PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹雪。

今日(14日)は・・・
10時頃起床。
数回目が覚めたけど、何度も寝なおしたり・・・。
何だか頭が重いような?
二日酔いではないんだけど。。。
デモ熱もないし大丈夫かな?
最近、巷で風邪が流行ってるから、何だか怖いなぁ。。。
今日も、雪だよぉ。
とうとうブルトーザー出動?
g2.jpg

家の駐車場は、向いの兄さんが小さな除雪機でやってくれた☆
超助かるぅ~~~~~☆
去年は雪が少なくって、1度も兄さんの出動がなかったんだけど、今日は初出動です。(笑)
でも。。。また積もりそう。。。
g9.jpg


朝から浮腫みが酷いよぉ。(涙)
今日は顔が。。。
どこにも出かけれないよぉ~って位、すっごい浮腫み顔。
今はもう夜なのに、引けることもなく・・・
とっても病的で嫌になっちゃうな。
ま、病的なのは仕方ないけど、ここずーっと調子よく過ごしてきただけに。。。

今回の浮腫みは長いなぁ。
たしか。。。お正月から?
いや。。。
お正月前だったなぁ。(遠い目・・・)
今回って長すぎ。
いつもはいくら浮腫んでも1週間程度で引けてたんだけど。
特に変わりばえのない毎日なのに。
今週末は楽しいことがある予定だから、それまでに浮腫みが減るといいなぁ~。。。

夜は、お出かけ中だった、ねっちゃん&A氏がいつもより早めに帰宅ぅ。
お土産は。。。美味しいジローのバームクーヘン♪
カステラも大好きだけど、バームクーヘンも好き☆(笑)
そういえば。。。明日はゴミの日だぁ~。
急いで掃除してイラナイモノを出しちゃおう。。。
全部は出来ないけど。。。(笑)
どんだけ散らかってるんでしょうねぇ?

スポンサーサイト

| なにもない日 | 19:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

