PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラ。。。

昨夜・・・少し早く寝たような?
そのため、朝は8時前に起きちゃった。
2度寝すればいいのに、何故かいつもできない・・・(涙ッ)
結局、起きて朝ごはんを作って、えめこと朝食ぅ。
毎度オナジミの、ダブル目玉焼き&野菜炒め。
昨日の残りの塩サバに、冷蔵庫に常備してるスジコ・タラコ・・・etc...
shikaは、色んなものを少しずつ沢山食べたいタイプです。(笑)
チョコチョコでいいので、種類があると嬉しい派。
↑では足りずに、『ごはんですよ』や『なめたけ』や、『鮭フレーク』や『梅干』などなども登場。(笑)
ほんの一口、二口なんだけど、それで満足なshikaデス。(笑)
本当は、納豆が食べたいんだけど。。。
服用してる薬で、納豆禁止っていうのがあるので、ここ4年ほど口にしていません・・・
なのに、心無いshikaの家族は平気でshikaの目の前で食べるんですよ~。
これって、どうなの?

今日はオウチに居るのが勿体ないくらいのいい天気☆
なのに、特に予定もないし、ダラダラ~ってしていました。
だったら掃除すればいいのにね。
それと、暇な時間は別らしく。。。お掃除モードにスイッチが入りません。
でも・・・えめこは、大好きなオモチャで遊び始めたよ。
frame4475271m.jpg

ボロボロになっちゃったお友達からのオモチャ。
それでもお気に入りなので捨てれませぇ~ん。(笑)
手元にあった携帯の写メですが。。。
frame5157271m.jpg

オヤツも少し♪
frame7949947m.jpg


夜、PCをしてたら睡魔が!
右手にマウスを持ったまま、ガクンッ!って何度も舟をこぎ・・・・(汗ッ)
どうにもならないくらい眠かったので、一旦立ち上がりリビングへ~。
ママさん、面白そうなTVを見てたよ。
んで、時計を見たら・・・
なんと、まだ11時少し前。
こんな時間に眠くなるなんて~~~~。
眠いけど、この時間に寝るなんて、何故か許せず。(←意味不明・笑)
そしたら「あいのり」が始まっちゃった。
アレコレしてたら、結局12時過ぎちゃって。
そして12時半には就寝。
ね?最近早いよね。(笑)
でも。。。また明日早く起きちゃうんだろうなぁ~~~。
おやすみぃ。
スポンサーサイト

| なにもない日 | 09:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

