PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院にいってきたよ。

今朝は、8時ころ目が覚めた・・・
お天気は微妙・・・。
このごろ、バタバタしてたわりには、以外に元気なshikaです。(笑)
とりあえず、朝食を食べて・・・9時半頃にはえめことルイスを連れて家を出発ぅ。
20060507233253.jpg

今日の病院は、休み明け?ということもあってか、数人?数匹?の患者さんがいました。
20060507233344.jpg

予防接種や、フィラリアの時期なんですね~。
エメコも最近は、外で遊んだりするので、フロントラインをつけなきゃぁ。ダニノミは怖いからね!
20060507233434.jpg


ルイスは、車好きなんだけど、どうしても運転席に行きたがっちゃうのが難点。
今日は、エメコと一緒にshikaのバックにつっこんで、助手席に引っ掛けておいたんだけど、隙あらば脱走を・・・。
運転中のshikaは、結構びっくり!
エメコは、いつも大人しくshikaの足の上で寝ちゃうので、問題ないんだけど。。。
車内は、ひっきりなしにshikaの怒鳴り声が・・・。(汗ッ)
それでも、全然めげないルイス・・・。
20060507233526.jpg

診察結果は、イマイチ不明。
でも、どうせそんな感じだろうな~っては思ってたんだけどね。(笑)
痛み止めの飲み薬をもらってきました。
20060507233602.jpg

ルイスは、痛みがなくなっちゃうち、張り切りすぎちゃうので、先生も、
「程ほどに薬を調整して飲ませてください。」
だって。(笑)
付き添いのエメコも、せっかくなので診察してもらったよ。
ここ3日ばかり、えめこの咳?みたいな変なのが気になるんだよね。
胸の音を聞いてもらったりしあけど、特に異常なし。
年のせいかなぁ???
それも、とりあえず、様子をみることになりました。
酷くならなきゃいいな。
心なしか・・・ブルーなエメコなんだよなぁ。

病院の帰りは、お友達のお店に遊びに行きました。
剣道の防具屋さんです。
その名も「武道具や」さんです。
今日も忙しそうなときにお邪魔しちゃいましたぁ~。
20060507233843.jpg

20060507233904.jpg

午後からは、いとこが奥さんと、お子ちゃまを連れて遊びに来ました。
今は横浜に住んでるんだけど、来月から単身赴任で山形だそうで・・・。
お土産に、巷で有名なアイスキャンディーを貰いました。
美味しかったです。
20060507234041.jpg

いとこ達が、まだいたんだけど、shikaは猛烈な睡魔に襲われ、部屋に非難。少し横になるつもりが・・・爆睡。
気がついたら3時間くらいは寝てたかな?
いとこは帰ってしまっていました。(汗ッ)
20060507234216.jpg

今日は、今年初めてスイカを食べましたぁ。
当たりのスイカで、甘くて美味しかった☆
スイカって、外れると、美味しくないのがあるので、選ぶときって怖い・・・。何か必ず当たるいい選び方ってないのかなぁ?

| じゅういさん | 23:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

seiさんへ

心配かけましたぁ。
ルイスはだいぶ?ゼンゼン?元気です。
でも、少しは痛い???
自分で加減してるような感じです。
それより、今度はエメコの具合が・・・
それも意味不明?でイマイチ分からなそうだよ・・・。

今年は迷彩いいよね。
shikaも自分用のパンツを買いました。(笑)
生地も中々迷彩が売ってないんだよね~。
seiさんは器用じゃ~ん!
でもでも、いつもありがとです。
いつでもお受けしますので、言ってくださいね。

| shika | 2006/05/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

ルイス大丈夫なのかな?
具合が悪いとき▼o・ェ・o▼とお話ができたらいいのにって思うよ・・・
痛み止めが効いてるみたいでよかったね!

エッちゃんとルイスの迷彩の服可愛いよね~♪
私も洋服作りたいと本は買うけど・・・(-_-;)
shikaちゃんにやっぱりお願いいたしま~~す!
予約の洋服が終わったら教えて(^O^)/

| sei | 2006/05/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

mirukuさんへ

こんばんわ。
ご心配おかけしてスミマセン。
ルイス、何処が痛いのか???
分からないんです・・・。
わき腹を押すとギャンって泣いたり・・・
たまに踏み出した足が痛くて泣いたり・・・
神経痛?ヘルニア?
何だか分からないですが、昨日と今日と痛み止めを飲んだらパワーアップしました。(笑)
21日お会いできるのを楽しみにしていますね。

| shika | 2006/05/08 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんわv-7
ルイス君何処か具合が悪いのかなv-236
この前あってから、みんながかわいく病院へなんて聞くと
心配です。
何ともないみたいですがお大事にね(^∧^)
今度また抱っこさせてくださいね(^_^)/~

| miruku | 2006/05/08 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

