fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事帰還。。。

昨夜・・・
叔母さんが上野駅まで送ってくれました☆
9時45分の寝台列車へ乗り込み・・・。
早めに、席に着き、ベッドメイク?(笑)
そして、出発。
あれ?
んんっ?
想像以上に揺れる~~~~~ッ!
しかも、物凄い音。
ガタ~ン。ゴト~ン。の他にも。。。
キキキ~~~ッってキシム音や、意味不明な大きな音。。。
その音に、ビビってしまったえめこ。。。
物怖じしない子だと勝手に思い込んでたshikaですが。。。
ハァハァ度も、いつもの倍以上のMAX状態。(汗ッ)
大きな音がするたびに、ビクンッ。
寝るどころではありません。。。
そんな中、shikaは、何度も睡魔に襲われてたけど、えめこが気になってshikaも結局寝れませんでしたぁ。
えめこには、可哀想なことをしちゃったな。
乗ってしまったからには、朝6時44分の到着を待つしかない。。。
久々に、時間が経つのがメチャクチャなが~~~く感じてしまいました。(笑)
でも、しっかり動く車内で、ウンチもオシッコも頑張ってました。(笑)
動くので、shikaが手助けをしましたが・・・

なんとか無事に秋田に到着。
駅で待ってるはずのママが・・・いない。。。(ガビ~ン。)
携帯に電話しても出ない。
ママのことだから、深い深い眠りについてるんだろうな・・・・。
家電を鳴らせば起きるとは思ったけど、面倒なので歩くことに。(笑)
普段なら、絶対120%歩かないんだけど、東京で沢山歩くことが当たり前になってたので、あまり【苦】に感じなかったかも。(笑)
約20分、タラタラ歩き、無事に家に到着。
えめこ、ねっちゃんのお店を見て・・・
「あれ?知ってる!ここ知ってるよ!」ってキョロキョロ。(笑)
そして・・・家に入ると案の定・・・爆睡中のママがいましたよ。。。
shikaとえめこを見て、飛び起きたのは、言うまでもありませんが。。。。
さすがママさん、深い眠りに付かないように、リビングのソファーで寝ていました。
でも、全然意味が無い。。。。(笑)

午後から少しだけ寝て・・・
夜は、早速Oパパと、Oママに会いにO家へ~~~♪
東京では食べたくても食べに行けなかったラーメンをご馳走になったよ。(笑)
P4141819b.jpg

久々に・・・美味しかったぁ~~~。
Oパパ、ありがとぉ。チュッ☆
お友達は、ラーメンには、コレでしょ!って、手作りギョーザを焼いて来てくれたよ。
ラーメンに餃子・・・最高~~~☆なのに・・・
食べるのに夢中で写真が・・・ない。。。
また食べたいよ~~~~~~~ッ!
Oパパ特製のキムチ&カクテキも、shika好みの辛さで美味しいの。
P4141811b.jpg

そのキムチを使った【豚キムチ】激ウマです。
P4141809b.jpg

写真が・・・微妙ダケド。
食後は、Oママが皆にオヤツをくれたよ。ありがとです♪
P4141813b.jpg

そしえ・・・クレちんに襲われてるOママ。(笑)
P4141825b.jpg

↓カウンターの上にある、えさ皿を狙ってるクレくん。(笑)
残念ですが・・・届きませんよ~~。
P4141847b.jpg

約1ヶ月ぶりの再会でしたが・・・・
昨日まで東京にいたのが、嘘のよう。(笑)
また、お世話になります・・・・。(ペコリ)
スポンサーサイト



| たべもの | 19:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*okayoちゃんへ*
ただいまぁ~~~~~!
うふふ。
楽しかったよぉ。。。
okayoちゃんと江戸で会えたのも、楽しかったshikaの思い出だわん。
元気だったでしょ?(笑)
頼る人がいないので自然とジブンで思い荷物も持っちゃうし。
階段も頑張って上り下り。(笑)
都会に行くと、普段どれだけ体力を使ってないか?って身にしみちゃう。
え?okayoちゃんの荷物ですか。。。。(笑)
大事なカメラ大丈夫かしら?
桜散る前にあそぼぉ~~~!

| shika | 2008/04/17 14:48 | URL | ≫ EDIT

shikaちゃん、おっかえりぃ~♪♪♪
お江戸の楽しそうな写真見て、私もニンマリしてたよ♪
なにより、こっちより元気なshikaちゃん見てびっくりだった(笑)
たくましくなったshikaちゃん本当よかった♪
これからは、私の荷物もよろしくねん♪(笑)

桜、見頃なってきたね!!
来週落ち着いたら、どっか行こ~ね☆⌒( *^-゚)bネッ!

| okayo | 2008/04/17 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT