PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラモード。

今年に入って、今日でもう8日?
早すぎです。。。
ボケェ~っと過ごしてるだけだよぉ。(汗ッ)
今年はお仕事を頑張る!って心に誓ったはずなのに・・・(笑)
初っ端から駄目ダメモード炸裂だぁ~~。

ま、去年からのエメコのカイカイ事件とかがあったから、shika的に全く余裕が無かったといえば。。。
ソレナリの言い訳?(笑)
せっかくミシンを買い替えたのにね。
あ。。。
動かなくなったミシンも、お直しに出さなきゃダメだったねぇ。
危うく忘れるトコだった!
散々お世話になったのにねぇ。(汗ぅ)

今日は、ママさん朝から不調で、ダウン。
朝といっても、10時半頃に一緒に起床。
そして、薬を飲んでベッドへ・・・。
夕方一旦起きてきたけど、また寝て、今夜中の12時にまた起きてきたけど、気づいたら寝てた。(笑)
風邪っぽいらしいけど。。。
shikaはウツサレナイように気をつけなきゃ。
ここ数年風邪って引いてないかも。

最近、正月料理の残り物とかを食べ過ぎて浮腫みが・・・。
自分が悪いんだけどね。
フツーの人は、食べ過ぎたら、浮腫むのかな?
体重が増えるだけ?
どうなんだろう?
shikaは、粘土みたいになってるよぉ。(涙)
利尿剤も効いたり効かなかったりで、微妙。
昨日と今日は中国茶のお店でGETしたプーアール茶を濃い目にしてがぶ飲み。
なんとなく、トイレに行く回数が多いような・・・
お茶のせいか?
利尿剤のせいか?
微妙。(笑)
ま、どっちにしろ出てくれればいいんだけどね。

ねっちゃんは、今日が2008年の仕事始めだったらしい。。。
shikaも知ってるお友達のワンちゃんがトリミングだったので、夕方お喋り~♪
キレイに可愛く仕上がってる子達を見ると、妙に羨ましくなっちゃうshikaであります。(笑)
お仕事帰りのお友達も所用で寄ってお喋りの仲間入り☆
お喋り好きな私達にお付き合いしてくれてありがとでしたぁ~。
まぢで近々遊びにいくので宜しくデス。(笑)

写真が一枚もない・・・。寂しい・・・。
なので、むか~~~~しの写真を掘り出した。(笑)
多分7年くらい前の写真。
20080109003841.jpg

この頃の秋田のプードルは、まだテディカットが主流ではなかったような・・・。
やっぱし、えめこって昔から涙の量が半端じゃない。
目の下がグチャグチャじゃん。(笑)
顔バリ・・・好きだなッ♪
スポンサーサイト

| なにもない日 | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

