PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とってもいい天気☆

今日の秋田は、朝からいい天気☆
青空だったよ。
昨夜は、少し早く寝たので、今日は8時に起床~。
アレコレ朝から食べまくって、満腹。。。
朝は沢山食べてもいいっていうけど。(笑)
ついつい満腹中枢を刺激されても食べ続けちゃうな。
そして、食べ過ぎて反省の毎日デス。

今日は、ねっちゃんも早めに起床。
っていっても10時頃?
それから出かける支度をして11時チョイ過ぎに出発ぅ。
今日は、えめこ&あっこ。
aa1.jpg

病院に着くと、少し待ったけど。。。
隣のおばちゃんが、ニコニコしてたよ。
この2ワンもお利口にしてた。
aa2.jpg

えめこ、体重が1.5㌔だったよぉ~。
かなり増えたね。
洋服の分とか差し引いて、多分1.45㌔くらいだと思うから、丁度いいくらいかな?
この前食事制限しまくりだった時は、1.28㌔とかまで減ってしまってたからねぇ。
aa3.jpg

今は、パクパク何でも食べてるので、増えちゃった。(笑)
shikaも何となく、えめこの体重を量ってなかったから気にはなってたんだけどね。
明日からは適度に減らさなきゃ。(汗ぅ)
aa4.jpg

病院で、知ってるワンちゃんに会ったんだけど。
彼女は13歳。
何だか具合が悪そうで、心配。
お母さんは、痴呆が始まったみたいって言ってたけど。。。
お腹がパンパンになってて、腹水が溜まってるのかな?
食べるのが大好きな彼女が、今は自分から進んで食べないそう。。。
だから、食べさせてあげると、どうにか?食べてるカンジなんだって。
あかねみたいに、斜めに首をかしげて歩くんだって。
平行感覚がずれてきてるって。
でも、あかねに比べたら、あかねなんて全然マシなほうで・・・。
それに、あっこは最近、前ほど、グルッって傾げてないんだよね。
わんこは、ミラクルだ。。。
そのミラクルを全て理解できるパワーが欲しいね。

ライアンが虹の橋を渡った話をしたら、去年病院で会ったことをシッカリ覚えててくれてたの。
shikaも、ねっちゃんも一瞬、「あれ?会った事会ったっけ?」って思ったくらい忘れてたのに。。。
何だか、今日は、それがすごく嬉しかったなぁ。
近いうちに、彼女の様子を見に遊びに行ってみようっと。

病院から戻る頃、江戸にいたママさん、無事に新幹線に乗ったというメールが。
ご苦労様~。
aa5.jpg


それにしても、今日は久々にいい天気で、車の中はお日様バンバン入ってきて厚かったぁ。
↓えめこ、あ~ちゃんの上に乗っちゃった。(笑)
aa6.jpg


ママさん、無事に夜5時頃に秋田に到着ぅ。
今回は2日間東京に足止めだったからね。
ある意味、お疲れ様~だね。(笑)
さて、明日は・・・天気どうかな?
スポンサーサイト

| じゅういさん | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

