PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

shika的発見。。。

昨夜・・・
夜中の2時過ぎにTVを見てたら・・・
ビリー・ザ・ブートキャンプの女性版?の【コアリズム】ってやつの通販の番組が・・・
思わず、時間も忘れて見入ってしまいました。
koa.jpg

最初は、ママも一緒に見てたんだけど。。。
大人しいなぁ?って思って振り返ったら既に睡魔にやられていました。(笑)
そんな中shikaはTVを見ながら、ダンス?(爆ッ)
ビリーよりは簡単なような気がしたけど。。。
でも、やぱしハードだよねぇ。。。
ま、簡単に痩せれたら苦労はしないもんね。(笑)
タヒチアンダンスをハードにしたような、そんな感じっぽっかったかも。
いつだったか、タヒチアンダンスもどきを数日数分だけ頑張ってたこともあったけど、結局断念してたし。
結局長続きしないshikaです。。。(凹ッ)
でもでも、ここ2週間近く続いてるものがあるんですよ。。。
お顔のマッサージ☆☆☆
本来背中や方などをゴロゴロ~ってマッサージする器具らしいんだけど、このローラーの具合がお顔に丁度いいの。
気持ちいいしねぇ。
心なしか、アゴのラインがシャープになったような・・・。(笑)
多分気のせいかもしれないけど。。。

今日は、雨が降ったり、雪が降ったり。。。
変な天気。
結局また一歩も外に出ることなく終了。(笑)
かなり余談ですが。。。
最近、ねっちゃんの結婚式の招待状のお返事のハガキがチョコチョコ届きます。
そして、今日発見したことが。。。
↓この2枚の違いわかる?(文字や住所やコメント以外で。。。笑)
bb11.jpg

↓もうちょい拡大☆
bb12.jpg

気づきました?
shikaは、こんなカンジで【寿】っていう文字で文字を消す方法を初めて知りました。。。
最初なんだ?って思って、よく見たら【寿】って漢字でした。
何だか、めでたい!ってかんじで、面白くって可愛いね。
shika的には、初めて見たので、思わず検索ぅ。(笑)
↓のサイトでも、【寿】で消す方法が紹介されてたよ。
http://www.happi-ness.com/guest/letter.php
シールとかでもいいらしい♪
最近は、結婚式なんていくことがないので、モチロンこんなハガキを書く機会もない。。。
もし、今度書く機会があったら【寿】で出そう☆

ここ数日、エメ子に、キャリーバックを買いたいなぁって思ってたんだけど。。。
中々好みのものがないの。
いつも作ろう!っても思うんだけど、作る自信&時間も中々ないし。
本当は、欲しいキャリーがあるんだけど、これがまた入手困難なお品で。。。ふぅ。。。
大阪のショップのものなんだけど、ネットでもスグに完売。
ショップに行っても中々入手困難らしくって。。。
それでも、東京に遊びに行くと皆さんお持ちなのですよ~。
とっても、羨ましいshikaであります。。。(笑)
えめこがチビなので、フツーのshikaの持ってるバックでも対応できるので、
今まであえて【素敵なキャリー】は買うことがなかったんだけど。。。
やっぱし、新幹線とかに乗る時は、あったほうがいいかなぁ?って。(笑)
いつもは、shikaのバックにレースの生地を縫いこんで巾着状態にできるようにリメイクしてたの。
その方が、バック自体も軽いし、shikaの負担も少ないんだもんッ♪
やっぱ、キャリーバックとなると、それなりの重さもあるでしょぉ。。。
で、悩んでたんだけど、少し前に知り合いに作ってもらったバックがあったのを思い出して・・・・(笑)
ソレに今回はレースの生地を縫いこんで巾着状態にして使おうかな?
元々、えめこを入れる予定で作ってもらったバックだったんだけど、スッカリ放置状態でした。。。
只今、アレコレ試行錯誤をしてる最中です♪
中々いいキャリーが出来上がりそうなので、今回もキャリーは買わないかも・・・(笑)
秋田にいると、ほとんど使うことがないんだもんねぇ。。。
でも、大阪のショップさんのは、いつか欲しいなぁ。

今月に入ってもう今日で4日。。。
こんな具合であっという間に時間が過ぎちゃうのねぇ。
shikaは、月末の28日辺りからお江戸に遊びに行こうかと検討中デス。
お江戸のプードルのお友達とも会えるのが今から楽しみだし♪るんるんッ♪
今の予定では、2週間チョイお江戸に滞在予定デス☆
今回は、ねっちゃんの晴れの日もあるので、そんなに長居が出来ないんですよぉ。(涙)
でもでも、2週間もいれればいいさッ☆
それに今回は、仲良しのhalちゃんのお江戸出張と重なりそうなので、江戸で一緒に遊べるかもしれないの♪
それもshikaにとっては、楽しみだなぁ。
スポンサーサイト

| なにもない日 | 01:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*okayoちゃんへ*
ビリーに続き第二段だよねぇ。(笑)
shikaのとこにあるので、後ほど・・・(爆ッ)
中々面白い感じでした。
だけど、やっぱ翌日から筋肉痛だよぉ~~。
okayoちゃんも江戸へ?
4月初め・・・
いつ頃かなぁ???
江戸で会えちゃう?キョンちんも?
あれ?
日帰り?

| shika | 2008/03/08 00:53 | URL | ≫ EDIT

これこれぇ~!!
このDVD(笑)
私も先週ネット検索してて、この辺でも売ってないかな~?
って探してたよ(笑)
残念ながらなかった・・・

お江戸かぁ~
私も4月初めに行こうかと思案中~~~
きっと日帰りだけど(笑)

| okayo | 2008/03/05 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

