PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんじゃ☆

今日は、お天気もまぁまぁ?
朝一番で、獣医さんに行こうと思ってたのに。。。
起きれなかった。(笑)
不覚にも、ねっちゃんに起こされたshikaデス。
それから急いで支度をして出発ぅ。
今日は、えめこと、あかねと、ライアンを連れて。。。
d1.jpg

えめこは、shikaの胸元の抱っこバック。
あかねは、膝の上デス。
d2.jpg

最初、文句を言ってたエメ子だけど、眠気に負けて爆睡中。。。
えめこが寝てると、本当に平和だわねぇ・・・。(笑)
ライアンは、今日始めて【ドライブカート】で助手席です。
ずっと欲しくって、12月にGETしてたんだけど、使わずに放置。(笑)
もっと早く使えばよかった・・・ってくらい、ライアンもユックリボックスの中に座ったりしていたよ。
今までは、ねっちゃんが抱っこしながらの運転だったから。。。
d4.jpg

ライアンは、今15歳なんだけど、この子を見てると【歳をとる】ってことを考えさせられちゃうな。
誰もが通る道なんだけどね。。。
健康的に歳をとる子も中には沢山いると思うけど。
ライアンは、そうじゃないだろうな・・・。
色々薬も飲んでるし。
何度も出産をしてる子は、出産をしてない子よりも老い方が早いっていうか・・・。
どうなんだろう?
やっぱし、そういうのってあるのかな?
ライアンは、3回出産したのかな?4回かな?
人間も、やっぱし元気に歳を重ねて行きたいよね。(笑)

今日は、えめこのステロイドをまた1日1回に調整中だったのが、いい感じだったって報告。
原因が未だ不明なんだけど。。。
ま、えめこがカイカイ生活から抜けれたらそれでいいか。(笑)
あかねは、毎年恒例の乾燥肌で、ストーブ禁止令が。。。(笑)
d3.jpg

診察が終わり、出ると。。。
診察室に入る前は、エリカラをしたマルチーズちゃんが居ただけだったのに。。。
shika達が、アレコレ先生と長々お喋りをしてる間に・・・
4~5組居て満席となっていましたぁ。。。(汗ッ)
大変長らくお待たせして、申し訳ございませんでした。。。。って感じです。
病院のあとは、近所のマックに寄ってドライブスルー☆
だって、朝ごはん食べ損ねたんだもん!!!

家に帰ると。。。
ママ達の新年会の支度ができていましたぁ。
お土産ももらっちゃった。
↓kabochaのケーキ。
d6.jpg

でもでも。。。
何だかミラクルな内容のケーキだったよ。(笑)
創作ケーキ的な。。。
カロウジテ、モンブランが無難に美味しかった。
ママのお友達は、普段からshika達も仲良くしてるので、たまにお喋りにいれてもらったり。。。
一人は、えめこと双子の男の子のお母さん。
もう一人も、えめこと兄弟の子を飼ってたんだけど、事故で亡くしてしまって・・・
でも、今は数年前に新しい子に巡り会ってプードル生活を楽しんでいます☆

夜は、武道具やご一行と【もんじゃ】を食べに行きました☆
ママはお友達と、新年会の延長で、いつもの温泉へ。(笑)
このメンバーで、今年初顔合わせ?
新年早々御馳走様でした♪
かなり食べまくりで苦しかった・・・。(笑)
d5.jpg

その後は、ショッピングセンターでお買い物☆
お友達のhalちゃんのお店で、アレコレ買って貰っちゃった♪
新年早々・・・・アリガトウゴザイマシタ。。。(ペコリ)
後で着てお披露目に伺いますね。(笑)
スポンサーサイト

| じゅういさん | 03:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

