PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラ文字だけ日記。

ここ数日・・・
体調が思わしくなく・・・
あちこち買い物に行きたかったのに、全然だめ・・・。
えめこを抱っこするのにも体力がない状態で、かなり凹んでいました。(涙)

結局、7日~10日まで、AYAちゃんちから一歩も出ることがないまま、ダラダラ過ごしていました。
9日には、神楽坂に戻る予定だったんだけど、夜になっても復活できなかったので、
結局9日は、早く寝て・・・・。

翌日10日は、数日前に結婚したイトコに会いに武蔵村山まで行く予定だったんだぁ。
朝、体調がダイブいい感じだったので、会いに行こうと思ってたんだけど。。。
中央線?とか結構電車がストップした状態に。。。
どこかで火事があったとか。
結局そんなこともあり、武蔵村山行きは残念ながら断念。
行くのが遅くなると、その分帰って来る時間も遅くなっちゃうしね。

そして午後には、神楽坂に到着。
雨だったりで、何だかちょいと疲れたな。

それにしても、せっかくの東京生活の最後の最後に体調を崩してしまって、まだ行くとこあったのに、行けないのが悲しい。。。
生地も仕入れできてないし。。。
浅草橋で、アクセサリーパーツなども買い足したかったのに。(涙)
AYAちゃんと、ディズニーランドに行こうね!って約束してたのに、行けなかったし。
AYAちゃんの大好きなエグザイルのメンバーの人の実家?が経営してる居酒屋にも行こうね!って言ってたのに、行けなかったし。(笑)
shikaが東京に住んでたときのお友達と、当時の住んでたとこ辺りに遊びに行く予定だったのに、時間がなくて断念。
高校時代の友達の家にお泊り予定だったのに、断念。
約1ヶ月弱の東京滞在って結構長い?って思ってたけど、過ぎてしまえば、本当にあっという間だぁ~。
会いたかったお友達にも、まだ会ってないのに。。。
また次回の楽しみにするしかないねぇ。(涙)

そんな中。。。
大好きなOママからのメール。
『お楽しみの所悪いと思って、我慢してたけど。。。
そろそろ帰ってきてもらわないと私は限界です。
何が?って聞かれても分からないんだけど、とにかく寂しくって。。。
ぷっ!って思うかもしれないけど、マジです。』
shikaも、Oママの声も聞きたいし、Oパパの作ったご飯も食べたいよぉ~~~~!!
普段、1週間会わないだけで、すごく久しぶりな感覚なのに、今回は長かったもんねぇ。
あと数日で帰るから待っててね♪ちゅっ。
嬉しい、くすぐったいメールありがとね。

我が家は・・・。
きっと、口うるさいshika&えめこがいなくて、ゆっくりモードだったかな?(笑)
あかねは、天下を取ったような顔してそう。
でも、きっとえめこがいなくなって寂しがってるかな?
えめこが帰ったら、どんな顔するんだろ?
あかねの行動がかなり楽しみなshikaです。(笑)

さぁ~て、東京の桜がほぼ終わってしまったけど。。。
shikaは秋田に戻ると、お花見がまた出来ちゃう☆
本当は弘前に見に行きたいけど、秋田⇔弘前ってかなり遠いんだよねぇ。。。。
でも、行ってきたお友達の素敵な写真を見るたびに、行きたい!って思っちゃう。
『どこでもドア』・・・あればいいのに。(笑)

さて・・・・
明日は、駒沢でオフ会です♪
沢山のお友達が集まるので、わくわくです。
お天気・・・どうなるかなぁ???雨じゃないといいんだけど。
その帰りに、帰りの切符を買う予定。
しかも、翌日の。(笑)
ま、取れなくても、15日までの、どれかが取れればいいから・・・・・。
ゆっくり足を伸ばして行きたいので、今回は寝台を希望。
でも、なかったら、また新幹線こまちかな?
スポンサーサイト

| もじだけにっき | 11:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してますー!
体大丈夫かな?
秋田は枝がピンクになってきて
暖かいところは咲き始めてる感じだよ。
きっと帰ってくるころにはいい感じになってきてると思います。
東京、楽しんできてくださいね!

| ナツ | 2008/04/13 22:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

shikaサン☆

早速遊びに来ちゃいました~!
先日のオフ会ではありがとうございました。
同じ○同士、どうぞ仲良くしてくださいね^^
明日のオフでもお会いできることを楽しみにしています。
暖かくなったとは言え朝晩はまだまだ冷えますから、
くれぐれもご自愛くださいマセ♪

| うーたん | 2008/04/11 21:51 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

無理しないでね。仙台も桜が咲いたよ(^o^)きっと秋田に帰る頃には秋田が満開かな??体調早く戻って楽しんで来てね♪

| モコママ | 2008/04/11 21:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/11 19:28 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

