PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影。

今朝は、睡眠時間約3時間。
夜中、浮腫みがひどかったので、利尿剤を飲んでしまったからねぇ。。。
でもそんなに改善されることもなく、今日のshikaは浮腫みが。。。。すごかったよ。
特に顔!
そんな顔で、ケーブルテレビの撮影でした。。。
こっぱずかしい・・・・・。
キャンセルしたいくらいだったけど、ま、主役はワン子だしね。
shikaの浮腫み顔は、誰も気にも留めないでしょう。(笑)

撮影は。。。1時から4時頃まで。
色んなシーンを撮ったりして時間も結構かかったかな?
でも、放送では、3分なんだけど。(笑)
どんな感じに編集されるのかがとっても楽しみデス♪

ねっちゃんのお仕事も押してたので、先に食事風景を。。。
そしたら、キッチンに洗い物が少し溜まってて、その場所は映らないっていうのに・・・
ママが気になってしまって、洗い出した!!!
オイオイ。。。。
↓ママが洗い終わるのを待っています。(笑)
カナリマイペースな我が家。。。
P5072138.jpg

その食事の時に、壊れてしまうアカネを撮る予定でしたが、イツモの食事の時間じゃないせいか?
ほとんど壊れなかったよ。(笑)
若干興奮はしてたけど。
P5072139.jpg

アレコレ撮ったけど、今日は写真を撮る間がなかったよ。残念。
↓えめこが日向ぼっこをしてるとこ。
P5072146.jpg

最後に、全員外に出して・・・遊ぶトコ。
P5072149.jpg

このとき、息が止まるかと思うような大事件が。。。
隙間を見つけ、知らぬ間にダンクリ脱走~~~~~~!
駐車場を我が物顔で歩いていました。。。
スグ側の道路には車が通ってたので、焦った~~~~。
ダンクリを呼び戻そうと頑張ってたら、フラフラと、ルイスも脱走?(笑)
ちょうど、ねっちゃんが店からダンが歩いてるのを目撃したらしく、早めにダンクリ回収~。
とってもビックリしちゃった。。。

そんな事件もあったからか?
夕方から、どっと疲れがぁ~~~。
気づいたら、2~3時間ベッドで寝てた。
スポンサーサイト

| いべんと | 00:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*okayoちゃんへ*
やっほ。
ちゃんと照明を使ったりもして本格的だった!
アングルも、shikaがこうしたほうがいいんじゃ?っていうのを言う前に実行してくれてて、何だかいい感じでしたよぉ~。
6月からの火曜日にチョコチョコ登場するらしいけど、shikaの浮腫み顔をどうかボカシテくださいませ~。(笑)

プチ事件はホントに心臓が止まりそうだった。
今だから笑い話だけどねぇ。
慣れないことをするときは、ホントに気をつけなきゃね。
いつもパパの担当?でまかせっきりだったからねぇ。(笑)

| shika | 2008/05/11 11:11 | URL | ≫ EDIT

わぁ~でっかいカメラだ!!
撮影って感じだね♪
・・・って・・・撮影だって言ってるじゃんね?(^_^;)
来月放送かな?
決まったら教えてねぇ~♪
うち録画は出来ないけど、見るから!!

でも・・・ねっちゃん、青ざめたでしょうね・・・
ダンヒル君もクリスちゃんも無事捕獲できてホントよかったです☆彡 あ・・・ルイス君も?
気をつけなきゃね。

| okayo | 2008/05/10 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

