PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢オフ会。。。

今日は朝からいい天気☆
お出かけには最高だねぇ。
雨だと、出かける気分になれないもんね。
今日は、11時半に駒沢大学駅改札で、お友達と待ち合わせ♪
でも、その前に。。。
少しだけ、早めに家を出て・・・
渋谷に立ち寄り、明日の帰りの切符の購入。
春休みも終わったので、すんなり切符入手完了~。ラッキー。
帰りは。。。
初の寝台列車です。
乗ってる時間はね・・・えっと・・・。
夜9時45分上野駅出発→朝6時45分頃に秋田駅に到着。
ってことは?9時間くらいだね。(長ッ)
新幹線だと、4時間なんだけど。。。
だけど、エメコがブルブル~ッとか、ハァハァ~ッって長い時間落ち着かないのが毎回乗るたびに気になっちゃうから、今回は寝台にしてみました。
実際、shikaも足を伸ばして寝た状態でいけるので、shikaのカラダにも優しいしいいのかも?
shikaは、どこでも寝れるし、えめこもshikaがいれば何処でも寝れちゃうので、たぶん大丈夫。
乗ってみなきゃ分からないけど・・・(笑)

そして・・・・
改札を出ると・・・・
リュウ君を抱っこした、りんりんさんを発見♪
そして続々とお友達が集まって来ましたぁ♪
数回会ったことがあるお友達や、ハジメマシテのお友達☆
そして、ゾロゾロと今日のオフ会の会場のカフェ「SMILE」さんへ~。
13.jpg

今日は、20人30ワンが大集合でした☆
ハジメマシテのお友達が・・・半分くらい?
とにかく、ワラワラ楽しい時間を過ごしました。
本日の参加ワンちゃんのお顔写真デス。。。
可愛い子達がいっぱいいまぁ~~~す。
1a.jpg


P4121437aa_20080417154811.jpg

去年の撮影会で一緒だったmiwaさん&レモンちゃん♪ハニーちゃんはハジメマシテ☆
今度オウチに招待していただいちゃいました♪
今からワクワク楽しみなshikaデス。(笑)
P4121685a.jpg

去年の10月のオフ会で一緒だったyukiyoさん&陸君&明ちゃん。今日は紅ちゃんはお留守番。
この子達の後姿が可愛すぎたので、あえて・・・この写真?(笑)
可愛いお顔の写真は、メンバー紹介でご覧くださいませ♪
P4121747a.jpg

明ちゃんってば、全然大きくなってなぁ~い!ちびちびちゃんで、本当に赤ちゃんみたい!
↓そして、SHOさん&ミントちゃん&シナモンちゃん。。。
でも写真が・・・なくって、SHOさんに抱っこしてもらってるえめこの写真だぁ~。(汗ッ)
美人さんのエキスタップリ補充できたかな?(ニヤリッ)
14a.jpg
みっしーさん&神楽君☆今日は、古都ちゃんはお留守番☆
神楽くんは、シャンプー後だったので、フワフワ~♪
モヒもカッコイイね☆
P4121516a.jpg

毎回4ぷーちゃんと一緒のちなさん&ラムちゃん&ビビちゃん&パティちゃん&ミックくん。
ちなさんとは、前回よりはお話できたかな?
また遊んでください♪
P4121750a.jpg

今回は、チョコチョコ遊んでもらってる、りんりんさん&リュウくん。
この日は席が離れてたので、(言い訳?笑)写真が無い・・・・(涙ッ)
外で激写したりゅうくんデス。(苦笑)
P4121557a.jpg

youyouさん&ウェンちゃん。
と思ったら、お膝の上でマッタリしてるのは、桃君じゃないですかッ!(笑)
可愛いウェンちゃんは、参加ワンちゃんのお顔でご確認を~♪
P4121396a.jpg

去年、一度原宿ランチを一緒にした、ゆーこさん&桃太郎君&ハジメマシテの金太郎君。
P4121535a.jpg

↓チョコチョコ遊んでもらってる、みちこさん&キャンちゃん。
P1060416a.jpg

↓毎回いっぱい遊んでくれてるyaeちゃん&ありちゅ&ジョニ君。
今日は瑠奈ちゃんはパパとお留守番。
yaeちゃん、幹事さんご苦労様でした。
毎回楽しい思い出になるオフ会をありがとです♪チュッ☆
P4121732a.jpg

今回の東京滞在中に3回もご一緒できちゃった、いちごさん&モモちゃん。
今日は写真があまりない・・・(汗ぅ)
P4121715a.jpg

↓4月2日の三宿オフ会で一緒だった、うーたん&ルルちゃん。モモちゃんはお留守番♪
うーちゃんと、ルルちゃん、何のお話してるのかしら?
P4121757a.jpg


ハジメマシテのお友達は・・・
ゆーこさん&アロハちゃん。
お友達のblogではよく拝見してたんだけど、お会いしたのは今日が初めて。
でも、あまりお話できずに残念。(涙)
なので、お写真も・・・・ない。。。
P4121540a.jpg

momoさん&はなちゃん。
なぁ~んと、はなちゃんとえめこは親戚さんなんで~す。
こんな形で親戚ワンちゃんに会うのって初めてかも。。。
確かに・・・似てる。。。オジイチャンが同じだったかな???
真っ白で、お目目クリクリで可愛いかったぁ。
P4121457a.jpg

マダム&モコ君&バニちゃん。バニちゃんは2次会からの参加で~す。
ふっわふわな大きなヌイグルミみたいなの~♪
4_20080415113654.jpg

Minoriさん&ティアラちゃん。
P4121697a.jpg

リリさん&オーパスくん。
せっかく一緒に撮ったのに、こんな写真しかなくって・・・ごめんなさい!
P4121493a.jpg




【SMILE】
↓もっこもこの、マダムの愛犬モコくんと♪人間の赤ちゃんと一緒にいる感覚?
とっても穏やかで、かわいいのだ☆
5_20080415113703.jpg

えめこ・・・誰の子?状態ですねぇ。(笑)
いつも、お友達に優しくしてもらって、感謝です。ありがと。
8_20080415113724.jpg

↓今回みなさんへのお土産をカナリ悩みましたが・・・これにしました。(笑)
shikaのお気に入りのえめこの写真つきヘアピアス♪
えめこの写真は、いらなかったかもねぇ・・・(爆ッ)
全部違う色の組み合わせでお作りしたので、選んでもらいました☆
6.jpg

ちびっ子、明ちゃんと2ショット写真。
可愛いね。
7.jpg

ランチはこんな感じ~。次々出てきて大満足~♪
リゾット、メチャクチャ美味しかったから、また食べたいな。
P4121435a.jpg

1次会が終わり。。。
そこでバイバイのお友達もいました。
また、よろしくお願いします♪
そして2次会は、SMILEさんから歩いてちょっとの・・・駒沢公園の真ん前のカフェ。
P4121570a.jpg

2Fを予約しててもらっていました♪
噂には聞いてたけど。。。
この辺のカフェは、ほんとにワンコOKのお店が多いのね。
ちょこっとテラスが必ずあるような・・・そんな感じ。
ワンコに優しい街なのね。
↓の写真は、帰り際の夕方に撮ったので、店内誰も居ませんが・・・(笑)
VFSH0232a.jpg

皆でドリンクをオーダー☆
お喋りしまくりでノドがカラカラ。(笑)

去年日比谷公園を一緒に散歩した、よーこちゃん&ナーラちゃん&リヨンちゃん♪
今回は、2回会えて嬉しかったぁ♪
shikaは、ナーラちゃんの大ファンなので~す。
カフェのお兄さんに、全員可愛くお写真を撮ってもらいました♪
そのお写真は、カフェ1Fにきっとハリハリされる?(沢山のワンコの写真があったので・・・笑)
P4121724a.jpg

もっちろん、えめこも撮ってもらいました♪
どんなお顔のお写真を貼ってもらえるのかな?
誰か、今度行った時チェックしてきてくださぁ~~~いっ!(笑)
↓みんな休憩中で寝ちゃってます♪
何ワンいますか???
P4121766a_20080417154757.jpg

正解は・・・えめこ→ハニーちゃん→レモンちゃん→ルルちゃん→ジョニくん→ありちゅ→ももちゃん
の7ワンで~す。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね。。。
帰りは、同じ神楽坂に帰るということで・・・・なんと神楽君車で、送ってもらうことに~♪
途中までは、Minoriさん&ティアラちゃんも♪
カフェでお話できなかった分、車で出来て楽しかったです☆
しかも。。。
shikaの叔母さんちから、みっしーさんのオウチがとっても近いらしい。(笑)
是非、次回は一緒にお散歩でもしましょうね♪
今から楽しみにしていまぁ~~す。

沢山のお土産・・・みんな素敵なプードルグッズ☆☆☆
shika&えめこの宝物。
ありがとうございました。(ペコリ)
2_20080415113637.jpg


次回また東京に来たときに、遊ぶ約束をしちゃいました♪
次回って・・・いつ?(ニヤリッ)
shika的には、shikaもえめこも体調が良かったら・・・・秋かなぁ?
だって、夏は暑いでしょ?
全国何処でも暑いけど、外カフェは、夏はちょっとねぇ・・・。
夜も蚊に刺されそうだし。(笑)
そんなこんなで、秋頃にまた遊びに来たいね、えめこ♪
次回は、今回誘っていただいたのに、時間がなくって遊びに行けなかったお友達のおうちに遊びに行くのが楽しみ☆
さぁ~て、お仕事頑張って御江戸資金でも貯めましょうかね。(笑)

今回shikaとエメコと遊んでくださった皆様。
本当にありがとうございました♪
もしも、お写真などありましたら、是非ください!!(笑)
大きいサイズのままでOKですので、メール添付をお願いします♪
shikaの手元にもありますが、あまりいい写真がないんです。(涙)
shizuka@cna.ne.jpまでどうぞ、宜しくお願いいたします。(深・ペコリ)

こんな田舎モノのshikaとエメコですが。。。
これからも懲りずに御江戸に遊びに行かせてもらいますので、
懲りずにまた遊んでください☆
また、秋田に来ることがありましたら、是非ご連絡を~♪
何もない秋田をご案内させていただきます。(笑)
スポンサーサイト

| いべんと | 17:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*yaeちゃんへ*ほんとに、今回は今までの中で一番遊べたね☆
yaeちゃんちでは、マッタリしちゃったもんね。(笑)
居心地が良かったよぉ~~~~~ッ!
呼ばれもしないのに、行っちゃうかもよ?(爆ッ)
オフ会の写真、もっと撮ればよかった・・・って思うよ。
毎回ダケド。(笑)
可愛い天使達をトリマクルのはすごく楽しいけど、やっぱ人間同士の写真を
もっと撮りたかったよぉ。(笑)
ワンも好きだけど、人間も大好きなshikaであります。アハハ~。
イケメンカフェ。。。
是非是非よろしくお願い致しますぅ~~~~。(深・ペコリン)
みっしーさんも行きたいって♪

*マダムへ*先日は、お会いできて嬉しかったです。
yaeちゃんから、マダムのことを聞いていたので会いたかったんです♪
バニモコちゃんも、可愛かったです!
どこに電池が入ってるの?って思うくらいshikaには、ヌイグルミに思えてしまいました。
皆さんが、えめこをプリンセスといってくれるのは、とっても嬉しいですが・・・(汗ッ)
えめこ全然プリンセスでもないですよぉ~~~。
ほんとに、お恥ずかしいかぎりでしゅ。。。。
しかも、お気遣いまでいただいて、すみませんでした。
早速愛用しています♪(早ッ)
また、よろしくお願い致します☆

*みっしーさんへ*
先日は送ってもらってすみませんでした!
実は、足が痛かったので、助かりました。(笑)
みっしーさんの、あのオヤツは、ほんとに香りもいいし、えめこ大好きです☆
翌日、ちゃっかり秋田に持ち帰り軍団にもオスソワケをしました♪
マルチーズのあかねの目の色が変わっていましたよ。(笑)
かなり美味しかったようです。他にも色々お気遣いいただき・・・
本当にありがとうございました☆
そうそう!みっしーさんのお宅がほんとに叔母さんの家から近いようなので・・・・
是非次回はお散歩しましょう♪
shikaが言ってたハンバーガー屋サンは、ウェンディーズかな?
ペコちゃん焼のお店の少し神楽坂駅よりです。
お散歩しながらの水分補給とお喋りタイムにはいいかも。(笑)
他にワンOKのお店があればいいんですけどね。
イケメンカフェ!是非一足お先にyaeちゃんに連れて行ってもらって感想を聞かせてください♪

*Minoriさんへ*先日は、お疲れ様でした♪
ティアラちゃん&Minoriさんのお席が少し離れてて、余りお話できなかったんだけど、
帰りのみっしーさんの車の中で、色々お話できて良かったです♪
ティアラちゃん、女の子~~~♪って感じでほんとにキュートでした。
えめこの写真も、押し付けてしまい。。。。(汗ッ)
たまに思い出してください。(笑)
また遊びに行くので、是非是非よろしくお願いします☆
例のトリミングサロンの件は、う~~~ん、微妙かも?と姉が言ってました。(笑)
やっぱし、Fさんは、上手ですもんね~。。。

*miwaさんへ*先日は、久々にお話できましたね♪
もっちろん覚えていますよぉ~~~~。
ハニーちゃんはお初でしたが、blogで見てたので、お初な感覚がなかったです♪
また次回は、是非遊んでください☆
1次会ではお話できなかった分、2次会ではお話できて楽しかったです☆
今度は、えめことハニレモちゃんに会いにうかがいます☆

*yukiyoさんへ*半年振りでしたね♪
明ちゃんが、チビチビちゃんのままだったのに、オドロキでした。(笑)
可愛かった~♪
今回は紅ちゃんに会えませんでしたが、2ワンを連れての電車、ご苦労さまでした。
今度、またお喋りするのを楽しみにしていまぁ~す♪
帰りの寝台は。。。blogにも書きましたが悲惨そのものでした。(笑)
もう、えめこと一緒の寝台は・・・・ありえません。(爆ッ)
え?お父様が角館に?
武家屋敷の桜は、ほんとに素敵なんですよ~。
いつか遊びに来て下さい☆

*りんりんさんへ*今回は、沢山会えましたね♪
アチラ方面に住んでたんですね~。
AYAちゃんちから近いのでビックリしちゃいました。
また遊んでください☆
プリンセス・・・恥ずかしいですよぉ。
全然そんなんじゃないですよ~~~。(汗ッ)
りんりんさんが撮ってくれるえめこは、生き生きしてるので大好きです。
さすが!って感じ~。
可愛いプレゼントもありがとでした♪
既に、ねっちゃんに狙われてしまっていますよ。(笑)

*ももさんへ*先日はお疲れさまでした。
えめこに憧れていてくれたなんて、とっても嬉しいお言葉で、勿体ないです!
ももさん&はなちゃんは、2次会では隣の隣でしたよね♪
真っ白で、手入れが行き届いてるな~って関心しちゃいました。
お目目クリクリなはなちゃん、とっても可愛かったです。
えめこの写真・・・
そう言っていただけると、嬉しいです♪(笑)
たまに思い出してくださぁ~い。
また遊びに行きますので、是非遊びましょう☆
shikaもえめこも歳のせいか・・・2日後くらいからドッと疲れが・・・(笑)

*YUKOさんへ*先日は、お疲れさまでした♪
うふふ。
blogあったんです♪(笑)
今回で、2度目なYUKOさんと桃くん♪
そしてお初は金太郎くん。
いつもりんりんさんのblogで見てるせいか、お初な感覚があまりなかったかも。(笑)
1次会でバイバイで残念でしたが、次回も是非お喋りしてください☆
それにしても。。。
桃君のふっわふっわなアタマが羨ましいよぉ~~。(笑)

*よーこちゃんへ*
先日は、お疲れ様☆
今回は2度会えたね。
1度目は、カフェまで送ってくれてありがとぉ。
すごく助かった。。。夜寒かったから、テラス席じゃ死んでたもん。(笑)
えぇ~?
ナーさん、shikaのこと覚えてくれてた?マジで?ほんと?えぇ~~~!
嬉しいな。
次回は、時間がとれたら、のぉ~んびりダラダラお喋りしながら遊びましょ☆

*りりさんへ*先日は、お疲れさまでした♪
お初なオーパス君は、プチッとしてキュートな男の子で可愛かったです☆
なのに。。。全然写真がないんです。(涙)
今回は、席が遠かったですね。。。
また遊びに行くので、是非是非沢山お喋りしましょうね♪
shikaも、へっぽこだけど、オーパス君との写真大事な1枚です☆

| shika | 2008/04/17 14:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
先日はshikaさんにお会いできてとても嬉しかったです。
お席が離れていたのであまりお話させていただく事が
できなかったのが心残り・・・(笑)
でも図々しくも憧れのエルメスちゃんと
オーパスの2ショットを撮らせていただいて感激です!
我が家の家宝になりました~(*゚ー゚*)
またお会い出来る日を楽しみにしています!

| りり | 2008/04/17 09:42 | URL | ≫ EDIT

shikaちゃん、お江戸の旅お疲れ様でした~~
今回は2回会えて嬉しかったよ!
エメちゃん疲れなかったかしら?
また秋に会えるの楽しみにしてるね~
ナーさんも、もうshikaちゃんの事は覚えたよe-461
またエメちゃんとの2ショット撮りましょう!
そして、可愛いプレゼントありがとうe-266
画像送るね~

| よーこ | 2008/04/16 22:59 | URL | ≫ EDIT

shikaさん、桃太郎&金太郎の飼い主のYUKOですぅ~
今yukiyoさんのブログでリンクしてあって。。。
初めてブログ知りました~(汗)

前置き長くてすみません!
先日は久しぶりにお会いできうれしかったですv-238
麻布も参加予定だったのですが用事があっていけなくて、
今回は行きから&お席も近くてお話たくさん出来たので良かったですv-411

エメちゃん、相変わらず美プーちゃんで見とれちゃった♪
shikaさんの撮る写真みんな可愛く撮れていて、
改めて可愛い子揃いのオフだったんだ~なぁーんて
ニンマリしちゃいますね~v-351
桃&金も可愛く撮っていただいてありがとーです!

また東京に来られる際はお会いできるといいな~と
思っておりますので宜しくお願いします♪



| YUKO | 2008/04/16 22:30 | URL | ≫ EDIT

shikaさん、先日はお会いできてとってもと~っても嬉しかったです♪
ホントに、長いことエルメスちゃんに憧れていたので、オフ会に誘っていただいてからず~っとドキドキ・ワクワクでしたv-10v-20私はあまり緊張しないタイプなのですが、さすがに緊張しちゃってお隣には座れませんでした(^_^;)
エルメスちゃん、やっぱり白プー界の不動のプリンセスですね♪そんなえめちゃんと親戚さんであることを誇りに思いますぅv-238
素敵なプレゼントもありがとうございました!
私にとっては、キラキラアクセはもちろんですが、それ以上にえめちゃんブロマイドが嬉しかったですよぉ^m^
またぜひお会いしたいです!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

長旅で、shikaさんもえめちゃんもお疲れでしょう。
どうぞ、ゆっくりお休みくださいね♪

| もも | 2008/04/16 22:14 | URL | ≫ EDIT

shikaちゃん~~~お江戸では今回たくさん会えて
嬉しかったです~~~e-266
エメちゃんのプリンセスっぷりはホント輝いてましたv-353
また次回お江戸でたくさん会えたら嬉しいです~v-344
リュウもshikaちゃん可愛く撮ってくれてありがとうv-345
私が撮ったエメちゃん画像送りますね~~~v-530

| りんりん | 2008/04/16 21:02 | URL | ≫ EDIT

shikaさんエルメスちゃん、先日は半年ぶりにお会い出来てとっても嬉しかったですv-10
叉ビューティ&プリティで元気なエルメスちゃんに会う事が出来て
私も我が家の3ワンにエルメスちゃんパワーをもらいましたv-238
今回は前回よりも色々お話できたけど
叉秋に沢山お話出来るのを楽しみにしていまぁす(*^^*)/

そして帰りの寝台では休めましたか??
秋田に戻ってパワーアップでしょうか♪
お身体もお大事にしてくださいね☆
来月父が角館に桜を見に行きます(^^)
私が代わりにいきたいです~~♪

ブログのリンク、拙いですがもし宜しかったらお願いします(^m^)
では叉秋に~~(#^.^#)



| yukiyo | 2008/04/16 16:51 | URL | ≫ EDIT

shikaちゃん
覚えていてくださったなんて♪
お久ぶりにお会いできて
嬉しかったです!!
今回もエメちゃんの優しい可愛らしい様子に
たくさんたくさん愛されているお顔なんだなぁ
と感激しちゃったv-238

今度 遊びに来てね♪
ハニレモさんと待ってます

| miwa | 2008/04/16 13:54 | URL | ≫ EDIT

shikaさん、土曜日はお会いできてとーっても嬉しかったですv-411
エルメスちゃん、かなりヤバかったです!
可愛すぎ~v-347
(ボサボサてぃあらで失礼しましたv-356

i-72もありがとうございました!
プロマイドも可愛くって飾ってありますよv-415

またこちらへ来られる時にお会いできたら光栄です~

| Minori | 2008/04/16 12:58 | URL | ≫ EDIT

shikaさん、先日はお会いできて嬉しかったです(^・^)
エメちゃんの美しさにまたまたノックアウトされてしまいました~v-238
私があげたおやつを元気に食べるエメちゃんを見ていたら、きっと20歳!
いえ30歳まではかる~く長生きしてくれると確信しちゃいましたv-218
私もエメちゃんにいーーっぱい元気をもらいましたv-344

叔母さん家と我家は徒歩圏内という事もわかりしましたし、
次回はいらした時はもっとたくさん遊んでくださいねv-291
それからv-363↑イケメンカフェ、私も行きたいで~す(笑)

| みっしー | 2008/04/16 12:16 | URL | ≫ EDIT

shikaちゃん エルメスちゃん
お疲れでてませんか。先日は噂に聞いていた白プードル界の
プリンセス、エルメスちゃんにお会いできて光栄でした。
本当に美しくて穴があくほど見惚れちゃいました。
隣に座らせていただいたモコは一体何?って感じでした・・・
初めてなのにたくさんお話できて、嬉しかったです。
またこちらに来られる時には思い出してくださいね。
皆可愛い写真で、目の保養になりました。ありがとう。

| マダム~ | 2008/04/15 22:47 | URL | ≫ EDIT

shikaちゃん、今回もたくさん会えて嬉しかったよ~♪
瑠奈のお誕生会も一緒にやってもらえたし(^_^)
うちにも遊びに来てもらえたし。
涼しくなったらまたお江戸に遊びに来てね。
今度はイケメンカフェに行こうよ~v-238
オフ会の写真、いっぱい撮ってて凄いな~って感心しちゃった。
みんな可愛い。

| yae | 2008/04/15 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

