PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹いっぱい・・・。

今日は、特にお出かけの約束もなく・・・
ルイスを病院に連れて行こうと思って、早めに起床。
20060506235943.jpg

ルイスは、どうしてもウロウロして中々寝ないので、shikaが抱っこして体をなでたりすると、やっとユックリする感じ?
今日もこの体勢になるまでは、数分掛かりました。
どうも自分のハウスじゃないと落ち着かないらしい・・・。
20060507000021.jpg

エメコも、最初はガルルって文句を言ってたけど、だんだんいい感じ。(笑)
お父さんなんだから、もっと仲良くして欲しいんだけどね。

んで出かける準備をして、出発・・・。
でも、万が一のために家を出る前に獣医さんにTELしてみたら・・・
今日はお休みでした。ガ~ン・・・
結構、shikaは確認をしないで診察に行くことが多く、先生が出張や学会で留守のときに当たるんだよね。(笑)
今日も、危なかったぁ。
でも、いく気満々だっただけに・・・(寂)
20060506233955.jpg


今日は午後からお友達のワンちゃんのトリミング。
今日は、時間があったので、お話をしながら時間つぶし・・・
もう一人のお友達も、ワンちゃんのご飯を買いに来てたので、一緒にランチを食べました。
といっても、我が家は焼きそばを、ママが作ってくれ、お友達が調理パンを沢山買ってきてくれました。
いつもお世話様です!
20060506233729.jpg

20060506234751.jpg

↑ルイスは、お友達に、クレクレコール!
後ろのソファーには、まだ生後3ヶ月の赤ちゃんが寝ています☆
可愛いね~。
今日は、抱っこしても泣かれなかったぞ!
shikaも、前回は抱っこするのが怖かったけど、今日は怖いって思わなかったからかな?

ダラダラと時間を過ごして、夜には、O家で夕食でした。
今日は、Oママ作のお料理でした。
20060507000543.jpg


かき揚げ&天ぷらで、shikaは、わさびの葉を初めて食べました。
苦味が少しあったけど、美味しかった!
あと、タラの芽と、しいたけの天ぷらと、新玉と桜海老のかき揚げ。
今日は携帯の写真なんだけど、夜撮ると画像悪いね~。(涙)
20060506234313.jpg

今夜はTVで「海猿」の映画版をやってて、それに夢中になっちゃった。
そしたら、エメコが・・・イナバウア~??
微妙な体勢で最近やるんだよね。今日は、たいしたこと無かったんだけど・・・でもこの体勢微妙じゃない?(笑)超爆睡中ですよ。
20060506234522.jpg

20060506234538.jpg

↑白目が出てて、とっても怖いです。恐るべしエメバウア~!
そんなエメバウア~を起こして、今日は11時コロに帰宅ぅ。
そしたら裏口に!!!!
shikaの大好きなミスド発見!
せっかく遊びに来てくれたお友達が、置いて行ってくれたみたい・・・。
すみませんでしたぁ。
早速食べちゃった。(笑)
20060506235459.jpg

明日は、午前中の早い時間に、リベンジでルイスを病院に連れて行かなきゃ!あとは、お仕事再開しなきゃなぁ。
最近中々出来ないっていうか、創作威力がない?っていうのか・・・。
こんなときに、無理に作ると適当になっちゃうので、休憩中なのでしゅ。
今月は、大きなオフ会もあるし、来月は旅行もあるので、ソロソロ頑張るぞ~☆

| おでかけ | 00:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

seiさんへ

shikaも、楽しかったよん。
っていうか、毎度の事ながら・・・
ご馳走様でしたぁ。
seiさんのチョイスするパンはいつも美味しい☆
あのマンガ面白いでしょ?
Oママにも貸す約束しちゃったぁ。
でもユックリでOKです。
お外でのんびりピクニックしたいです。
どっか木陰もあって、遊べる公園に行こうね。

| shika | 2006/05/08 12:57 | URL | ≫ EDIT

ゆんちゃんへ

やっほ~☆
今度は、ゆんちゃんのパンとかピザが食べた~い!
速攻ダッシュで食べに行くよ~。(笑)
今度から、玲ちゃんには、泣かれないかも???
だって、もう怖くナイのだ~~~!(笑)
だんだん暖かくなってきたので、お出かけしたいね♪
玲ちゃん早く大きくなあれ!

| shika | 2006/05/08 12:55 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかったです!
GWがなくて遊びに行けず寂しかったのですが、昨日ひさびさお話できて良かった(^_-)-☆
借りてきた本面白すぎ~~もう大ファンになったよ!!
マルチーズ可愛いね(≧∇≦)キャー♪

またゆっくりまったりだら~~~りお茶したいね(*^m^*)

| sei | 2006/05/08 00:44 | URL | ≫ EDIT

昨日はおじゃましましたv-238
いつもいつもshikaちゃんのおうちで
ご飯を食べているような気が・・・
おいしいご飯&ケーキをご馳走様でしたv-10
今度はウチにも遊びに来てねんv-266
あの本も見つかるといいね。
またレイたん、抱っこしてくだしゃいv-221

| ゆん | 2006/05/07 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

