PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強風ニツキ母帰レズ。。。?

昨夜、寝るときに、アカネがリビングに居たので、抱っこしてshikaの部屋へ・・・。
えめこは、最初気づいてなかったけど、フンガッっていう、アカネの鼻息で気づいちゃったぁ~。(汗ッ)
もう、あかねってば、ブヒブヒッって鼻鳴らしすぎ~ッ!
案の定、えめこのガルル~ッが始まったので、部屋の電気をッ消して真っ暗に。。。(笑)
そしてshikaは何事も無かったように、自分の低位置について寝ちゃったぁ。
朝起きたらエメコは、shikaのお腹の上。
あかねは、枕の側で爆睡。。。
えめこってば、起きてスグあかねを発見して、ガルル~ッだって。
z7.jpg


今朝は、8時に起床。
halちゃんも、8時に起きるって言ってたから♪
そんで、一緒に朝ごはん☆
TV見ながらユックリ食べてたら、危うく遅刻しそうになってたし~。(笑)
そんなhalちゃんを見送ってから、shikaは、ダラダラ。。。

そしたら何だか首の後ろとか、背中とかがしびれてきたような???
え???
何だ?
急に倒れたりしないよね???
なんてココロの中で思いながらネット・・・(笑)
2時間くらい微妙な少しの痺れみたいなのがあったけど、気づいたらなくなってた。(ホッ。)
何だったんだろう???

それにしても。。。
今日は風が強かったよ。
家が吹っ飛んでしまいそう???
今日は一歩も外に出なかったけど、マジで吹き飛ばされちゃうそう。。。
ママさんは、今日の寝台列車に乗って江戸を出発・・・。
の予定でしたが。。。。
悪天候のため、運休になったそうな。。。
東京はダイジョウブなんだけど、その先の新潟とかがすごい天気らしくって。
残念ながら明日の朝には帰って来れなくなりましたが、
明日のお昼過ぎの新幹線のチケットが取れたらしく・・・明日の夕方には帰ってくる予定。

最近shikaが好きばTV番組は【オネエマンズ】デス。(笑)
オネエ好きかも。
IKKOさんのメイクが好き。
ま、IKKOさんの場合は、チョイと特殊っぽいようなとこもあるような気がしないわけでもないけど。。。
でも、すごく勉強になるし、参考になるし、見てて飽きないかも。
shikaも好きだけど、ママも好きなので、TVの前を陣取って集中してるよ。(笑)
オネエの【美】へのコダワリってすごいな。
そういえばshikaは何にもコダワリがないかも。。。オネエ以下じゃん。。。(汗ッ)
もういい歳だし・・・マッサージとか何かしたほうがいいかもね。(笑)
そういえば、今夜飲みに行ってるパパさん、無事に帰ってこれるんだろうか???(笑)

P2070729mm.jpg

スポンサーサイト

| なにもない日 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

