PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気悪かったなぁ~。

今日は、また良く寝たぁ。(笑)
夕べ、たしか1時頃ベッドに入り、あっという間に寝て今朝起きたのは・・・8時半頃だったかなぁ?

今日は、イロイロやることがあったので、朝からバタバタ・・・
そんな中、午後からパパが、カニさんと帰宅ぅ。
このカニさんは、『八の字ガニ』とかいうらしい・・・
ん?聞き間違いかなぁ?わかんないけど。
背中の甲羅に『H』のような模様があって、小さいカニさん。
今日は、カニのオスとメスを教えてもらいました。(笑)
みんなは知ってるのかなぁ?
20060722000353.jpg

小さいカニなので、面倒なヤツでした。(笑)

夕方は、ママと買出しに行ってきました。
スーパーに着くと、大粒の雨が降ってきました。
少しぬれちゃったぁ~~。
その上、スーパーってやたら冷房がガンガンでメチャクチャ寒い!!
夏のスーパーは上着が必要だわ~。

夜は、送迎のお付き合い。
今日は、いつもお世話になってるバンビーノさんの看板犬のパオラちゃんがトリミングでした。
shikaもダンヒルと一緒に送迎~。
20060722001222.jpg

んでお店で、やたら可愛いキャミを発見!
値段も格安だったので、GET☆
チワワ&どくろ???
エメコはピンクで、ダンのは黒。
両方メチャクチャ可愛い~~~。
shikaは、後で、コレにキラキララインスト~ンをつけてオリジナルにリメイクする予定で~す。
派手になるかなぁ?
20060722000936.jpg

上のモデル・・・ピンクは、実はエメコじゃないのですぅ・・・
実は・・・
20060722001026.jpg

あ~ちゃんも着れるサイズでしたぁ。
少しムチムチだけど。(笑)

家に帰ってからは、『ハウルの動く城』鑑賞。
もう何度も見てるのに、何故か見入っちゃう・・・
ハウル・・・かっこいいもん。(笑)

明日は、お友達がスイカを持ってきてくれます☆
とっても美味しいの~~~。
毎年それが楽しみなshikaであります。(笑)
ワクワクぅ~~~~~☆

この前の動画の続きをアップしましたぁ。









スポンサーサイト

| 未分類 | 23:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

theresiaのマミーさんへ

いいえ~~☆
ぱおちゃん、1歳の誕生日おめでとうございます♪
あっという間でしたね。
これからの、パオちゃんの成長を楽しみにしています。
お洋服・・・急いで作ったのでボロが出たらすみません・・・(汗)
丈、もう少し長ければよかった・・・・。(反省)

カニさん、お味噌汁にしました。
美味しかった☆
さすが、ツウですね~~~。
美味しい食べ方を熟知してますね?(ニヤリ)

| shika | 2006/07/23 00:31 | URL | ≫ EDIT

るぅちゃんへ

きゃ~☆
るぅちゃんのママさんもエメコを好いてくれてるの?
すご~く嬉しいです。
またエメコの一発芸でも撮ってアップしますね~。(笑)
ティファニーちゃんも元気かなぁ?
あの後姿、すぐ分かった?
さっすが、エメコツウのるぅちゃんですね~。

| shika | 2006/07/23 00:27 | URL | ≫ EDIT

ロミちゃんさん

こんにちわんデス☆
えめこにお祝いりがとうございまぁ~す。
これからも、おばあちゃんエメコですが、宜しくお願いします。
エメコの動画・・・
shikaの声がバカデカイ・・・(汗)
見苦しくってすみません・・・。

| shika | 2006/07/23 00:23 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございます♪

ステキなプレゼントを頂きましてありがとうございますv-25
よく採寸もしないでピッタリのをこしらえるものだと感心しています!
大切に着させて頂きますね♪

カニ・・・
実はこの世の中で一番好きな物です★(特に渡り蟹が)
土崎港のカニ屋さんを毎日通るたび「た・べ・た・い」と熱い視線を送る私。「カニ売り切れました」の札を見つけた日にはちょっとその後が気になるほどです(^^;)
八の字さん、お味噌汁に入れても最高ですよね!

| theresiaのマミー | 2006/07/22 15:38 | URL | ≫ EDIT

いや~~~~ん+。♥♦(*♥∀♥*)♦♥。+゚

またまた、エメ子chanの動画可愛すぎです(♥ฺ→∀←)ノ
実は、家のママもエメ子chanファンで2人で何度も見ちゃいました♪♪
そのおかげでママはお茶沸かしてるのさえ忘れてエメ子chanに夢中でした・・・(。→ˇ艸←)プププッ!!(危ない②)

かにさんに、♂♀の見分け方があったなんてしりませんでしたわ~(✪ฺД✪ฺ)
あと!後ろ姿の写真エメ子chanじゃないってすぐにわかりましたよ~ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
エメ子chanはもっと華奢というかもっと姿勢がいいような・・??

| るぅ | 2006/07/22 13:54 | URL | ≫ EDIT

No Subject

(〃ω〃) キャァ♪
ぷりち~~~過ぎです、えめこちゃん♪
何回も何回も見ちゃった(笑)Οо。(>。<≠)
遅くなっちゃったけどえめこちゃん
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・♪
いつまでも可愛いえめこちゃんでいてね(〃▽〃)

| ロミちゃん。 | 2006/07/22 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

