PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョイ不調。

今日は、予想通り・・・
朝6時半頃に目が覚めました。
でも、そのままベッドにいたけど、結局二度寝が出来ず。。。
VFSH0327k.jpg

7時過ぎ頃、ベッドを出て朝ごはんを作って食べました☆
朝は芸能ニュースや事件などのニュースを見てるけど・・・
司会の芸能人の方々・・・
朝からよくお仕事頑張ってるな~って最近関心しちゃいます。
まぁ、ソレが彼らのお仕事なんだから仕方ないけど。(笑)

10時過ぎに今日はお日様が気持ちよかったので、ルイスを日光浴がてらお外に出すことに。。。
そしたら、丁度、ねっちゃんが出勤してきて、今日の1番のお客さんもお外に。
今日は、パピヨンのチョッパー君が1番目☆
お話すると、首を左右に傾げて可愛いの。
VFSH0310k.jpg

ルイスも、ねっちゃんに甘えてる。(笑)
最近、後頭部とか、触れただけで「ギャン!」って言うことがあるんだよね。
そういう時は、モチロンアタマををブルブル~って振る事が出来ないんだけど、今日は大丈夫でした。
なんだろうね。
近々病院に行って先生に診てもらおうね。
VFSH0314k.jpg

↑人間大好きなチョッパーくん。
でも、ワンコは苦手らしい。。。可愛いねぇ~。
お日様にあたりながら駐車場を10Mリードでブラブラ。
でも、ルイは、あまりshikaから離れないので、10Mも必要ないんじゃ?って感じ。(笑)
しかし・・・今日は風が強いぞ。
VFSH0317k.jpg

たまに風にあおられたりしてたし。(笑)
VFSH0321k.jpg



そして。。。
11時半にあることに気づきました。
たまたま狂犬病のハガキがあったのでチェックしてたら・・・
今日は、家の側のとこで、狂犬病の注射をしてると書いてた~。
12時までって書いてたからまだ間に合うし~。
ねっちゃんは、「あたし忙しいからいい。今日はいかない!」って言ってたけど。。。
結局、数分後にshikaとママに依頼しにきたし。(笑)
ココロ優しいshikaとママは、○○○○&○○○を連れて出発。
VFSH0323k.jpg

↓何だか最近ブサイク気味だねぇ。
トップ切ったほうが可愛いかも。結んでると何だかキツイお顔になっちゃうねぇ。
えめこの変わりにトップを伸ばしてくれてるみたいだけど。
VFSH0324k.jpg

今日は、いつもお世話になってる先生がshikaの方の地区担当だったようで・・・。
もう時間ギリギリだったようで、他にワンコいなかったので、少しだけお話。
コトブキが最近気になるので、近々診て貰うことに。。。
こ~ちゃん、何だか急に年老いてきたような・・・
ダン&クリって、どちらかといとウルサイ系で、その2ワンがいないせいか?
何だか日に日に老いていくのが感じられます。。。。
ずっと寝てるし。
耳も遠いので、shika達がバタバタこ~ちゃんの前を歩いても気づかないで寝てたり。
立つ時も、立とうとはしてるんだけど、なかなか立つことが困難だったり。
目も白内障が進んできてるなぁ。
それでも、食欲だけは人一倍。(笑)
さすが、えめこのお母さん。そっくりだ。
まだボケてはいないんだけどね。
こ~ちゃん、頑張ろうね☆

VFSH0326k.jpg

えめこは・・・ひなたぼっこ。
shikaも一緒にしていましたよ。(笑)
っていうか、午後から何だか調子が悪くって、急に寒気がしたり。。。
お日様バンバンで暖かいのに、ストーブつけてゴロンってしてたよ。
結局、夜まで調子がイマイチのまま・・・
なんだろぉ?
アタマも重いし。
カッタルイし。
明日は、病院でAYAちゃんとか、別のお友達にも会うから楽しみにしてるのに。。。
明日までに復活すると良いな。
なので、今日は10時前ですが。。。寝ます。(笑)
でもblog書いてるうちに少し気分が良くなったような?
でも、早く寝ます。
どうせ、ママは温泉で、パパは出張で、ねっちゃんも新居だし。(笑)
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| からだ | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

