PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院日。

昨夜・・・
って言っても、毎度のことで今朝方3時頃にベッドへ・・・
病院だから早く寝る予定だったんだけど、中々ねぇ。(汗ッ)
そして目覚ましで起きたのは、朝6時デス。
睡眠時間約3時間弱・・・
今日は雪道かもしれないので、運転手はママだけど、ママも同じ時間に寝たので、ギリギリまで寝せておくことに。。。
shikaは急いでシャワーしてシャンプーして・・・。
出かける準備が出来た7時過ぎ頃ママを起こしました♪

道自体は、たいしたことがなくって、shikaでも楽勝!って感じだったんだけど、毎回病院の駐車場って、最悪の時は、ザブザブ~ッって雪が沢山残ってて、タイヤが雪に埋もれたり、横に流されたり・・・。
そういうのは、今のshikaでは対応しきれないもんねぇ。(笑)

今日はいつもよりも早く8時10分頃に病院についたんだけど。。。
あれれ???
既に沢山の移植患者さんが来てたよぉぉぉぉ~~~~。(涙ッ)
shikaは、早いほうかと思ってたのに、最後の方だったし・・・。
ま、仕方ないね。

今日の診察の結果。。。
肝機能の数値が気になる・・・って。
【肝】っていうから、思わず一言・・・
「えぇ?お酒ぇ???」
って聞いたら、ソレは違うらしく一安心。(爆ッ)
肝機能(ALT)の数値が平均的な数値では6~32なんだけど・・・
今日のshikaの数値は【144】だったの。
もう一つのASTの数値も【56】で、やっぱ高め???
もしも、一時的なものだったら大丈夫だけど、もしまた数値が下がらなかったり、上がったりするようだったら、CTをやったりしてチェックするんだって。
なので、次回の外来は3週間後の2月20日です。。。
ここず~っと、shikaの体調が【絶好調】じゃなかったのも、そのせいかも?って先生が言ってたなぁ。
アレコレお話したけど、忘れた。。。。(ガーンッ。)

↓パパからの東京土産。
n4.jpg

shikaが大好きなので毎回買ってくれるけど。。。
その度に、ノーマルなのだけでいい!って言ってるのに。。。
結局、何故か別のも買っちゃうパパ。。。
この前は、確か・・・マンゴーだったかなぁ?
n5.jpg

賞味期限がメチャクチャ短いので。。。
イチゴ味のほうは、お向かいにお嫁に行きました。(笑)

夕方、A氏から電話☆
A氏のお母さんのMおばさんと、H先生と皆で夜買い物に行くことに~。
皆で夜9時にお店で待ち合わせ。
今日は、shikaが、A氏と、ねっちゃんの晴れの日に着るドレス?を見に行きました☆
もぉ~~~ッ!
可愛いドレスばっかで、テンション上がりまくりなshikaでしたよぉ。
shikaは、大きめなお花や、キラキラとか刺繍とかのが好きなんだけど、ほとんどが単色で、無地なんだよねぇ・・・。
A氏が気に入ったドレスはね。。。
shika試着してみたんだけど。。。。くッ・・・苦しい~~~!!!
入ったんだけど、「これじゃ食事できないよぉ~~~~~!」ってことで、却下に。。。
すごく素敵だったんだけどねぇ。残念。。。
他には、黒と、お決まりピンクのも試着☆
結局、悩んだ挙句。。。。
黒の可愛いドレスに決定☆
ちょっと変わったデザインで可愛いんだぁ。
それに合わせた素敵な靴も。。。♪
最初にA氏が気に入った靴は・・・サイズが合わず、1点モノだったので却下。。。(汗ッ)
バカの大足でごめんねぇ。。。。
そんな感じで、素敵なドレス&靴を。。。
買ってもらちゃいましたぁ♪♪♪キャハハ~~~ッ☆
本当に、ありがとうございました。
家に帰ってママにファッションショーをして披露しちゃった。(笑)

今日は、寝不足で、12時前にはもう睡魔が・・・
久々に早くベッドへ~。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

| びょういん | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

