PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪・・・。

風邪引いちゃったぁ~~~~!(涙っ)
数日前、サクラ見物のお散歩のとき、少し肌寒かったのが原因かなぁ。。。
頭が、若干クルクル~~~~っって。。。。
ただ、熱がないので、安心しちゃってマス。
昨日早速風邪薬を買って服用。
そいえば・・・・
風邪ってかなり久々だな~。
2年以上???
家に風邪引いてる人がいても、もらうこともなく・・・
普段から服用してる薬に守られてるのかしら?

今日はだいぶいいけど、朝は声がガラガラ~だったよ。(笑)
なので、予定もなかったので、AYAちゃんも一緒にダラダラ、ゴロゴロな1日だったよ。
明日はえめこをシャンプーしなきゃ~。
こっちにきて、まだ1回もしてないので・・・。(笑)
30日は、お友達と六本木なのだ♪
えめことは2度目の六本木☆
5日には、いとこの結婚式なので、また六本木なんだよぉん。
パパも、ママもねっちゃんも、みんな来るので久々の再会?(笑)
その日は、えめこはAYAちゃんちでお留守番なのだ。。。AYAちゃん、よろしくです。
スポンサーサイト

| からだ | 23:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*あやちまへ*
ご心配おかけしました!
でも何となく復活したよ。
声がちょっと変?な感じだけどね。
3日間、ちゃんと朝昼夜飲んだよ。
そういえば、あやちまは、よく引いてるよね・・・。(笑)
虚弱体質だわ。。。
六本木純情派かしらん?(笑)
shikaも、歌ってたよ。。。(汗っ)

*モコママへ*
そうそう!風が冷たいのぉ~。
たまに暖かい日があるけど。。。
服も、寒さ対策はそんなに持ってきてなかったから、着れるものを重ね着してるの。(笑)
モコレオちゃん、より一層可愛くなったかな?
仙台→東京は1時間半。。。近いんだねぇ。
住めないけど、仙台に住みたくなっちゃうなぁ。(笑)

*こはるさんへ*
お久です。
風邪は、やっぱし薄着が原因ですねぇ。(笑)
めちゃくちゃ寒かったもん。
確かに予定は入ってるかな?(笑)
でも、お休みの日も多いのよぉ~。
しかも、毎日寝るのは、秋田にいるときに比べたら3時間近く早いし。(笑)
健康的な生活・・・え?これが普通???(笑)

| shika | 2008/04/01 21:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/31 09:12 | | ≫ EDIT

楽しそぅ~_alt_str_e_328.gif_

お江戸生活、満喫してて楽しそぅ~っ
いろいろ予定を入れ過ぎて、疲れからの風邪かもよ。テキトーに楽しいブログ期待してまぁす(///▽ )ぽ
宿主AYAちゃんに、ヨロシクねぇ

| こはる | 2008/03/30 09:39 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫?

天気がいいけど、まだ風が冷たいよね~
お大事にね~

モコレオも今日久々のトリミング♪
東京~仙台間は近いよ☆ 一時間半位だよ☆

| モコママ | 2008/03/29 17:42 | URL | ≫ EDIT

shikaちゃん、ひさびさの風邪ひいちゃったのかぁ。
私は2ヵ月に1回ひいてるような…(笑)

お大事にしてね☆

六本木といえば!荻野目ちゃんの歌をなぜか思い出すよ(笑)

| あやちま | 2008/03/29 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

