fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月の思い出?

昨夜、真夜中にアレコレ食べてしまい・・・
朝起きたら浮腫みまくり。
自分が悪いんだけど。。。はぁ。
浮腫みって、何だか気持ちが暗くなるなぁ。(凹ッ)
↓最近ストーブの前に置いてるサークルの一部。
ちょっと邪魔だったので、脇に寄せて・・・
その中にあったオモチャが欲しかったエメコは、自分で入ったくせに・・・
出れずに吠えまくり!
左脇開いてるんですけど・・・
自分から入った場所覚えてて欲しいなぁ・・・。
d7.jpg


今日の午後からは、ママのお姉さん親子が遊びに来た。
今日は、皆でDVD鑑賞をしてたよ。
shikaは、部屋で別のことをしてたけどねぇ。
またアレコレ食べ過ぎて。。。
毎日食べ過ぎてるような気がしますが。。。
shikaの体重は、どうなってるんだろう?かなり怖いデス。
浮腫みもあるしなぁ。
ソロソロお正月モードから抜け出さなくっちゃ!(笑)
でも、目の前にあると、ついつい食べちゃうんだよねぇ。

今日お正月にお友達が撮ってくれた写真が数枚送られてきました。
忘れないうちに公開。(笑)
↓なまはげに襲われてる、ねっちゃん。
襲われてるんだけど、喜んでる?
しかも、なまはげ・・・迷彩柄の服着てるし~。(爆ぅ)
d10.jpg

↓水族館で。この写真好き☆撮ってくれてありがとね。
d11.jpg

↓このペンギン・・・からかったら突っついてきたしぃ。。。
d12.jpg

↓豪太に襲われてるねっちゃん。
d13.jpg

↓大きいねぇ。
d15.jpg

↓ねっちゃんを襲ってから、shikaの方を見てるのよ。(笑)
d14.jpg

↓shikaの腰が・・・引けてる?(笑)
えめこを抱っこしてたから、思うように動けないshikaでしたぁ。
d16.jpg

今回は、えめこがいて、お友達と豪太の写真を撮る余裕もなかった・・・。
次回は、もっと長居をして写真撮ったりして遊ぼうね☆

げ・・・ッ。
もう3時半過ぎてる~~~!
オヤスミ。
スポンサーサイト



| おでかけ | 03:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*ERIさんへ*
ようこそ~。
そっかぁ、ERIさんも豪太に会った事あるのね?
デカイです!(笑)
一緒に襲われに・・・行っちゃいます?
ワンコは、入れ物に入ってるとOKだそうで・・・。
是非、秋田に来る時はご一報を~。
shikaの家でよかったら、tea*naちゃんも一緒に泊まってちょ♪
お仕事、頑張ってくださぁ~~~い。
遠くから応援しています♪

| shika | 2008/01/10 15:06 | URL | ≫ EDIT

コトヨロdesu

ごーたぁ~!
会いたかったです。
大きくなりましたねぇ~。
実は豪太が来た頃、会いに行ったことがあるんです。
また行きたいな~と思っていたのです。

私もGAOファンです♪
ネーミングもすごいですよね
oga、GAO--って(^^;)
今度ご一緒してくださいね。

春は春で楽しみにしています。

| ERI | 2008/01/10 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT