PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY WEDDING♪

今日は、朝からバタバタ。。。
昨日から着てる神楽坂の叔母さんは、ギリギリまで寝てたけど。
shikaは、着物をママのお姉さんに着付けてもらったよ。
ママのお姉さんは、現役美容師。(笑)
この前、着物をきて倒れそうな位苦しかったので、今日はアレンジしてもらったり。

パパと、イトコのDAIと3人で一足先にヒルズへ。(結婚式場は御所野ヒルズです♪)
パパは1時半から着替えなど。。。
式の練習もあったのかな?
shikaとイトコのDAIは、受付担当。
ねっちゃんの結婚式だけど、shikaは招待客全員のお顔を知ってるので、あえて受付に。
遠くから足を運んでくれた方々には感謝です。
あ!モチロン側に住んでる方々にも感謝しています!(笑)

2時頃から式が始まりました♪
教会での写真撮影は一切禁止で、プロのカメラマンのみが撮影できるので、画像がない。。。
でも、お友達が隠し撮りしちゃった画像をもらっちゃった。(笑)
貴重な写真をありがとぉ。
リングピローはshikaからフタリへ☆
080426結婚式 036

何だか、教会は特別な空気が流れてるっていうか。。。
雰囲気に、飲み込まれてしまうっていうか。。。
全然悲しくないのに、感極まるっていうか。。。
だって、『花嫁がお父様とご入場されます。』って言葉を聞いて、まだドアが開いてないのに
こみ上げてくるものが。。。。(滝汗ッ)
へんなのぉ~~~~~!!!
アレは一体なんなんでしょう????
取り急ぎ・・・
shikaがバタバタしながら撮った画像をアップしまぁ~す♪

shikaとねっちゃんの大好きなプードルのヌイグルミを待合ロビーのアチコチに飾りました☆
080426結婚式 478

お恥ずかしいながら・・・
ウェルカムボードはshikaが作ったのだ☆

式の後は、風が強かったんだけど、お天気がよかったので、外で。。。
ピジョンリリースです♪
この鳩さんたちは、ねっちゃんの仕事関係の方から、ねっちゃんねのお祝いだそうで。
真っ白い鳩が、一斉に青空に舞い飛びました。
そして、フラワーシャワー。
DSC_2864.jpg

その後は、shikaはまた受付嬢です。
次々とお客さんが来てくれました♪
無題
DSC_2834.jpg

披露宴が始まりました☆
DSC_2959.png

いつもお世話になってる、武道具やのH先生が、型を披露してくれました。
shikaも、こんな感じのを昔やったっけなぁ~~~。(剣道部☆)
DSC_3039.jpg



ねっちゃんが衣装を換える為に退場するとき・・・
shikaが一緒に。。。(聞いてなかったので、ちょっとビックリ。汗ッ)
DSC_3058.jpg

赤系のドレスに着替えたねっちゃん。
あやちまに、一口を強奪された瞬間です。(笑)
DSC_0024.jpg

グローブが滑てしまうので、ナイフもフォークも持てずに食べれなかったらしい・・・
せっかくのお料理なのにね。

shikaは、案の定途中で着物が苦しくなり。。。
ワンピに着替えました。(笑)
このワンピ&靴は、M叔母さんがこの日のためにプレゼントしてくれたの♪るんッ♪
↓着替えから戻るとすぐに・・・・
ねっちゃんには内緒で書いてたshikaのお手紙の朗読が。(笑)
去年の10月に結婚することが決まった時、A氏にサプライズでshikaが手紙を書いてくれないかと。。。
スグにOKして、書いちゃった。(笑)
080426結婚式 389

アレコレ書くことが沢山で。。。。
それでも短くしたけど、5分位だったかなぁ?
お友達や親戚が泣いたりしちゃったけど。。。
泣かせたかった、ねっちゃんが全然泣かず。。。ガーン。
想定外でした。(笑)

↓レディース軍団で、『てんとう虫のサンバ』を歌いました。
途中からフタリも参加。
最後に、皆の寄せ書きをもらってたよ。何故かshikaもカキコしたし。(笑)
DSC_3095.jpg

080426結婚式 498

最後の方で。。。
A氏は、おばあちゃんと叔父さんに、お礼のお花を。
そして、ねっちゃんはshikaにくれました。これもビックリ。
ママとパパに行くものだと思ってたんだよねぇ。(笑)
A氏&ねっちゃん、ありがと。
080426結婚式 554

DSC_0159.jpg

なんと、この披露宴。。。
3時半スタートで、約2時間の予定でしたが・・・
6時の段階で、まだキャンドルサービスもしていませんでしたぁ~~~。
押し捲りです!!!
終わったのって、7時近かったのでは?
そして、親戚のアトヒキに少し顔を出し・・・
8時から3次会へ。
3次会では、結婚式に呼ぶことが出来なかったお友達も一緒に☆
なのに、時間が押し捲りだったので、お友達を1時間近くも待たせてしまいました。
すみません!(ペコリ)
DSC_0284.jpg

↑のお店は、昔からの知り合いのお店。
マッタリくつろげるのだ!
今回は、ねっちゃんのお祝いに大きなケーキをプレゼントしてくれました♪
イチゴでハートを模ってるの~~♪
このロウソクは、フゥ~って消しちゃダメなんだって。
自然に消えるまでそのまま~。
消えてから、皆で食べました。

今日は、すごく疲れたけど、ホントに楽しい1日でした。
大好きな人たちに囲まれると、それだけでパワーが出てきちゃう。
今回の結婚式・・・
ねっちゃんたちの式だけど。
お友達には、『何だか3人の結婚式みたいだったよ!』って言われた。(笑)
shikaもドレスがいい~~~~~!(笑)

沢山アップしたい写真があるけど。。。
オカオだしは以上です。(笑)
残念ながら今回の結婚式に来れなかったお友達&ご招待できなかったお友達に
今回の様子を、少しでも感じてもらえればと思い。。。
ではでは・・・・。
スポンサーサイト

| いべんと | 21:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*マミィへ*
カキコありがとうございます♪
盛大だったのか。。。shikaには、イマイチ分かりませんが、時間が1時間半近くもオーバーしていました。(笑)
shikaのお色直し。
面白いでしょ。(汗ッ)でも、ホントに着物でぶっ倒れそうになっちゃった。。。
shikaも結婚。。。っていうか、結婚披露宴ごっこをしたいな。(笑)
shikaの時は、ああしよう!こうしよう!ここは直そう!とか勉強にはなりました♪
今回は、スッピンじゃないので顔出しで。。。(笑)
今年こそ、マミィに会えそうなそんな予感がするshikaです。
マミィも、お体大事にしてね。

*モコママへ*
わぁ。
お祝いありがと。
ってshikaがしたわけじゃないけどねぇ・・・
shikaは、寂しくないぞ!(笑)
だって、毎日会うもん。
しかも、夜には家に戻るけど、元々shikaは部屋にいるほうだったから
あまり代わり映えがないような気がするよ。

*ハロママへ*
オヒサです。
お変わりありませんか?
結婚式、面白かったぁ。あっという間に終わっちゃったけど。(笑)
今度ハロママに会うときは、苗字が変わってるね。(笑)
shikaの周りも、ほとんど結婚してるしな~。
ってこの歳でしてないほうが珍しい???(汗ぅ)
でも、最近は一人がラク!って思っちゃうよ。
あれ?これって・・・ヤバイ???

*小梅母へ*
お祝いありがとです。
shikaは、ねっちゃんの誕生日、スッカリ頭になかったよ~~。
お友達が、披露宴の前日の、ねっちゃんの誕生日に現れて、初めて気がついたの。(笑)
shikaは、結婚は面倒?なので、『ごっこ』をしたいなぁ。
あの指は、お友達がコッチを見てくれてたので、ねっちゃんにアッチだよ!って教えてるとこだよ。
何だか面白いよね。(笑)

*DAIへ*
っていうか。。。
勝手にDAIって名前にしちゃったけど、良かったのかしら?(笑)
先日はありがとね。
何だか面白かったね。
っていうか、笑いがありすぎ~~~。
芸人の結婚式か?って感じ。
DAIはそんなに飲んでなかったって思ってたけど。。。
結構飲んでたのね。(笑)
次は、DAIの番かな?
遊びに来てね。
blog見つけてくれて、ありがとね。

| shika | 2008/05/01 00:24 | URL | ≫ EDIT

 やっとブログたどり着いたよv-14
ほんといい結婚式でしたv-259
 写真見て思ったのだが、途中からお酒が回り覚えてないところもうっすらと・・・・・

 めでたい席ということでご勘弁を・・v-272

 また近じか会いましょう~~

| DAI | 2008/04/30 00:40 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪

ねっちゃん、(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
誕生日と兼ねてのお祝いめるしようと思いつつ、忙しいんだろうなって躊躇してたら結局できなかった~
ねっちゃん きれいだよぉ~
A氏もかっちょいいし♪
マミィじゃないけど・・・
結婚式がしたいぞ~何度でも(笑)

ほんとにおめでとう!

ps・・
ねっちゃんの手を取るshikaちゃんの“踊り指”が好き(爆

| 小梅母 | 2008/04/28 19:43 | URL | ≫ EDIT

わぁ~おめでとうございます!ぞうぞお幸せに!(^^)!
旦那さまもカッコイイし、ねっちゃんも
超キレイだよ~
あっもちろんshikaさんもステキだわ♪
もっと大きい写真で見たかったけど^^
結婚式っていいよね~
友達はほとんど結婚しちゃったし、
弟がまだ結婚してないけど、結婚する気配もないし
当分結婚式出席はないなぁ残念(>_<)

| ハロママ | 2008/04/28 12:59 | URL | ≫ EDIT

v-254ねっちゃん&A氏おめでとうございますv-238
とっても素敵な結婚式ですねv-23
これからも末永くお幸せにv-218

shikaちゃんもお疲れ様でした。
姉妹の結婚って嬉しいんだけど少し寂しいよね~
私もそうだったよぉ・・・
でも近くに居るみたいだからすぐ会えるね^^

お疲れ様でした。

| モコママ | 2008/04/28 09:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

ねっちゃん、A氏、おめでとうございます。

凄い盛大な披露宴だったのね。百数十名?2百?
最近の披露宴は3時間前後掛かるものね。
shikaちゃんもお色直しするって、ねっちゃんから聞いてたよ。
shikaちゃんも結婚したくなったんじゃない??
準備だとか本当に大変なんだけど、花嫁さんって「もう1回したい」って思ってしまうもんだよ。マミィもそうだったし。

ねっちゃんの幸せそうなお顔を見て安心したよ。
shikaちゃん、お疲れ様でしたね。

| マミィ | 2008/04/28 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

