PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えめこの誕生日☆

今日は一生に一度のえめこの10歳の誕生日。
何だか、よくわかんないけど、shikaは1日中ソワソワモードでした。(笑)
自分の誕生日なんか、どうでもいいのに、変なの~。
かといって、特別出かける予定を入れてたわけでもないのですが・・・。
えめこに誕生日プレゼントを用意してなかったので、午前中はえめこの洋服を作り、何だか申し訳のないプレゼント・・・。
午後からは、仕入れてきた荷物が入荷してきたので、その中からブタさんのオモチャもえめこに・・・・。
っていうか、コレは、本来お風呂で遊ぶようの子供のおもちゃ。
でもエメコは絶対好きそ~~~~!って思ってGETしてきました。(笑)

夕方近くになり、エメコと一緒にケーキを取りにバンビーノさんへ行きました。
お店のパオラちゃんと久々にご対面☆
20060715022813.jpg

パオちゃんも、もうすぐで1歳なんだって。
何だか、この前まで赤ちゃんだったのに~~~~。
早い!
お話をしてたら、えめこが商品棚の上にあるオモチャを発見して、しまい・・・。普段は、下に陳列してたり、まだ陳列してない箱に入った商品をニオイ(鼻)で感知して、欲しいコールをするんだけど、今日は少し上の商品を目で見つけたみたい。エメコ・・・視力はいいのね。(笑)
20060715023016.jpg

結局、アヒルちゃんのガァ~ガァ~と鳴くオモチャをGETしました。
それから自宅に戻り・・・
エメコとケーキやお友達からのプレゼントと一緒の写真を撮るのに四苦八苦・・・。
20060715001349.jpg

もっといい写真撮れたらなぁ~~~~。(凹)
20060715001502.jpg

えめこはいうと・・・
このブタオモチャがとっても、お気に入りなご様子。
リビングにあったのに、今気がついたらshikaの側に2つ・・・。
リビング⇔shika部屋を2往復したのね・・・(笑)

20060715001931.jpg


えめこがブタで遊んでる様子が見れます。









20060715001643.jpg


| 未分類 | 23:41 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

るぅちゃんへ

えめこにお祝いありがとです。
自分のことのように嬉しくって舞い上がってましたぁ。(笑)
エメコは、食べ物も好きだけど、オモチャも大好き。
結構なんのオモチャでも、遊ぶかな?
shika孝行で、ほとんど壊すことがないので、助かります☆
たまに他のメンバーに持っていかれたときは、悲惨な姿になって戻ってくるのですが・・・。(涙)

| shika | 2006/07/17 14:22 | URL | ≫ EDIT

ティオティミママへ

えめこにお祝いありがとです。
イロイロあったけど、元気に10歳の誕生日を迎えれて良かったです。
ティオティミママにも最近ダケド出会えて良かったし♪
これも、えめこのおかげ~~~☆
これからも、ヨロシクデス。
いつか会えるといいなぁ~~~~。

| shika | 2006/07/17 14:20 | URL | ≫ EDIT

*♥*:;;;;;:*♥*エルメスchan♥*:;;;;;:*♥

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
とっても素敵なお洋服☆
とっても素敵なケーキ☆
とっても素敵なプレゼントいっぱいの☆
とっても素敵なBDでよかったねv-238
shikaさんと仲良しエルメスちゃん二人のlove②ップリを見るの大好きです♪
なので、エルメスchanv-343
ずっとずっと元気でいてねv-344
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥
豚さんお気に入りなんだね♪
動画とっても可愛くてにやけてしまいましたv-398

| るぅ | 2006/07/16 16:27 | URL | ≫ EDIT

No Subject

エメコちゃん、一日遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございま~すv-238
元気で10歳を迎えられてホントに良かったですネ(^_-)-☆
これからもまだまだ長生きしてshikaさんを幸せにしてあげてね♪

エメコちゃん、ブタサンのおもちゃ気に入ったみたい^m^
お洋服もキラキラが光っててかわいぃですネ(^o^)/

| ティオティミママ | 2006/07/16 14:40 | URL | ≫ EDIT

mirukuさんへ

えめこにお祝いありがとうございまぁ~す。
こちらこそ、これからも、宜しくお願いします☆
えめこの洋服、褒めていただき恐縮ですぅ。
shikaがこーゆう感じの柄がすきなのです♪
キラキラつけたりして・・・。
豚さんは今回仕入れたというかshika個人的に買っちゃいましたぁ。(笑)
ママのお店はレース小物やギフト小物などかなぁ?
場所は、この前のピクニックオフの場所から5分位のトコです。
こっちに来たらメールでもください☆
そんで遊びに来てください☆

| shika | 2006/07/16 01:40 | URL | ≫ EDIT

theresiaのマミーさんへ

昨日はお邪魔しましたぁ。
前日の急なオーダーにも関わらず、ケーキ屋さんに問い合わせしていただき、ありがとうございましたぁ。
本当に助かりました☆

パオちゃんも来週かぁ~。
1歳・・・早いね。
『もみじ』は、頂きましたぁ!
っていうか、shikaは見てない・・・っていうか、あえて見れなかったデス。(汗ッ)
でも、ねっちゃんが細かく砕いてケースに入れて小出しにしていましたよ。
ミンナお腹も大丈夫でした☆

3枚目の写真は、デジカメですが、多分携帯でもいけそうかも?
この写真は、結構好きです♪

これからも、エメコ共々宜しくお願いします☆

| shika | 2006/07/16 01:35 | URL | ≫ EDIT

gonnta satoさんへ

そうそう!
ごんちゃんも、誕生日でしたね。
10歳おめでとうございます♪
えめこと一緒にことぶきのお腹から生まれて、もう10年。
あっという間だなぁ~~~~。
でも、ゴンちゃんもベビーフェイスだから、まだまだ10歳には見えない!
これからも、元気に長生きして欲しいですね。
また会えるのを楽しみにしていまぁ~す。
この前の写真届いたかなぁ?

| shika | 2006/07/16 01:30 | URL | ≫ EDIT

No Subject

エルメスちゃんv-238 Happy Birthday
もう10才なんだねv-221
いつまでも元気で可愛くしててね♪
今日の洋服エルメスちゃんにすっごい似合ってるよ(~o~)
shikaさんが一番良く分かってるものね。
豚さんも可愛いv-237v-237
これは今回仕入れたのかなv-236
今度shikaさんのママの雑貨屋さんv-236
覗いてみたいですv-218
場所教えて欲しいな~

| miruku | 2006/07/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございます♪

昨日はオーダーありがとうございました☆
来週パオラのケーキが届くのですが、太ったことが判明したテレは
少し控えめにしなくてはいけません。。。
鶏の・・・食べてくれたかな?

3枚目の写真、凄く幻想的に撮れてますね♪
もしかしてあの写真も携帯?

パオラのことエルメスちゃんが受け入れてくれて良かったです。
また遊んでやってくださーい^^

| theresiaのマミー | 2006/07/15 19:14 | URL | ≫ EDIT

No Subject

遅くなりましたが、兄貴よりお誕生日おめでとう、お互いに10歳になりましたね、月日は早いものですね、ごんたくんは、あいも変わらず元気で、車に乗る事と外に出ることがとてもすきです。お互いに長生きできればいいですね。                                                                                              8月中にお邪魔しますので・・・・ヨロシクv-331

| gonnta sato | 2006/07/15 15:37 | URL | ≫ EDIT

モコママへ

えめこに、お祝いありがとです☆
10歳なんて、本当にあっという間です。
モコちゃんが、10歳の誕生日にはどんな感じになってるかなぁ?
想像できないけど、きっと、変わらず可愛い10歳だろうな♪

shikaともども、これからもヨロシクデス☆

| shika | 2006/07/15 14:00 | URL | ≫ EDIT

アトムセブンさんへ

やっほ~☆
えめこにお祝いありがとです♪
アトム君&セブン君にもいつもイタワッテもらい・・・・。
これからも、仲良くしてください。
shikaと、ねっちゃんも・・・・♪

そうそう、shikaからのプレゼントは、この洋服&ブタちゃんです。(笑)
形だけだけど・・・。(笑)
あ!ケーキもshikaだ!(笑)
そのうち時間が合ったら遊びましょうね♪
旅行の写真も見て~~~~♪

| shika | 2006/07/15 13:58 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

エメコチャン10歳のお誕生日おめでとうv-25
エメコチャン、本当にいつ見ても可愛いねv-238
抱きしめたくなっちゃうv-207

エメコチャンはshikaチャンの愛情たっぷりに育てられて
幸せだねv-254
これからも沢山長生きしてねv-222

今年も沢山会えるといいねv-10
モコとも、これからも仲良く遊んでねv-219

| モコママ | 2006/07/15 11:23 | URL | ≫ EDIT

No Subject

コメントをどうぞ

| モコママ | 2006/07/15 11:18 | URL | ≫ EDIT

エルメスちゃんおめでとう!

エルメスちゃん、10歳のお誕生日
おめでとうございま~すv-20
優しいお顔して、小さいBODYで、いついつまでも少女のようなエルメスちゃん。
これからも、shikaさんと、ラブラブ(女同士だけど)ステキな毎日を
過ごしてくださ~い!!
近々、盛大にエルメスちゃんのお誕生日会やろうね~~。

動画の中で着ているお洋服は、shikaさんが作ったのかな?
エルメスチックでゴージャスだなぁ~~。
どんなプレゼントよりも、愛情こもったプレゼントだと思いま~す。
私のミシンは実家の母が、楽しそうに使ってますが・・・

| アトムセブン | 2006/07/15 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

