PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

転倒!

最近・・・
すごく浮腫んでるので、昨日も夕方スギに利尿剤を飲んだ。
効き始めたのが、寝る少し前頃で・・・(遅ッ)
今朝方も、5時半頃に目が覚め・・・
重い腰を上げてベッドから出て・・・
ん???
あれ?
えぇぇぇ~~~~~~!
ドタンッ!
部屋を出てすぐ、何かにつまずき思い切り床に叩きつけられたshika・・・。
余りの眠さに一瞬何が起きたのか理解不能なまま30秒ほど、身動きとれず・・・。(汗ッ)
そして、そんなに痛くないことに気づき、ノロノロと起き上がり、当初の目的だったトイレへ・・・。
用を済ませ、部屋に戻る時、何につまづいたのか確認。。。
ダスキンモップの長い棒でした・・・。
きっと犯人は、パパ。
丁度そのモップのアルトコに、パパのコートが掛かってて、コートを取ったときに、モップが倒れたんだろうなぁ。
んもぉ~~~~~ッ!
直せよ!!!
家の中で、転んで骨折したらどうするんだよぉ~~~~!!
雪道でも転ばないのにさッ!
それにしても、多分shikaが倒れた時には、いい音がしたと思うんだけど・・・
誰一人気に留めることもなく・・・・
一番近くにいた、わんぱら軍団にも無視されたし。。。(笑)
散々な朝だわ。。。
しかも、2度寝しようとしてベッドに潜り込んだけど。。。
全然寝れなくて、結局7時前から起きちゃった。
4~5時間しか寝てないし。。。
そういえば、昨日のテレビで・・・
全国で一番睡眠時間が長いのが秋田県人だそうで。。。
我が家の場合、ビンゴ!って思ったよ。(笑)
ねっちゃんと、ママだけどね。
ママなんて、今日は・・・9時間は寝たんじゃない?
shikaの倍じゃぁ~ん!
寝すぎだよ。

shikaは、昨日の雪の結晶が気になったので、カメラを首からぶら下げて完全防備で朝から外へ。。。
やっぱしカメラを固定して撮らなきゃボケるね。。。
e6.jpg

昨日の結晶の上に別の雪が乗ったりしててイマイチ。
でも、色んな形の結晶があるの分かるかな?
f6.jpg

今度は固定して撮る!(笑)
f7.jpg

そういえば、去年は一度も結晶の写真を撮らなかったっけ。

今日のshikaの浮腫みは昨日よりもすごいかも。。。
体調はいいんだけど、浮腫んでるとイライラしちゃったり、気分が重くなるなぁ。
明日は少しでも引けるといいんだけどな。
スポンサーサイト

| からだ | 00:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*モコママへ*
レス遅くなりました!いつもごめんなさい!
転んだ時・・・
やたら上手に転んだみたいで、全然。(笑)
青タンもなかった・・・。
でも翌日首が少し痛かったのは、転んだ影響かなぁ?

モコママも結晶撮ってみてぇ~!
面白いよ。
寒いけど、いつまでも外にいて撮っちゃうの。
完全防備でね!(笑)

*よーこさんへ*
レス遅くなりました!
よーこさん、結晶見たこと無い?
本物メチャクチャきれいなの。
何でこんなにいろんなキレイな形になるんだろう?って感じ。
《雪の結晶見学ツアー》でも企画する?(笑)
《地吹雪体験ツアー》もだけど、天気に左右されるからキワドイよね。(笑)

転んだとこは全然OKでした♪
翌日少し首ら辺が痛かったくらいで・・・(笑)
ご心配おかけしました♪

| shika | 2008/01/15 23:10 | URL | ≫ EDIT

雪の結晶すごく綺麗!!
東京じゃみれないもんなぁ~
しかも今シーズンはまだ雪すら見てないし。。

転んだとこは青タンになってないといいね。。

| よーこ | 2008/01/13 01:34 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?

転んだ時の怪我はないの?
大丈夫?

私は知らない内に青たんが出来てるわ(-.-)

結晶綺麗だね♪
私もとって見ようかな~

私もよく寝るよ(^O^) やっぱり秋田県人だからだね(o^-^o)

| モコママ | 2008/01/12 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

