PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけ日記。

今日も暖かな1日でした。
明日には江戸へ。。。
今日は、荷物を発送しなくっちゃならないので、朝からバタバタ~。
本当は銀行に行きたかったのに、時間がなくってOUT。。。(涙)
ま、銀行はドコにでもあるからいいか。(笑)

今日は、お世話になる叔母さんのオウチへ、荷物を送ったよ。
明日shikaが到着すると先についてるはず☆
アレコレいるもの、いらないものに分類して、最小限のものを詰め込んでみたけど。。。
それでも箱に入りきらず。(笑)
結局2箱になった。。。
そして冷凍系食べ物の箱もママが作ってくれたので、合計3箱。(爆ッ)
shikaの命の源の【卵】も沢山送ったし。。。
昨日、お友達がわざわざ江戸用に届けてくれたの♪
いつも、ありがとデス。
えめこと毎日食べますね♪(ペコリン☆)

えめこの服もちょっとしか出来なかった。。。
ま、いっか。(笑)
時間がないのに、パパとママの知り合いのお見舞いに付き合ったら、話に花が咲きまくって1時間半ほどお喋りしちゃったし。
その間、えめこは車にお留守番。。。
ずっと泣いてたみたい。ごめんねぇ。
江戸に旅立つ前に、えめこの薬をもらいに病院へ。
そしたら、オセンベツに【フロントラインプラス】をもらっちゃった。
きゃ~♪先生ありがとうございます♪
えめこ!先生にお土産忘れないようにしなきゃね。(笑)

家に帰ると。。。
ねっちゃんはお仕事を終え、新居へ帰っていましたが・・・・。
今日は、クリスが置いていかれていました。
思わず、スグに、クレームの電話をしちゃったよ。
ダンだけ連れて、クリスを置いて行くなんて。。。。
shika的には、絶対に許せなかったんだもん。
マジで、クリスを連れて行こうとも思ったけど、shikaには時間もなかったので、断念。
明日は、ダンとクリ一緒にお願いしますね。。。(ペコリ)

では、明日からのblogは、お江戸からになります♪
スポンサーサイト

| もじだけにっき | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

