PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い・・・。

今日は、朝5時45分に起床。
目覚めはshikaは、ジブンで言うのもなんだけど。。。
寝起きはよいほうだと思います☆
関係ないけど、朝からステーキやカレーライスなど、何でも食べれます。(笑)

何だか今日は少し早く起きすぎて、ユックリ支度をしてたんだけど。。。
あまりにもユックリしすぎて・・・(汗ッ)
ママさんを、7時過ぎから何度も起こしてるんだけど、全然起きる気配がないし。。。
ギリギリまで寝せてあげたけどねぇ。
7時半頃に家を出たのに、今日は何故か道路が混んでて病院に到着したのは・・・8時10分頃。
それでも移植患者さんは、今日は若干少なめ?でshikaは10番目位だったよ。
久々にお昼頃に病院が終わりました☆わぁ~い。

そうそう、前回shikaが騒いでた肝数値(ALT)ですが。。。
嘘のように、いつもの数値に戻っていました♪
心配かけちゃってごめんなさぁ~い。。。
でも、先生と「なんだったんだろうね?」て疑問の嵐でした。
「拾いグイしなかった?」まで言われる始末・・・(汗ッ)
それにしても、よかった。
尿淡白が少し気になったけど、まぁいいか。。。
これで、心おきなく3月半ば過ぎから江戸に遊びにいく予定が立てれそぉ♪
今回は。。。2週間?3週間?(笑)
先生が、「江戸には何しに行ってるの?」って。(笑)
shikaは「もちろん、リフレッシュです!!」って即答。(笑)
だって、shikaだって調子のいい時は家族から離れて暮らしたくなる事だってあるんだもぉ~んだッ!
でも、江戸の駅の階段とか。。。
shikaにはカナ~リキツイのでしゅ。
あれさえなければ、最高なのになぁ。
特に神楽坂。。。。(笑)

病院を後に、そのまま買い物&ランチへ。
何だか、特に食べたい!ってものがなかったので。。。
いつものイタ飯のバイキングへ。(笑)
shikは、アレコレ少しずついろんな種類が食べたいので、バイキングが大好きなんです♪
サラダも、フルーツも、ドリンクもあるし☆
y13.jpg

それにしても、今日は水曜日なのに、混んでたよ~。
いつもshikaが来る時は、空いてて待ち時間ないのに、今日は30分弱待ったもん。
この平日に、一体どこから人が溢れてくるのでしょう?
昔って、平日はどこも空いてて、土日が混んでたってイメージがあるんだけどなぁ。
shikaは美容師だったので、月曜休みで出かけると、空いてる!っていつも思ってたもん。
それが、最近は曜日関係なくどこにでも人が・・・。

家に帰ってからは、久々に3ショットで写真が撮りたくなり・・・(笑)
このショットを撮るのにも四苦八苦。
エメコがガルル犬に変身しちゃうんだもぉん。(涙)
でも、ママがオヤツでつってようやくパチリ。。。
y14.jpg


今夜の夜行列車でママさん江戸へ。。。
江戸では仕入れの他に、同級生と食事をしたりするらしく・・・
楽しそぉ。。。
さぁ、shikaも、ママが居ない間は、色々頑張ろう♪

■□■handmade dogwear's shop■□■
オーダーメイドでワンちゃんにピッタリサイズのお洋服を作っています。
是非遊びにいらしてくださいませ~♪
frame6477384pmm.jpg
スポンサーサイト

| びょういん | 19:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

*ナツさんへ*
ナツさんは、整形ですか?
週に半分???
お疲れ様です。。。
え?
フレスポ?
shika、本当はソッチにいこうかと思ってたんだよ~。(笑)
1Fに新しく出来た食べ物屋サンあるよね?
ピザとか・・・。
どんなものかな?って思ってるとこです。。。
いつも、フレスポは、ドンキーか、ポンポコポンなので。。。(笑)
ナツさんが飼いたいワンちゃんはGレトリバーなんですか?
大きいですね~~。
shikaのお友達で、八橋のほうでショップをしてて看板犬がGレトリバーと、プードルなんですよ。
ナツさんの夢が叶いますように~~。

| shika | 2008/02/22 01:43 | URL | ≫ EDIT

私も病院~

こんばんはぁ。
今日は私も整形に駅近くまで行ってきました~
週に半分通ってるけど30分くらいで終るから楽だな。
昼前にはフレ○ポ行ってたよ~バイキング行ってたらまた発見できたのにな(笑)
水曜日が混んでるの、映画のレディースデーだからかな。
新作の映画とかあると朝一のあとのランチが混んでるの。
さすがに雪の日は空いてるんだけどね。今日は平和に暖かかったね。
エメちゃんやあかねちゃんの着てる洋服可愛かった~
shikaちゃん手先がホント器用なんだな~って思います。
私が飼いたいわんはGレトなんだけど・・・サイズが人間並みだよね(゜ー゜;A

| ナツ | 2008/02/21 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

