PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の結晶。

今日は、ママさんも体調が治ったようでshikaよりも先に起きてた!(笑)
shikaといえば・・・
ここ数日、最近では珍しい位の浮腫みよう・・・。
う~ん。
昨日の夜遅めの時間に飲んだ利用剤が効いてて、1~2時間置きに目が覚めてトイレに通ってたのになぁ。
思ったよりも効果がなかった・・・。
ってことはそれ以上の水分が体内に???う~む・・・。
太ももから更に上昇して、腰?背中?(背骨の下の方)が押すと引っ込むし。
お腹もお肉をつかんだ感覚がいつもと違うし。(笑)
ま、気にしてても、また数日後には、水分が引いて、ケロッとしてるんだろうけどね・・・。
でも、顔も重くって辛いでしゅ。。。
そんなshikaは、今日は頭が痛かった・・・。
風邪??
でも熱ないんだよねぇ。
鎮痛剤を久々に飲んでみたりして。(笑)

↓何故かエメコがマットの外に?(笑)
でも、可愛いかったから(苦笑)パチリ☆
f5.jpg


お昼過ぎ。。。
お友達ワンちゃんがトリミングだったようで、無理やりお茶をしていってもらったの。(笑)
この前の男鹿での年越し&水族館とかの写真を持ってきてくれたんだぁ。
ありがとね。
面白かったから、絶対また行こうねぇ~~♪

夜になって、雪が・・・。
ジ~ッと外を見てたら・・・。
あれ???
この雪って・・・?
外に出て確認したら、やっぱしキラキラ結晶の雪だったよん。
早速カメラ~~~~~!

これは、一眼レフで・・・・。
いくつ結晶が見つけられるかな?(笑)
f1.jpg

せっかく撮ったけど、あまり良くないなぁ。。。(汗ぅ)
f2.jpg

↓これはshikaのいつものデジカメだよん。
真っ白な地面を撮ってみた。
沢山、キラキラ結晶があったの。
肉眼だと、メチャクチャきれいで、ず~~っと見てても飽きないんだよ。
でも。。。
ママさんに風邪引くから!って撤収させられた・・・(涙)
f4.jpg


さてさて・・・
今夜も雪が降ってます。。。
明日にはどの位積もってるんだろう?
雪の結晶が残ってたらいいなぁ~。
でも、別の雪が重なっていそう。(涙)
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| なにもない日 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

