん
同様、カワイィですね(。>∀<)ノ
shikaさん作のマッシュケーキ?!も可愛くて美味しそうです♪
喜んで食べてくれたかなぁ??

横へそ天のエメコちゃん、ぐぅぐぅ寝てる姿もぷりちぃ
過ぎです♪(* ̄m ̄)!!

| ティオティミママ | 2006/07/27 10:37 | URL | ≫ EDIT

ぶーたんへ

う~ん・・・・
なんだべ?
疲れかなぁ?
2日酔いじゃないぞ~~~~。(笑)
ぶーたんのママとパパは、よく2日酔いになってるのかにゃ?
こちらこそ、この前は一緒にお祝いしてくれてありがとでした。
仙台のお友達とも、全然話すことが出来なかったけど、どうかよろしく伝えてくださいね。
えめこの白目・・・怖かったでしょ?
夜トイレ一人で行ける????(笑)
また来月会えるのを楽しみにしてるね~。
今度はダンも一緒に遊べるといいね♪
ルイのお祝いもありがと~~~~♪
10歳のぶーたん・・・想像できないよ~~~~。

| shika | 2006/07/26 22:32 | URL | ≫ EDIT

No Subject

shikaちゃん 連日のお出かけで疲れちゃったのかな~?
それとも二日酔いでしゅか~v-275
この間はエルメスちゃんのお誕生会いっしょできてボクうれしかった~v-274
相変わらず2人ともラブリーでボクもおっちゃんもまいちゃったよv-238
仙台のみんなはエルメスちゃんの年齢を聞いてびっくりしてたよv-237
「10才になってもなーんてカワイイんだろう」ってベタ褒めだったんだ♪
なんだかその話を聞いててボク鼻高々だったよv-221
おかしいね^^;
んでもでも白目のエルメスちゃん!ボクビックリしちゃいましたv-12
ちょっとタカビーな感じのエルメスちゃんもいいねv-10

夏休み帰るまで、shikaちゃんもエルメスちゃんも体調万全にしててねv-219
ソン時はもうちょっとゆっくり遊びたいな~☆

ルイス君も11才のお誕生日おめでとうね~v-33
ボクも10才過ぎてもハイパーでいれるようにがんばるぞーv-91

| ぶーたん | 2006/07/26 11:36 | URL | ≫ EDIT

小梅母へ

ありがとうございま~す☆
ついつい書き忘れたので、焦ってblogに付け加えちゃった。
そうだ!今日はルイスの11歳の誕生日!
明日お祝いの仕切り直しです!(汗ッ)

shikaは微妙・・・風邪かなぁ?
でも少し頭が重いけど大丈夫っぽいです。
今朝は微熱だったけど、午後からは大丈夫だったし♪

あ!ねっちゃんのblogは、凍りっぱなしだよ!
shikaもいつも言うんだけど・・・。
何だかね~~~。
コッチに遊びに来てくださいね♪
ねっちゃんは何だかんだいいながらコッチを見てるので。(笑)

| shika | 2006/07/26 00:12 | URL | ≫ EDIT

No Subject

ねっちゃんブログが凍ってそうなので(笑)
ルイルイ~
Happy♪(o^-^o) ”iiii Birthday♪

shikaちゃん、風邪ひいちゃったかえ?
気温の差が激しいしね・・・
気をつけてね!

| 小梅母 | 2006/07/25 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

