PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です♪

ここ数日。。。
blogを書いてなかったら、お友達に心配されてた。(滝汗ッ)
ねっちゃんの結婚式の疲れが出ちゃったの?って。
皆様、ご心配お掛けしてすみません。
ぜぇ~~~~~~んぜん元気です。(笑)

結婚式の写真やら、お友達が撮ってくれたビデオをDVDに焼き付けたり・・・
アレコレすることが沢山で。。。
何故か、そういうことは、毎回shikaの担当?みたいな感じになってるのです。(笑)
ま、shikaが好きでやってるって話もありますが。。。(笑)
そんな感じで、結婚式の後の3日ほどは、毎朝4時半頃に寝てたの~。
早いっていうか、遅いっていうか・・・ある意味変な時間。
ソォ~ッとカーテンを開けると、外はもう明るくなってて・・・・
寝るの止めちゃおうか?みたいな感じになっちゃうくらいで。
でも、寝なきゃダメだから、4時半頃から寝て。。。
でも、5時間くらいで、目が覚めちゃうの。(笑)

そんな中。。。
携帯で結婚式に撮った写真が数枚。
まだ受付が始まる前・・・イトコのsyunを巻き込み自分撮り。(笑)
VFSH0262c.jpg

↓しかも、この写真を撮ってるとこを、別のトコからお友達に激写されてた。(アハッ。)
この意味不明な手はなんだったんだろ?
IMG_6245f.jpg

そして仲良しのhalちゃん。
移植仲間で結婚式に来たのは、halちゃんだけだったので、halちゃん大丈夫かな?
って思ったけど。。。
よく考えたら、shikaの家で、いろんな人に会った事があったので、全然OKでした♪
VFSH0263c.jpg

仲良しの輪が広がると、嬉しいね。
shikaの好きな人どうしがお友達になってくれると、とっても嬉しいのだ♪
↓今回shikaがどうしてもつけたかった、キラキラプードル♪
VFSH0257c.jpg

なんだかさ。。。
出来上がった写真や、DVDを見て改めて思ったんだけど。。。
この着物、派手ですね。。。
shika浮きまくり?
ねっちゃんよりも目立たないように・・・って硬くココロに誓ったのに。(笑)
かなり目立ってたような?
でも、ねっちゃんは、お姫様みたいにキラキラティアラだったので、カナイマセン!!!(笑)
↓ワンピに着替えてからは、地味でしょ?(笑)
VFSH0264c.jpg


携帯では、これしか撮ってなかった。
お友達が結婚式の翌日には、既にアルバム5冊も持って参上。
翌日にスグに見れるなんて!
とっても嬉しかったです。ありがとね。
主役のお2人よりも先に見ちゃった。(笑)

またその翌日にも、お友達が沢山の画像と一緒に参上~~~♪
ほんとにありがと。(ペコリ)
みんなプロ顔負けのような素敵な写真ばかりです。
会場にも、プロのカメラマンがいたんだけど、コチラの素人カメラマンが大きな1眼レフを持って撮影してたので、プレッシャーだったかもね。(笑)
え~っと。。。
5名ほど。。。(笑)

面白写真や素敵な写真が沢山あるので、チョコチョコ紹介しますねぇ。
しばらくは、ねっちゃんの結婚式の話題?(笑)
スポンサーサイト

| なにもない日 | 09:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*みるきぃさんへ*
ねっちゃんにお祝いコメントありがとうございます♪
結婚式。。。
面白くって、shikaもやりたぁ~~~い!って思っちゃった。(笑)
クレオ家も来てくれたんですよ☆
ワンOKの披露宴なら、もっと楽しかったかも。(笑)
でも、中々現実的には難しいみたいですねぇ。

| shika | 2008/05/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

元気でよかった♪
遅くなりましたが、お姉さんご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せにねv-353
お姉さん綺麗~ドレスも素敵!
やっぱりおめでたいお祝い事っていいですね(^^)

| みるきぃ | 2008/05/01 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

